おれ☆せん! 2007年05月

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ザクとは違うのだよ!ザクとは!

日曜日も懲りずに伊豆スカで走ってきましたが、
エボルツィーネさんとドカティ軍団の方がいらっしゃったので談笑していた時に
サスセッティングの話しになり、自分が何の知識も無しに以前弄ったリアサスの
イニシャル(プリロード)が柔らか過ぎるとの事で
受け売りではありますが、セッティングの事を聞いてちょっと試してみました。

プリロードのセッティングは通常人が乗っていない状態(1G)から
人が乗った時の状態(1G')になった時にインナーチューブがフロントは30%、
リアが25%沈むくらいに設定するのが基本で
この調整を「サグ出し」(ザクとは違(ry )というらしいです。


やり方はこんな感じ

1.サスのインナーチューブにタイラップを巻く
2.沈む量を確認する。
3.工具でプリロードを回す
4.2と3を繰り返して丁度いい位置を探る。(探り出すからサグ出し?)

まずはリアから。
狭いスペースに手を突っ込んでタイラップ巻きます。
DSC02592.jpg

この状態(ノーマル2回転戻し)で跨ってみるとタイラップがインナーチューブの
半分くらいまで来てました。多分走っている時に底付きを起こしていたかもしれません。
(だから膝が擦れたのか!?)
ここでイニシャルを締めていきますが、狭いスペースに工具を突っ込んでの
作業なのでかなりしんどいです。

締めて乗ってを繰り返して何とか沈み込み量を25%(目視)にする事が出来ました。
途中で印が消えてしまったので何回転締めたか分からなくなりましたが、
恐らくノーマルより1~2回転多く締めこんでいるかと思われます。

次はフロントサスです。
手持ちのタイラップでサイズが無かったので、電装用の配線コードを仮巻きして
設定しました。
DSC02591.jpg

フロントのプリロードは国内仕様のデフォルト設定にしていたのですが、
この状態で30%沈み込んでいたので弄らずにこのままです。


リアサスをノーマルより締めこんでいる(はず?)のでアンダーが出ないか
ちょっと心配ですが、様子を見ながら走ってみます。

  1. 2007/05/28(月) 23:01:26|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

念願の


革ツナギが届きました。
RSタイチのGP-WRX R301です。
DSC02580.jpg

レーシンググローブを持っていなかったので一緒にグローブも購入。

同じRSタイチのやつにしようと思ったらサイズが無かったので
アルパインスターのGP-PLUSにしました。
DSC02581.jpg

全て先走りボーナス一括払いで買いました。
俺のボーナス\(^o^)/オワタ
これでボーナス無いよとか言われた暁には俺の人生\(^o^)/オワタ

という事で早速着てみました。
天気が良かったので太陽の熱を十二分に吸収して・・・暑い!!!
DSC02583.jpg


じゃあ早速
コンビニ行ってくる!!
DSC02584(1).jpg


間違えました。
走りに行ってきます。
DSC02586.jpg

で、いつもの伊豆スカに行ってきました。
膝擦りでバンクセンサーを削る自信が無かったので
「うひゃ!、バンクセンサーがツルツルだぜm9(^Д^)プギャー!」
ってなるかと思いましたが、走り屋さんがいなくて助かりました。。。。

で、簡単にインプレ。
暑そうに見えますが、止まってると暑いです。
でも走り出すとベンチレーションのお陰で暑さもそんなに感じないです。
バイクに乗る為の装備なのでポジションがしっくり来ます。
そのせいか腰の負担が減ったような。

グローブはまだ手に馴染んでないせいか違和感があ~る~♪(ムー○ィー勝○)
薬指と小指が繋がってるのも違和感があ~る~♪(ムー○ィー勝○)
グローブの方はもうちょっと様子見です。


で、ひととおり走ってきて
DSC02587.jpg

擦れたー!!ヽ(´ー`)ノ

  1. 2007/05/26(土) 21:38:03|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夜のYO☆KO☆HA☆MA!

