おれ☆せん! 2008年01月

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

津波被害

先日の津波被害でぶっ壊れたiPODの代わりに
新しい音楽プレイヤーをこしらえてきました。

会社の帰りに横浜のドヨバシに寄っていろいろ物色してきました。
で、目に留まったのがSONY WALKMAN NW-E016
4GBで最大30時間再生、有機EL液晶付きで曲名表示も出来る。
これで値段が何と10800円。

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|     iPODshuffleよりいいじゃん!
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

金利手数料はジャパネット高田が負担・・・
しねーよwwww

って事で買ってきた。
IMGP1085.jpg


プレイヤーへの曲の投入はSonicStageとかいうソフトを使うそうな。
セガの青いハリネズミの親戚かなんかよく分からんが、データ直入れで
再生できるようにして欲しい今日この頃です。
容量が今までの4倍なので持ってる曲全部入るかと思いきや
さすがに足が出てしまったので厳選して投入。

で、聴いてみた。
なかなかいい感じで、特に付属のヘッドホンがなかなかクオリティ高いです。
どうやらこのプレイヤーはイコライザー機能が付いていたので発動させてみた。

Sugeeeeeeeeeeeee!!!!

何か耳がレイプされているみたい!
イコライザーがエディットモードで帯域を弄れるみたいなので
ベースの耳コピでベース音が拾いやすくなりそうです。

この値段でこんだけのクオリティならiPODShuffleより
断然☆O☆TO☆KU☆ってもんよ。
むしろiPODShuffleの方が高く思えて、国が一緒なだけにブランドで金取ってる
某何とかダビッドソンを想像させられる(乗ってる人サーセンwwww)

とはいえSONY製なので有名なあのタイマーが働かなければいいですが、
このプレイヤーには死んだiPODの分までしっかり働いてもらいます。

メイド・イン・ジャパン最高!!!!

以上。
  1. 2008/01/31(木) 00:07:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

大洗で洗われて

土日に茨城県の大洗町へ名物のあんこうを食べに
ちーむさとけんの皆様と行ってきました。

まずは朝に道の駅八千代に集合。
気温は1度、マジで寒いです。
家を出た時は雪がちょっとだけ降ってました。
こんな日にバイクで走る人は間違いなくド変態です。
本当にありがとうございました。
IMGP1060.jpg

参加者はいつものフルメンバーでお送りしております。
ただリーダーとMさんは翌日仕事の為、日帰りになります。
IMGP1061(1).jpg


出発です。
国道を走って大洗を目指し・・・
今回の食事場所、山水に到着です。
あんこうのジェニファーもお出迎えです。
IMGP1063.jpgIMGP1064.jpg

寒いですが天気も良くて海が綺麗です。
IMGP1069.jpg

お店に入るまで順番待ちで時間が空いていたため、
ジェニファーを回して遊んでみた。
「よいではないか!よいではないか!」
「あ~れ~」
みたいな感じでお楽しみ下さい。


順番が回ってきたのでお店にIN
今回食べたものです。

安肝です。
この時期、チーム湘南台で飲みに行くと必ずと言っていいくらい
食べるもので、せっかくなので食べてみました。
酒が欲しくなりますが、バイクなので飲めないのが残念賞。
IMGP1070.jpg

刺身の盛り合わせです。
色々な種類の刺身が乗っていて美味しかったです。
IMGP1072.jpg

やってきましたメインのあんこう鍋です。
IMGP1073.jpg

2組の鍋がやってきて、自分とリーダーの分の鍋に
切り身や野菜をブチ込んでいったのですが入れる量や
場所を無視してブチ込んだら怒られました。
ヒフヒヒヒwwwサーセンwwwwww

でも、ちゃんと食べられるものが出来ましたよ。
食べられればいいんです、食べられれば(反省無し)
IMGP1074.jpgIMGP1075.jpg


最後はおじやでトドメだ!どうだ参ったか!フハハハハハハハ!!
IMGP1076.jpg


いっぱい食べて腹ん中がパンパンだぜ!って事で
ダラダラと過ごしてからお店の裏の海辺へ。
海が荒れ荒れの荒くれKnightですよ。
IMGP1078.jpgIMGP1079.jpg