金曜日に雨の中、会社の人と行ってきました。
まずは伊勢佐木町の坦々麺屋 赤と黒で坦々麺を食べてきました。

黒坦々麺です。
ピリカラですが黒胡麻がたっぷりで黒胡麻美人になれますたw
P1000059.jpg

ここの赤坦々麺がかなり辛いらしく黒でも結構辛かったので
赤なんか食べた日にはどうなる事やら。。。
あと、赤・黒・白の3種類を30分以内で食べると5000円貰えるらしいので
誰か挑戦してみて下さい。
え?俺?
無理!w



坦々麺でお腹いっぱいになった所で
さて次は

金曜日
   今夜のおかずは
          フライでー

長者町FRIDAYです。
クレイジーケンバンドが今で定期的にライブを行っている所です。
P1000060.jpg

でも今回はクレイジーケンバンドのライブではなく
YOKOHAMA DIVASのライブです。
P1000062.jpg

4人組のおば(ゲフンゲフン)お姉さまたちが
夜のYO☆KO☆HA☆MA(遊戯王風に)を演出する今夜のライブ。
オリジナルからカバーまでソウル系の曲を中心に演奏していましたが、
まりさん(通称:隊長)が歌った「Wen A Loves A Woman」が
凄すぎてマジで鳥肌立った!!

2ステージ終わった所で電車の関係で先に帰ってしまいましたが、
今夜も素敵な歌をありがとうヽ(´ー`)ノ


それにしても店員の子がある人にそっくりで複雑な気持ちだ・・・

  1. 2007/05/26(土) 19:12:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

歯医者

最近、職場の近くにある歯医者で歯石を取ってもらったり虫歯を治療したりと
いろいろやってもらっているのですが、
歯石取りは巨乳の女医さんに除去してもらいつつ
乳がうっかりヒットしますた的な事を期待していたのですが、
担当医が

マキシマムザホルモンの亮君
にそっくりなんです。

巨乳というか巨漢ww

治療を受ける時に毎回頭の中で「包丁ハサミ~♪包丁ハサミ~♪」
と流れていますw
似てるだけならまだしも口調がタメ語となかなか香ばしい。

まあ、腕は悪くないのでこのまま治療を続けます。

  1. 2007/05/23(水) 21:07:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チェーン掃除のお話し 巻の2

前回お話ししたチェーン掃除のお話しで出てきた
固着したルブ(通称:ウ○コ)ですが、自分のTLのドライブスプロケ
カバーを外した写真が撮れたのでどんなものか載せてみます。

テラカオスwな写真なのでサムネイルは載せません。
※ちょいグロ注意
http://blog-imgs-14.fc2.com/s/u/z/suzudoza/DSC02575.jpg
http://blog-imgs-14.fc2.com/s/u/z/suzudoza/DSC02576.jpg
http://blog-imgs-14.fc2.com/s/u/z/suzudoza/DSC02577.jpg
http://blog-imgs-14.fc2.com/s/u/z/suzudoza/DSC02578.jpg

このウ○コの中に石や砂が混じっていて取り除く時も
ジャリジャリいってました。
こんなのチェーンに付いていたらそりゃ寿命も縮むわ・・・。

粘着力と体積量ががハンパじゃなかったので取り除くのに苦労しましたが
何とかここまで綺麗に出来ました。
DSC02579.jpg

もう絶対ルブ使わねw

  1. 2007/05/18(金) 00:28:07|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ペッパーランチ

ペッパーランチといえば大阪で大変ショッキングな事件がありましたが
そんな中、藤沢のペッパーランチに飯を食いに行ってきた。

でもね、いつもどおりお客さんもいっぱいだったし飯も美味かったよ。
P1000057.jpg

あと、付け加えるなら店員の女性も綺麗な人でしたw

一応今回の事件について文書が貼ってあった。
でもちゃんと読めなかったし、写真にもうまく取れなかった。
P1000058.jpg

まあ、事件があってもペッパーランチで飯食う分には問題無しって事で。
  1. 2007/05/18(金) 00:10:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェーン掃除のお話し

さて今回はチェーン掃除のお話しですが、バイク乗りの方々は
どんな感じでチェーン掃除をやっているのでしょうか?
俺のバイクはシャフトドライブだよって人はまあ、参考までに。
え?そんなの全然やってないよって人はこれ読んだらすぐやれ!