岩場の鳥居がとっても気になるので
「俺、あの鳥居をくぐったら幸せになるんだ・・・」
の決意を胸に目指したら・・・

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『鳥居を目指していたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかズブ濡れになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ビッグウェーブとか紅○ほ○るの潮吹きとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
※kiririさん撮影



この後はリーダーとMさんは日帰りで帰宅となり、
kiririさんとたこびゅうさん、自分の3人で今日の宿へ。

今回の宿はペンションセレブです。

お前らが「セレブ」だって?m9(^Д^)プギャーーーッ
とか思っている奴らよちょっと待て。
この「セレブ」という名前は最近よく使われる「Celebrity」(著名人、有名人)の意味ではなく、
「Celebration」(祝い)とペンションのある旧祝町を掛け合わせたもので、
決してスイーツ(笑)な意味で付いてるわけではないという事を説明しておく。

肝心な中身ですが、建物自体は木をふんだんに使ったものでヌクモリティ溢れる建物です。
建物や部屋は新築のように綺麗で泊まる為に必要な物も揃っており、
特に今回は温泉と洗濯機(無料)と乾燥機(1時間100円)にはかなり助けられましたw
IMGP1081.jpg

夕食です。
3人ともあんこうで腹ん中がパンパンだったので思いっきり食べる事は出来ませんでしたが、
見た目も味もかなりハイクオリティな夕食でした。
IMGP1082.jpg

食後のスイーツ(笑)は別腹なんだぜ。
IMGP1083.jpg


もちろん朝の食事もいい感じで
1泊2食付きで3人泊まって1人8400円とかなりリーズナブルです。
また機会があれば泊まりで来たい所です。

今回は美味しいあんこうを食べて、いい感じのペンションに泊まる事が出来て
この辺はとても満足でした。
企画いただいたkiririさんをはじめ、参加者の皆さんお疲れ様でした。
もうムチャシヤガッテなことはやりませんので懲りずにお誘いいただければと思います。

(+д+)マズーな点は
・潮吹きを喰らった
・iPODが壊れた
・シグナスの鍵が無くなった(これについては後日談)

結論:
海なめんなよ!!!1!!

以上。
  1. 2008/01/27(日) 22:45:38|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

じゃんく!

本日ジャンクガレッジという所に行ってきました。

解体屋?
いいえ、ケフィアです。

ではなくラーメン屋です。
六厘舎という有名なつけ麺屋があるのですが、そこの弟子の人が
近くに出してるお店らしいです。

外観は看板も無く怪しさとスープの匂いがプンプンしやがりますが、
いつも行列が出来ているお店です。
今日は天気が悪かったせいか並ばずに入れました。
P1000155.jpg

店内は狭くて席はカウンターが7席。
ロッケンロールな音楽が常に掛かっています。
P1000153.jpg

ラーメン(680円)&まぜそば(750円)がありますが、ここに書いてある
トッピングは全て無料です。
P1000152.jpg

今回はまぜそばを食べました。
トッピングはもちろん全部乗せです。
P1000154.jpg

味の方は家系ラーメンのような濃い目のスープで麺は
歯ごたえのある太麺。
とっても美味しかったですが、もう年なんでしょうか、
かなり脂っこいので胃にきます。
運動系部活帰りの学生さんや肉体労働者は問題無いかもしれませんが、
頻繁に通うようになると死亡フラグならぬ脂肪フラグが立ちます。
まさにジャンクフード!!


ちなみにこちらは以前食べたラーメン。
トッピングは野菜&ニンニクです。
手加減というものが無いようです。
P1000139.jpg


体に悪そうなのにたまに食べたくなるのは何でだろうなんだぜ?
どうやらお店がジャンクではなく食べる人がジャンクになるようです。

以上。
  1. 2008/01/23(水) 22:32:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

久々に

CDを買った。

Perfume Baby cruising Love/マカロニ
IMGP1058.jpg

CMではちょくちょく見る機会はあったのですが
某動画サイトでフルで聴いて思わず買ってしまいました。

こういうデジタルチックな曲はあまり聴く事は無いのですが、
Perfumeは某動画サイトのMAD曲で聴いてから「あ、いい曲だな」と思いはじめたクチです。

PV貼っとくんでいい曲だと思ったらCDを買ってくれ。

Baby cruising Love


マカロニ


以上。
  1. 2008/01/22(火) 23:12:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

近況

最近いろいろありましてね、書きたい事が色々あるので
項目別に書いていきます。

仕事:
最近忙しくなってきました。水曜日以外は毎日フルパワーで残業です。
と言ってもやってる仕事が基本定時後じゃないと出来ないんです orz
しかもトラブル続きで思うようにうまくいかない。
そういえば今日ちーむさとけんのリーダーからメールが来たのですが、
ツーリング絡みかと思ったら仕事のメールでした。
初めて仕事のメールを貰いましたw


ベース:
一応毎日弾いてます。
でも課題曲が定まらず彷徨う子羊状態です。
仕事で遅く帰ってきてから練習しだすとあっという間に2時を超えてしまうので
最近寝不足です。


バイク:
シグナスにはちょくちょく乗っているのですが、TLには乗れていないですね。
正直寒くてかなわん><
でも最近ちょっと困った事があり、左右両方に転倒したせいか
転倒する姿を想像してしまい、夢にまで出てくるようになりました。
もう今までみたいな乗り方が出来ないかもしれません(メンタル的な意味で)
そんな中、椿仲間のSHUNさんから富士ショートコースのお誘いを受けたのですが
リハビリ兼ねて走りに行きたいと思っている次第です。
でも、平日開催なので休みが取れるかは今やってる仕事の進捗次第ですね。
あ~フルバンクで走りたい。


歯医者:
相変わらずヒットエンドランしてますw
で、今日(昨日?)も行ってきたのですがいつもの巨乳の人ではなく
別な貧乳の人でした。
某アニメのキャラが「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」とか言っていましたが
今日はヒットエンドランはお預けか・・・なんて思っていました。
治療が始まって一生懸命歯石除去をやってくれるので貧乳でも結構ヒットしてました。
でもヒットする度に何か言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じたんです。

今回の事で1つだけ自信を持って言える事があります。
「貧乳もいいよね!!」

以上。
  1. 2008/01/18(金) 01:21:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

インドア

この3連休、天気悪いですね。
しかも寒い><

という事でこんなインドアな事を始めてみた。
IMGP1051.jpg

ハー○オ○で買ってきた安っすいベースですね。
買う前にちゃんと見たつもりだったのに、ネックが軽く腐ってました。

まさに安物買いの銭失い orz

一応、調整して何とか使える状態にはなっています。

で、練習ですがバンドスコアとかそういうのは持っていないので
PCに貯め込んだ曲からチョイスしてベース音を聞き取りながら弾くという
いわゆる耳コピーで練習しています。
弾く時もピック弾きではなくて指弾きでやってます。

やってる曲はロック系が中心ですね。
ルート刻むやつとかだと簡単で楽なんですw
他は・・・ア○ソ○とか某声優の曲とかあまり人に言えるような曲をいくつか(;´Д`)
(凄く難しい・・・)
でもいろんな曲に手を出そうとするのでもうちょっと曲を絞って
集中して練習しないとダメですね。

そんな中やってる曲でRADIOHEADの「High and Dry」というのがあるのですが、
昔から好きな曲だったので耳コピで挑戦してみましたが
結構簡単で拍子抜けでした。
でも凄くいい曲なので下の動画で聴いて下され。


でも映像が縁起が悪くて困るw

以上。
  1. 2008/01/13(日) 23:21:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