殆どの方は専用のチェーンクリーナーを使ってブラシでゴシゴシ磨いて
ウエスで吹いて専用のチェーンルブを吹いて余分なルブを拭いて・・・
というのが殆どかと思います。はい、自分もそうでした。

このメンテだと専用ルブがまた曲者でウ○コみたいな黒い物体が
あちこちに飛び散り、へばり付きます。
試しに専用のチェーンルブを使ってる人は
チェーンカバーやドライブスプロケカバーを見たら・・・

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

ってなるはずです。
こいつによってチェーンのコマの固着や砂噛もでチェーンとスプロケの
寿命が縮まったり、他にもチェーンクリーナーやルブが高かったり。。。

という事で最近自分はギアオイルを使ったメンテナンスに切り替えました。
やり方は簡単。
ダイソーで売ってる化粧水詰め替え用の注射器でチェーンのコマに
オイルを挿して余分なオイルを拭くだけです。
容器も携帯用の化粧水容器がダイソ-で売ってます。
DSC02574.jpg

こいつに切り替えてからチェーンのコマの固着が無くなり全てのコマが
クルクル回るようになりました。
これによりチェーンノイズやフリクションが少なくなりました。
これでチェーンもスプロケも長持ちイイ事尽くし!!(・∀・)

と言いたい所ですが、欠点もあります。
走ると必ずオイルが飛び散ってホイールが汚れます。
でもルブみたいにへばり付かないのでサッと拭き取れます。
メンテナンス周期が非常に短くなり、500km毎にメンテをしなければいけません。
もちろん雨天走行後は必ずオイルを足さないといけません。

チェーンにオイル使って本当に大丈夫かよ?と思う人もいるかもしれませんが
TLのサービスマニュアルにはこう書いてあります。
「・・・専用潤滑剤または
   SAE90以上のモーターオイル
                  
を塗布し・・・」
DSC02573.jpg

ギアオイルに限らずエンジンオイルやホームセンターで売ってる
チェーンソ-オイルやハンマーオイルを使うのもいいでしょう。
(粘度の柔らかいものだとすぐ飛び散ってしまいますが)
ちょっと手間が掛かってしまいますが、チェーンやスプロケは長持ちするし、
高いクリーナーやルブを必要としないのでかなり財布に優しくなります。

そんなオイルメンテに切り替えた自分が最近気になる物が
スコットオイラーというもの。
エンジンの負圧を利用して自動的にチェーンにオイルを給油するもので
ノーメンテでチェーンとスプロケが最大で70000km以上持つとか。
チェーンルブやクリーナーの費用やチェーン・スプロケの交換周期を
考えればかなりお買い得かと思われます。

ちなみに現在は上記リンクの所からしか購入する事が出来ません。
国内最大のバイク用品店NAPSでもネット通販の大手Webikeでも
取り扱っていません。
さあ、何ででしょうねぇ・・・?
ノーメンテでチェーンスプロケが長持ちするなら欲しい人は
結構いるはずなのに。。。

チェーン・スプロケの交換周期が伸びたりチェーンクリーナー・ルブが
いらなくなるので売れなくなるから困るという
大人の事情って奴ですね。

あくまでも脳内の想像なので事実は違うかもしれませんが。

  1. 2007/05/14(月) 00:42:21|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

とりあえず退院

オイルパンのネジ穴修理で入院していたTLが
とりあえず退院しました。

現在、ドレンボルトに

プラグが刺さってますw
DSC02570.jpg

何故こういう事になったのかはちゃんと理由があります。
まずこのオイルパンですがオイル交換の時に底に溜まったオイルを
排出する穴がネジの途中にあります。

001.jpg
で、通常はドレンボルトがこんな形で止まっているのですが
今回は手前の方のネジ穴が死んでしまったわけですね。
002.jpg
タップを打ってしまうとオイル排出用の穴が塞がってしまい、
オイル交換のときに古いオイルが抜けきらなくなるわけです。
003.jpg

で、今回は奥の方の生きてるネジ山を使って栓をしている状況です。
ただM14×1.25でこの長さのネジが通常では存在しない為、
ネジ部分が同サイズであるBサイズのプラグを加工して
取り付けたという事です。
004.jpg

これでとりあえず漏れは止まっていますが、これでダメなら
タップを打つ事になるでしょう。


それにしても相変わらず絵心無いなぁ俺(´-`)

  1. 2007/05/13(日) 22:25:36|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

座席

会社から電車に乗って帰るときの事、藤沢駅で丁度自分の前の席が空いたので
そこに座ると電車に乗ってきたおばあさんが自分の前に。

ここはこのおばあさんに席を譲って好青年(?)振りをアピールしなければ!!

そう思って席を立ち上がろうと思った瞬間・・・・・



おばあさんの横にマタニティー



さあ、どうする?

1.年寄りは国の宝。おばあさんに席を譲る。
2.朽ちる命より生まれる命。マタニティーに席を譲る。
3.めんどくさいのでスルー。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

どうするよ?俺。
てか、どうすりゃいいんだよ・・・orz


と、考えている間に次の駅へ付いてしまったので結局何も言わずに
電車から降りて隣の車両に移ってしまった俺はヘタレん坊将軍。

  1. 2007/05/10(木) 20:46:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休最終日 カルボナーラ

もう連休が終わってしまいましたが、最終日は雨ということもあり
走りに行けなかったので久々に料理をやってみました。

作った料理は「カルボナーラ」です。

材料(2人前)
・ベーコン・・・5切れ
・牛乳・・・100ml
・生クリーム・・・100ml
・パスタ・・・200g
・パルメザンチーズ・・・適当
・卵黄・・・2個
・塩・・・少々
・あらびき黒胡椒・・・適当
・オリーブオイル・・・少々

・作り方
1.鍋にお湯を沸かして塩を少々入れてパスタを茹でます。

2.パスタを茹でる間にソースを作ります。
  フライパンにオリーブオイルを敷いて切ったベーコンを炒めます。

3.ベーコンが程よく焼けたら牛乳と生クリームをぶち込みます。

4.ひと煮立ちさせたら塩を少々入れて火を止めて(←ココ重要)
  卵黄とパルメザンチーズをぶち込んで混ぜ混ぜします。

5.茹であがってお湯を切ったパスタをソースの中にぶち込んで
  弱火でさらに混ぜ混ぜします。(混ぜる手は絶対に止めない事)

6.混ぜる手に少し抵抗が出てきたら火を止めて皿に盛り付けて
  あらびき黒胡椒をかけて


出来上がり~
DSC02567.jpg


なかなかの出来栄えですが
味の方は・・・


うめぇwwwww

大成功です。

ちなみに参考にしたサイトは→ココ
(つーかほとんどパクリでスンマセンm(_ _)m)

  1. 2007/05/07(月) 22:15:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

連休8日目 朝飯ツーリング

休み中は食いまくりの走りまくりですっかりデブ骨太になりつつありますが、
同じTL&シグ乗りのMMさんのお誘いで、ばんやde朝飯ツーリングに行って来ました。

本日は朝4時起きでMMさん家へ行き、R134沿いのセブンイレブンで全員集合。
DSC02547.jpg
今回の参加者です。
MMさん・・・シグナスX
俺・・・シグナスX
ZZRの人・・・ZX-11
ニンジャの人・・・GPZ900R
ロドスタの人・・・ロードスターウォーリアー
(MMさん以外名前を覚えていません・・・・m( _ _ )m )

R134横須賀方面に向けて出発。
いつもは大混雑のR134も早朝だとガラガラ&海が綺麗で(・∀・)快適!!