走ってみた

何かブログの画像表示がおかしいみたいですが・・・

チェーン・スプロケを交換したので宮ヶ瀬まで走ってきた。
今回はコケてないぞw

休み中は全日天気が良くて、最終日の今日もいい天気でした。
チェーンの方は新品なだけにグッとノイズが減ってスプロケが軽くなって
若干転がりが良く感じました。

へろへろ走りながら宮ヶ瀬に到着。
今日もバイクがビッシリ停まってました。
IMGP1044.jpg


こんな青空には・・・

青白の男のバイクが映えるってもんよw
IMGP1045.jpg


で、ふれあいまで走ってチェーンの具合を見たら
残ったグリスとエンジンオイルが飛び散ってタイヤに付いてました。
また転倒フラグが立つ所でした。
拭き取りが不十分だったんだろうか・・・。

また家に向かってへろへろと帰る途中にメーターが
IMGP1046.jpg


もうすぐで4万キロ!次こそはキリ番ゲーット・・・




過ぎた orz
IMGP1048.jpg


って事はなく、ちゃんと4万キロ達成を収めています。
IMGP1047.jpg


家に帰ってからは飛び散ったグリスとオイルを拭いて
チェーンクリーナーと歯ブラシで涙目でグリス落としです。
それにしてもチェーンクリーナーってよく落ちるなぁ。
もう1本買っとこうかな。ルブはいらんけど。

TLチェーンスプロケをリフレッシュしても4万キロ達成したところで
次は外装のリフレッシュでしょうかw
10万キロ目指してまだまだいくよー!巫女みこナ(ry

以上。
  1. 2008/01/06(日) 23:43:54|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チャーン!!

               ゚・ 。  ・。
               。・゚・⌒)
  -=≡    _ _ o━ヽニニフ ))
 -=≡   ( ゚∀゚)彡。・゚。・⌒)
-=≡   ⊂   o━ヽニニフ ))
 -=≡   ( ⌒)  チャーン!チャーン!
  -=≡  c し'

チャーハン作る時は、ご飯と卵を先にまぜまぜしてから油を多めに敷いて炒めると
パラっと仕上がるよ!

それはさておき、昨日今日とチェーンとスプロケを交換しました。
スプロケは前後サンスター(前:17 後:39 ノーマル歯数)
チェーンはEKのシルバーメッキ(530サイズ)です。
RKゴールドチェーン&AFAMゴールドスプロケは成金っぽくてあまり好きではないので
こういうチョイスになりました。
IMGP1013.jpg

交換開始です。
まずはスプロケの交換でドリブン(後側)の交換です。
まずリアタイヤを外します。
初めて自分でタイヤを外しましたが、ホイールが凄く・・・重いです・・・。
IMGP1014.jpgIMGP1015.jpg

ドラムからスプロケを外します。
かなりの高トルクで締め付けられているので、気合いで外します。
新しい奴はジュラルミン製で鉄以上の耐久性と軽さを持ち合わせているとか。
実際に持ってみると凄く軽いです。
IMGP1016.jpgIMGP1017.jpg

新しいスプロケを取り付けて6.0kgf・mのトルクでネジを締めます。
締める時は対角線順に締めます。
IMGP1018.jpg


次はドライブスプロケ(前側)を交換します。
スプロケカバーを外し、六角のカバーと六角を外します。
IMGP1010.jpgIMGP1012.jpg

スプロケを外します。
新しいやつとは重さは変わらないですね。
装着はそのままポン付けです。
IMGP1019.jpgIMGP1020.jpg


リアタイヤを装着して、次はいよいよチェーンの交換です。
IMGP1021.jpg

チェーンを袋から出すとグリスがべっとり付いているので
こいつはエンジンオイルで落とします。
IMGP1022.jpgIMGP1023.jpgIMGP1024.jpg

次は古いチェーンの切断です。
まずは切断部分のピンの頭を削ってチェーンカッターでピンを抜きます。
IMGP1025.jpgIMGP1026.jpgIMGP1027.jpgIMGP1028.jpg

新しいチェーンは110リンクあるので104リンクにする為に余分な部分を
チェーンカッターで切って短くします。
切り落とす時は、104番目の外側のプレートのピンを抜いて103リンクにします。
これにチェーンの端同士を繋ぐかしめプレートを足して104リンクとなります。
IMGP1030.jpgIMGP1031.jpg

新しいチェーンを引きます。
チェーンを引くときは古いチェーンと新しいチェーンの端同士をタイラップで結んで
古いチェーンの反対側を引っ張ります。
IMGP1033.jpgIMGP1034.jpg

最後の難関、かしめ作業です。
ピンの付いたプレートを刺し込み、工具で反対側からプレートを入れ込みます。
いわゆる厚入作業ですね。
IMGP1035.jpgIMGP1036.jpg

次はピンの先を広げて圧着する作業です。少しづつ慎重に圧着します。
ピンの先が不均等に広がったり、割れたりしたら失敗やり直しです。

はい、やっちゃいました orz
IMGP1038.jpg

ピンが割れました。この日は終了。

そして次の日・・・

新しいかしめピンを買ってきました。
IMGP1039.jpg

何やら圧着してかしめるタイプではなくてピンを8mmレンチで締めて厚入とかしめが
出来るという便利かつ

「ゆとりの為のアイテムw」

まずは失敗した部分のピンを抜いて新しいかしめピンを取り付けます。
プレートを取り付けてそこから8mmナットで少しづつ締め付けます。
IMGP1040.jpg

2つ目の溝がプレートから完全に出きった所でナットを外します。
IMGP1041.jpg

余ったピンをプライヤーで折ってプレート側の溝にゴムブッシュを取り付けて終了です。
まったく・簡単・だ!(ブルワーカー広告風に)
IMGP1042.jpg

チェーンのたるみを調整して完了です。
IMGP1043.jpg


今回始めてチェーン・スプロケ交換をしましたが、結果から言うと
自分でやると工具を揃えたり非常に重労働と何かと金と手間が掛かります。
しかもレースでもやらない限り頻繁にやる作業ではないので割に合いません。

結論:
お店に頼みましょう。

以上。
  1. 2008/01/06(日) 18:50:06|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

かっしーま↑スペクタル

鹿嶋行ってきた。

今回冬の寒さが厳しいので素敵な秘密兵器を投入してみた。
やべぇ、格好良すぎwwww
IMGP1007.jpg


でもね、鹿嶋入ってからはバイクで移動してないんだ。
何じゃそら!
という事で潮来IC降りてすぐの道の駅潮来で連れの方々と待ち合わせて
ココからは車に乗せてもらいました。

お昼は鉾田のサ店で飯。ミートソースナポリタン(Lサイズ)ですが、
どう見てもLLサイズです。本当に(ry
自分はミートソースが食べられないのでサンドイッチを食べてました。
IMGP0995.jpg

この後は別行動でまた車で鹿島神宮へ。
川崎大師ほどではないですが、賑わっていました。
IMGP0997.jpgIMGP0998.jpgIMGP0999.jpg

鹿かわいいよ、鹿。
何か日向でおじいさんみたいに動かなかったですが。
ちなみに巫女さんもハイレベルなかわいい子が勢揃いでしたが、
写真は脳内撮影しか行っていません。くやしいのうwwwwくやしいのうwwww
代わりに巫女みこナースでお楽しみください。
IMGP1000.jpg

抹茶白玉です。
味は・・・抹茶ですね。
IMGP1001.jpg

おみくじ引いたら吉大とかいうのが出ましたが、おみくじの運勢で吉大ってありましたっけ?
安産は良好みたいです(ぉ
ちなみに連れの人は吉。
IMGP1002.jpg

鹿島神宮の境内です。
夏は涼しくて人の少ない時に来るとまったり出来るということで
俺・癒しスポットの1つに認定されています。
IMGP1003.jpg

鹿島アントラーズ2冠獲得という事で達磨2個に目が入っています。
これも小笠原が海外から戻ってきたお陰でしょうか。
ちなみに「アントラーズ」とは英語の鹿の枝角(antler)から来ているそうな。
これまめ知識な!
IMGP1005.jpgIMGP1006.jpg