久里浜からフェリーで千葉大陸に向かい、金谷港から5~6km進んで
ばんやに到着。
どうやらお店が9:30から開店らしく、到着したのは8:30
しばらく漁港近辺を散歩。
DSC02548.jpg

とりあえず毎度のアレ
なんと、近々500mlサイズが出るらしいww
DSC02549.jpg DSC02550.jpg

水揚げされた魚が干物になる為、次々と解体されていました。
DSC02553.jpg

暫くしてお店の中に入れるようになっていたので入店。
水揚げされた魚を元にメニューが設定されています。
DSC02554.jpg

今回の朝飯です。

刺し盛り5点(左)とあじの天婦羅
DSC02557.jpg DSC02559.jpg

以前、撃沈しかけたイカのかき揚げ丼です。
5人で分けて食べました。
DSC02560.jpg

金目のあら煮です。写真のやつで1人前です。
どれぐらいの量が来るか分からず2人前頼んだら写真のやつが2つきましたw
DSC02561.jpg

朝飯にしてはかなりヘヴィな内容でお送りしておりますが、一応全て完食しました。
ちなみに店を出る頃には長蛇の列が出来ていました。
開店と同時に売り切れるメニューもあるので行くなら朝一がお勧め。

あとは野島崎灯台まで走ってそのまま引き返して終了です。
DSC02562(1).jpg


新鮮な海の幸を堪能する事が出来ましたが、
内容が濃すぎ&多すぎでこの日は昼と夜は食べていません。
  1. 2007/05/06(日) 00:41:03|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

連休7日目 ツナギ試着&TL入院

RSタイチのレザーフィッティングキャンペーンの為に
NAPS港北へ行ってきました。
特設用のテントにいたタイチの人にサイズを測ってもらい、
GP-WRX R301を試着する事に。

ツナギのサイズはXL-W
骨太体質になってしまった為、XLにW(ワイド)が付いてしまいましたorz
袖の部分がちょっと長かったですが、悔しいけれど他の部分はジャストフィット。

さて、ビリーズブートキャンプで肉を落としてから購入すべきか・・・


そう考えていると財布の中に
DSC02544(1).jpg

またDIOのスタンドが(ry


夜はTLの修理の為、バイクマンまで行ってきました。
元々明日もっていく予定でしたが、別件の用事が入ってしまった為
無理を言って変更してもらいました。
お店に到着してお店の方から一言
「預からせて下さい」

はい、またしてもTL入院です。

で、お約束の代車です。

DIO(チェスタじゃない方です)
DSC02545.jpg



今日はロードローラーな1日でした。

  1. 2007/05/04(金) 21:48:45|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連休飛んで6日目 久々に宮ヶ瀬

昨日の出来事になりますが、天気が無茶苦茶良かったので
シグナスで宮ヶ瀬へ行ってみました。
ヤビツ越えで向かったのですが、頂上付近で雨に会い、
狭い道では車が立ち往生。

ちょっとイライラしつつふれあいの駐車場に到着。
コーヒーを飲みつつ出店の焼きそばと焼き鳥で昼食。
暫くマターリして北岸からR412に抜けてチンタラと帰宅。

途中、厚木のWILD1というキャンプ用品店に寄ってみました。
キャンプツー用にマットレスも欲しいなぁ・・・高いけど。


まあ、たまにはこんな日もいいですね( ´ー`)
  1. 2007/05/04(金) 17:39:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連休2日目~4日目 みちのく行き当たりばったりツーリング


洗車も終わったのでこの辺で書きたいと思います。
4月29日~5月1日まで福島-那須方面へツーリングに行って来ました。

まずは1日目のルート
東北自動車道「福島西IC」-磐梯吾妻スカイライン-磐梯吾妻レイクライン
-西吾妻スカイバレー-山形県の白布温泉

東北道蓮田SAに集合。
連休という事もあって車大杉!!
DSC02487.jpg

PSPで遊んでいるのではなく、PSPナビを弄っているところです。
でもPSPナビの出番はありませんでした。
DSC02488(1).jpg

全員集合した所で出発。
今回の参加者です。
takoさん・・・フリーウェイ
kiririさん・・・CBR900RR
Mさん・・・CBR600RR
自分・・・TL1000R

200kmぐらい走って福島西ICに到着。
DSC02491.jpg

昼飯は和菓子屋で蕎麦を食べました。
DSC02493.jpg DSC02492.jpg

磐梯吾妻スカイラインへ出発です。
通行料が1150円とボッタクリ価格になってますが、
残雪の素敵な景色が堪能できました。
DSC02499.jpg DSC02506.jpg

磐梯吾妻レイクライン-西吾妻スカイバレーと走って
本日の宿泊地である山形県の白布温泉に到着。
DSC02517(1).jpg

部屋と飯です。
建物が古いので部屋は昔ながらの仕様となっていましたが
飯がえらいゴージャスでした。
DSC02519.jpg P1000053.jpg

こんな感じで1日目は終了。


続いて2日目
白布温泉-西吾妻スカイバレー-磐梯山ゴールドライン-R49-R118
-羽鳥ダム-県道37-R289-那須甲子道路-奥那須温泉

白布温泉を出発し、西吾妻スカイバレーで俺撮影大会となりました。

kiririさん
3fb5(1).jpg

Mさん
660f(1).jpg

自分
d1ea(1).jpg

そしてtakoさん
いつもより余計に火花が散ってましたw
e093(1).jpg

ゴールードラインを抜けた所でtakoさんのフリーウェイで
マフラーボルトが緩んでいた関係で修理の為、予定していた
飯盛山訪問はキャンセルとなり、そのまま宿へ向かう事に。

R289のトンネルが開通していない関係で回り道して
峠道という峠道を走りまくって宿に到着。
みんなヘロヘロです。
DSC02530(1).jpg

夜飯は日本人の大好物でみんなのアイドル(と思われる)
ス・キ・ヤ・キヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2日続けてゴージャスな飯が食えてまさにハイってやつだ!!
be99(1).jpg

2日目終了です。


はい、最終日です。
奥那須温泉-那須わんわんワールド-東北自動車道「那須IC」-帰宅

予定では茨城方面へ向かって袋田の滝へ行く予定でしたが、
雨の予報が出ていたので予定変更。
「サファリ-パークに行こうか?」
「え?バイクで入るの?」
「近すぎちゃってどうしようっていうレベルじゃねーぞ!」

と、いろいろ検討(?)した結果、宿で割引券を貰ってのもあって
那須わんわんワールドへ。
DSC02532(1).jpg

那須は観光客を相手にした胡散臭いテーマパークがたくさんありますが、
きっとココも俺達をガッカリさせてくれるに違いないと思って行ってきました。

中に入ると糞尿の臭いが鼻を突き、犬たちが一斉に吠え出す。
おお、失望度20%アップだw
そんな感じで中を見学。

中の犬は基本的にお触りOKなのでいっぱい触ってきました。
DSC02535.jpg DSC02534.jpg
DSC02541.jpg DSC02538.jpg 

グレート・ピネリーズいわゆるピレネー犬です。
一部の人には「忠吉さん」と言えば分かるでしょう。
DSC02540.jpg

毛がフサフサでモフモフできますが、めちゃめちゃでかいです。
そう、これぐらいw
e955(1).jpg

ブルドッグです。
ソースじゃないです。本物です。
DSC02537.jpg

ブサイクな顔をしてますが、柵の中に足を突っ込むと・・・

襲われましたw
de7f(1).jpg

係りの人曰く
「この子、男の人が好きなんですよw」との事。
ブルドッグ、今日からお前の名前は阿部高和だw
ちなみに玉も「すごく・・・大きいです」

何だかんだで予想以上に楽しめてしまった俺ガイル。

わんわんワールドからは東北道に乗って帰宅。
途中、大雨に降られてしまいましたが
途中のSAで休憩を入れつつ蓮田SAで解散。
DSC02542(1).jpg

走り、景色、食と堪能出来てかなり充実したツーリングでした。
連休にも関わらず混雑が無かったので東北地方マジお勧め。



とりあえず最後に
雨自重しろ!!

  1. 2007/05/02(水) 16:57:06|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

帰着

2泊3日のツーリングから帰ってきました。
詳細は別途。

つーか疲れた。。。
  1. 2007/05/01(火) 19:56:02|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