そんな感じで初詣を果たしてきましたが、今年の勝負の年を勝ちにいけるよう
がむばっていきたいと思います。
あと、今回は車で移動してばっかりだったので今度来る時はちゃんとバイクで走ろう。
正直ツーリングの意味が無ぇ。

以上。
  1. 2008/01/04(金) 23:51:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

恒例の

挨拶参りに行って来ました。
年末年始は快晴だったので家の近くから見える富士山が綺麗じゃのう。
こりゃ新年から縁起がいいわい。
IMGP0980.jpg

寒い中、シグナスのシート下に献上品の酒を仕込んで新横浜へ。
IMGP0981.jpgIMGP0982.jpg

親戚一同と新年の挨拶を交わし、おじさんよりありがたーいお言葉を頂き
IMGP0984.jpg

刺身やおせちを食べ、焼酎を飲みまくる!!
毎年思う事ですが
うめぇwwwwwwwww
IMGP0983.jpgIMGP0988.jpgIMGP0991.jpg

その後は天皇杯の決勝でアントラーズを応援したり、(11冠キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! )
シンプルかつ大人数で盛り上がれるトランプで遊んだりして・・・

飲酒では帰れないので、親戚の熊亭でお泊まりです。
ナマズや骨に囲まれても何ともないぜ!!
IMGP0992.jpgIMGP0994.jpg

ここで献上品のバーボンを開けて飲みの続きを開始。
話しの内容は転倒の説教を含め音楽の話しが中心。
と言っても熊さんが一方的に喋ってるだけでしたがw

その時にベース担当としてバンド加入の誘いを受けたのですが、

楽器無ねぇwwwww

つーかバイク始めてからベースは全部売り払った。
フェンダーかワーウィックのどっちか残しとけばよかったかな。
過ぎた事だからいいけど。

それにしてもコードもスケールも分からないTAB譜見ながらしか
弾けないような人間を何故誘うのか?
曲は色々聴くし良いものであればHR・HMからジャズ、フュージョン、ボサノバも聴くし
アニソンだろうと差別はしない。
でも聴くのと演るのは全然違うんだぜ!!
何か過大評価されている気が。。。

元々1人で細々とアコギを演りたかったのはあったけど
某くそみその自動車工の人も「男は度胸、何でも挑戦してみるものさ!」
と言っていたので話の方は引き受けました。
さて、何処で楽器を仕入れようか・・・(´・ω・`)

そんな感じでバーボンを3/4空けて5時に終了。
どう見ても飲みすぎです。本当にありがとうございました。

翌日は奥さんと駅伝を見ながら過ごして、熊さんが起きるのを待っていたのですが、
結局3時過ぎても起きれず熊亭を後にし、
帰りは横浜に寄ってハンズに寄って新しいバッグとか工具を買ったり
ゲーセンで遊んだりして帰ったという感じでしょうか。

勢いで受けてしまったバンドの話しもあるのでとりあえず楽器探しだな。
あとコードとかスケールとか誰か教えてエロい人!!

以上。
  1. 2008/01/03(木) 01:34:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あけましたので

めでたいのうwwwwめでたいのうwwww
さて、今年は鼠年ですね。

いや、前回みたいに食ってねぇぞ!!

さて、今年は二十代最後の年という事である意味自分の中では「勝負の年」です。
去年職場と仕事が変わり、今年1年で自分自身どれだけ変われるか
そしてより良い30歳を迎える為の勝負の年だと考えています。

という事で今年の初詣は勝負の神様
鹿島神宮へお参りに行ってきます。

この勢いで嫁も・・・無理だなw

それでは今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2008/01/01(火) 00:52:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード