おれ☆せん! 2008年09月

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

休みだよ!

代休でお休みです。

宜しい、ならば予定していたトミンだ!



駄菓子菓子!



天気は雨。



     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :


って事で トミンは中止となり家で引き篭もり。
というのもなんか悔しい・・・でも感じちゃう。


なので
雨の中シグナスで走ってきました。


まずは宮ヶ瀬のふれあいの館。


休みでした・・・orz
IMGP2141(1).jpg

そこからR413に抜けて道志道へ向かいます。
平日なので車も少なくていい感じで流せます。
雨が無ければ最高なんですが・・・。

道の駅どうしに到着。
雨で冷えた体にポトフが染み渡るぅ。
IMGP2142.jpgIMGP2143.jpg

そこから山中湖へ。
何か霧がかかっててよく見えない。
IMGP2145.jpg

そこからはR138で御殿場-箱根を走ってR1の順でひたすら走ります。
雨の中ストイックに走ります。
そういえば帰りのR1で交通安全週間だからでしょうか、
神奈川県警の取り締まりポイントが2箇所ありました。
雨の中神奈川県警必死すぎワロタw
こんな感じで11時に出発して17時(PM5時)に到着と休憩含めて6時間
雨の中ガッツリ走ってきました。

雨が降っている中、あえてバイクで雨の中に飛び込んでいく雨ツーですが、
家を出る前はかったるいと思いますが、走ってしまえばヘブン状態。
転倒だけ気をつければ言葉では言い表わせない楽さがあります。
でも正直他の人にはお勧めできない。

以上。

きものやさん 雨の日もしっぽり蛇の目傘(赤無地)きものやさん 雨の日もしっぽり蛇の目傘(赤無地)
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/09/30(火) 21:48:01|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デイキャンプだよ!

暑さも引いて過ごしやすくなった今日この頃ですが、
リーダー企画のデイキャンプで彩の国まで行ってきたよ!

関越花園ICの近くということで、行きは相模湖ICから圏央道経由関越の御代官コースで。
それにしても神奈川から関越方面へのアクセスは不便だ・・・。

とりあえず本日の目的地、かわせみ河原へ到着。
集合時間に遅れたと思って急いで行ったら他の人全員遅刻って・・・。
IMGP2115.jpg

その後リーダー、Mさん・たこびゅさんが到着し、準備開始です。
その後パーヤンさん一家も到着して全員揃いました。

火起こししながらリーダーお手製の鶏の胸肉を使った「鳥はむ」を頂きましたがマジで美味いっ!!
パーヤンさんの子供含め皆に大好評ですぐに無くなりました。
ただ残念だったのは酒を飲みながら食えなかった事だ(泣)
今度自分も作ってみよう。
IMGP2117.jpg

野外バーベキューで肉を焼きます。
相変わらず外で食う肉は美味い。
IMGP2121.jpg

焼きそばも食います。
IMGP2123.jpgIMGP2125.jpg

ビーフシチューなんかも食べます。
IMGP2122.jpgIMGP2128.jpg

リーダーが全ての料理を作っていましたが、味も良かったですが
日頃からガシガシ料理を作っているだけあって凄く手際が良かったです。
自分も見習わねば・・・。

あと、パーヤンさんの子供の暴れっぷりが見てて面白かったです。
ちょっと目を離すと何をしでかすか分からないし、
他人の子だから笑って見てられるというのもありますが、親としてはあれが毎日続くわけだから
マジで子育ての大変だ思います。
子作り(行為)は頑張れるけど子育ては俺には無理だw
頑張れ日本のお父さんお母さん!!

今回はリーダーには色々仕切っていただきありがとうございました。
次回は是非泊まりでキャンプツーとかやりたいと思ったりもする今日この頃です。


帰りは関越から環八→3京の経路で帰りましたが、環八の渋滞と車の量はマジキチ。
すり抜けも出来なくてお股をいっぱい焼いたよ!!

3京保土ヶ谷には時間が早かったせいか盆栽バイクが殆どいなかったです。
その代わりこんな物を発見。
IMGP2139.jpg
ヴァルキリーで20km/h進入ですね。分かります。

以上。

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
(2008/07/25)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る
  1. 2008/09/27(土) 23:30:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

携帯小説だよ!

第3回日本ケータイ小説大賞・源氏物語千年紀賞の発表と表彰式が24日、
東京都内のホテルで行われ、大賞にkikiさん(23)の「あたし彼女」が選ばれ、
賞金200万円が贈られた。
同作はTSUTAYA賞、JOYSOUND賞にも選ばれ、トリプル受賞となった。

「あたし彼女」は今時の若者言葉を多用した今までにない文体で、切ない恋心をつづった。
審査委員長を務めた作詞家、秋元康さんは「言葉のリアリティーがすごい。こんな小説は
読んだことがない」と絶賛。また、ケータイ小説が好きという卓球選手の福原愛さんが
登場し大賞受賞者に花束を渡した。
http://mainichi.jp/enta/art/news/20080925ddm041040125000c.html
http://nkst.jp/vote2/novel.php?auther=20080001



すずどざ

歳?

29

まぁ来年で大台

彼女?

まぁ

当たり前に

いない

てか

いる訳ないじゃん

みたいな

独りは

普通

てか

彼女?何それ?

おいしいの?

みたいな



よし、これで10万円くらいはゲットだなw

以上。

「分かりやすい文章」の技術 (ブルーバックス)「分かりやすい文章」の技術 (ブルーバックス)
(2004/05/21)
藤沢 晃治

商品詳細を見る
  1. 2008/09/26(金) 22:51:33|
  2. ニュース・小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごいよ!

えー、お休みです。勿論走ります。

その前に大家さんのところに家賃を払いに行きます。(ちなみに手渡しです。)
そしたら何か買ったHDDVDカムでDVDにデータが入らないとか何とかで診てみる事に。
まあ、HDDに入ってたデータをDVDに書き込んで無かっただけなんですが。
近所のオバチャンも加わって何だかんだですっかり長話になってしまいましたが、
おはぎとコーシーをゲットしたのでまあいい。

ということで出発です。今日も椿です。
何か伊豆スカ行くのめんどくせーし(;´Д`)
IMGP2108.jpg

で、慣らしが終わったα11ですがグリップがマジで凄い!!
ちょっとばかし開け開けで走ってみたけどもうね、コケる気がしないのよ。
今までダメロップとか言ってたけどホントスンマセン。nice grip.です。
まあ、寿命は速そうなので先に逝きそうなのは確実ですね。
IMGP2106.jpg

あと前回ちょっと書いた「フルバンク寸前で引っかかるような感じ」ですが、
あれは乗り手の問題でした。ホントスンマセン。今日は膝ガリガリ擦れました。

よく言われているダンロップタイヤ特有の寿命が近づくと急にグリップが落ちるというのが
気になるところですが、とりあえず過去のネガティブなイメージが払拭されました。
α11についてはシーズン中の晴れた日限定で峠やサーキットを割り切って走る人には
オヌヌメ出来るかと勝手に思うてます。

以上。

ギャルズパラダイス フレグランス ダンロップ’05 GP-03ギャルズパラダイス フレグランス ダンロップ’05 GP-03
(2006/01/31)
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/09/23(火) 23:20:17|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

炊くよ!

肉体労働に近い仕事と忙しさから解放され何とか落ち着いたものの
明日は茨城北部に出張とやっぱり落ち着かない今日この頃です。

そんな中、ご飯を炊いてみた。
と言っても使うのは電子炊飯器ではなく

DO☆NA☆BE
IMGP2100.jpg


年末の独り鍋で大活躍の土鍋で米を炊くわけだ。


では、やり方を説明すます。

まずボウルで米を研ぐます。
ちなみに今回は3合炊きます。


研いだ米を土鍋に移して米1に対して水を1.1入れた後、20分ほど放置プレイ。
IMGP2101.jpg

火を入れて汚物は消毒だぁー!(いわゆる強火)にします。
IMGP2102.jpg

煙を吹きだしたら今のはメラゾーマではない、メラだ!(いわゆる弱火)にして5分放置。
5分経ったら火を止めて20分ほど放置プレイ。
IMGP2103.jpg

時間が経ったら蓋を開けて出来上がりなわけだ。
初めてにしては良い感じに炊けました。
IMGP2104.jpgIMGP2105.jpg

米単体で味見をして・・・

美味い!(てーれってれ~)
neru.jpg


美味い米は甘味があるとは聞いた事がありますがほのかの甘味が感じられました。
米の味を引き出す所は流石土鍋パワーと言った所です。

あとは買ってきたお惣菜をおかずに食べましたが次回は卵入り納豆でわしゃわしゃやりたいと思うます。

電子炊飯器みたく全自動とはいかないが、少なくとも通常の1.25倍は美味しくなるので作ってみる価値はあります。
事故米にはあまり効果は無いかもしれないがみんなも是非土鍋炊きを
「 や ら な い か ? 」

以上。

もっと使える!土鍋レシピ―保温調理で和・洋・中・スイーツまでOK (saita mook)もっと使える!土鍋レシピ―保温調理で和・洋・中・スイーツまでOK (saita mook)
(2006/08)
奥薗 寿子

商品詳細を見る
  1. 2008/09/19(金) 20:16:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

インプレだよ!

昨日交換したアルファ11のインプレです。
伊豆スカに行こうと思ったものの、起きたのが昼頃だったのでいつもの椿ラインで皮むきです。

新品のタイヤでフルバンクとか本当に危険が危ないですからね(経験者は語る)
急にアクセルを開けないように気をつけながら段々とバンク角を増やして
皮むきを行います。

で、参考にならないインプレです。
まずグリップですが全く持って問題無しです。ちゃんと食います。
で、ちょいとばかし気になったのがフルバンクさせにくくなったというのがあります。
今回も190/55サイズを入れているのですが、コルサIIIの時はぺったんぺったんつるぺったんと
バイクが寝てくれたのがα11だと何かフルバンク1歩手前で引っかかるような感じでした。
α11の特性なのか、前後のタイヤの銘柄が違うせいか、はたまた自分が公道でヘタレになっただけなのか。
多分後者のような気がしますが、もうちょっと走り込んで様子見です。

で、今日走ってこんな感じになりました。
左が盛大にあまりんぐですが、まあいい。
IMGP2098.jpgIMGP2099.jpg

とりあえずこれで残りのシーズンを走り切りたいと思うます。

以上。

シーズンオフ デラックス版シーズンオフ デラックス版
(2002/01/25)
土家里織塩見三省

商品詳細を見る
  1. 2008/09/15(月) 00:15:27|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リア?リヤ?だよ!

予定通りTLの後ろのタイヤを交換しました。

今回もまたディアブロコルサIII?
いいえ、α11です。

何故今回は違う銘柄を入れたかというとまたディアブロコルサIIIを入れると
次に前が終わりそして後ろが終わりとこのままでは前後が同時に終わる事が無く
同時に違う銘柄を入れる事が出来ないわけだ。
で、今回タイヤを交換するにあたり次の通り条件を挙げてみた。
・スポーツタイヤ
・ライフ短め
・値段安い

この条件に当て嵌まるのがダンロップのα11というわけだ。(9月から値段上がったけどな orz)
α10が結構短命だというのを聞いていたのでその寿命の短さに期待し
今回は寿命の短いα11を入れて前後が同時に終わる事を計算しています。

          ,      /〃ハヾ  / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\
        /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヾ、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ.
          //' /,'  ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l !
         〃,'/ ;  ,l ,'' ,l| レ'/A、.`、\;;ヽ∨〃/,仆|│l }. |、
         i' ,'' l| ,l ' l. !| l∠ニ_‐\ヽ;\,//,イ| l | l ト/ λ!   、
.        l ;  :|| ,'i:/ l| |:|: |``'^‐`ヾ∨`゙//|斗,l ! | ,タ /l.| l  三__|__
       l ' l |」,' l' lハ |'Ν    ̄´ /` ,|l_=ミ|! ly' ,〈 :|| |  口 |
        |l .l H|i: l | ゙、| l        _.::: ,!: l厂`刈/ /!} :l|    ‐┬‐
        |! :l |)!| ! |  ヽ      '´ ’/'_,.   ノイ.〃/|!    │田│
        l|l |l 「゙|l |`{             ..   _   |}/,ハ l     ̄ ̄  
       |!l |l、| !l :|.      ‘ー-‐==ニ=:、__j:)  l'|/|l リ    、 マ
ヽ ̄ニ‐、__.」乢!L!lヱL」__           ー、 `'''´   从「 /     了 用 
 \ `ヽ\      /l |       / ̄´     //        '"`ー‐
.  ,、  l  ゙、    / ' |、      {        /l/         ,
   '}  l  ゙,    /   |:::\      }     ,.イ/          レ |  
   l  l   l  ,.イ   l:::::::::\__   `'-‐::"// |′          ノ
   l   !   K ヽ,、 \「`''''''''"´:::::::;;:" //          
.    l   l   ト、\( _.... ヽ  .:.::::::::;;″ /'       _    
\   |  l|  八、ヽi´    | .:.:::::::::::::i' .:/'"´ ̄ ̄ ̄ ,.へ\

ちなみに日頃からダンロップに対してはダメロップとか先に逝くとかクソミソに言ってますが、
どうしてもVR1000Fを購入した頃に装着されていたD208の印象があるからなのであーる。
あれはマジで糞だった・・・。
α10や11はグリップは結構良いみたいなのでその辺はちょっと期待です。

前置きはともかく、本日パワーズで交換してきた。
もたっらカキ氷アイス食ってたらあっという間に交換完了ですよ。
IMGP2095.jpgIMGP2096.jpg

交換後にマンザイラーメンにリベンジみたがまた不発でした。
本当にやってんのか・・・この店。
仕方ないので天一食ってきた。
IMGP2097.jpg

タイヤの方はVTR1000F購入時に装着されていたD208以来ずっと海外メーカーのタイヤ(ミシュラン、ピレリ)しか
使った事が無いので、スポーツバイクで国産メーカーのタイヤ使うのは久々です。
交換直後なので無茶は出来ませんが休みの間に椿か伊豆スカで皮むき&参考にならないインプレでも。

以上。

タイヤの科学とライディングの極意タイヤの科学とライディングの極意
(2003/04)
和歌山 利宏

商品詳細を見る
  1. 2008/09/13(土) 23:48:00|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

掃除だよ!

TLのエアフィルターを掃除してみた。

掃除して繰り返し使えるということでK&Nのエアフィルターを使っていますが
実は・・・


まだ本格的な掃除をした事がありません><



って事で初の掃除に喜多挑戦です。

中性洗剤と灯油で良さそうな感じもしますが今回は専用品のクリーナーとオイルを使います。
右がクリーナーで左がオイルです。
IMGP2090.jpg

付属のマニュアルが南蛮渡来語でよく分からなかったのでネットで手順を
調べてからの作業です。
まったくベンリィな世の中になったものだ。

まずクリーナーをフィルタの表面に吹きかけて10分位放置プレイして汚れを浮かせるわけだ。
IMGP2091.jpg

裏側からシャワーをかけて浮いた汚れを落として乾かすわけだ。
IMGP2092.jpg

赤い専用オイルをかけてまた乾かすわけだ。
IMGP2093.jpgIMGP2094.jpg

余分なオイルを拭き取って装着して完了なわけだ。


ね、簡単でしょ?

以上。

ボブ・ロス THE JOY OF PAINTING1DVD-BOXボブ・ロス THE JOY OF PAINTING1DVD-BOX
(2007/03/23)
ボブ・ロス

商品詳細を見る

  1. 2008/09/13(土) 23:25:55|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

飲むよ!

書いてるのは月曜日ですが日曜日の出来事。

夏休みにゲットした酒を持ち寄って日曜日に飲み会です。

U津さんやねぇさんとT村さんのマリリンマンションに押し掛けての飲みという事で
持参した霧島ゴールドラベルと甕仙人です。
IMGP2084.jpg
ゴールドラベルはどの辺がゴージャスかはよく分かるませんが、
甕仙人の今年のモデルは瓶が青くなってました。
青色LEDが流行っているから便乗したのではないかと勝手に思うてます。

イタ公みたいな摘み(?)を食べつつ、しばしご歓談。
IMGP2083.jpg

ねぇさんに昨年のとある事件の事を突っ込まれて軽く涙目でしたが、まあ過ぎた事だからいいや。
そういえばこの間、事件の当人から久々電話が入っていたけど、掛け直したら出なかったので
スポーツ放置ということでもう面倒事は御免です。

そんなこんなで飲みすぎて予定通り絶不調で出社というお話だったのさ。

ホント 日曜日の飲みは(二日酔い的な意味で)地獄だぜ!
フゥハハハーハァー


飲みすぎなだけですサーセンwwwww

以上。

フルメタル・ジャケット (Blu-ray Disc)フルメタル・ジャケット (Blu-ray Disc)
(2006/11/03)
マシュー・モディーンリー・アーメイ

商品詳細を見る
  1. 2008/09/07(日) 22:01:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走るよ!

書いてるのは月曜日ですが土曜日の出来事。

椿へ朝練と思ったのですが、前日の飲みの影響で早起き失敗 orz
9時半出発で椿に向かいます。
真鶴道路が無料解放されていた事を知りそちらを通る事に。
車も少なめであっという間に湯河原到着。
もうラブホ横の貧乏坂のお世話になる事も無さそうです。

肝心の走りですが、やっぱり調子が出ない・・・
リアタイヤが終わりかけだったり落ち葉が多くてビビり入っていたからだと思われ。
多分これが正常な心理なんでしょう。
来週にでもトミン走行に向けてリアタイヤ交換して伊豆スカ辺りで皮剥きでもしたいと思うます。
(今年はまだ伊豆スカ走ってない)

という事で帰ってからTLのリアタイヤ注文とシグナスのネジ取り&部品注文でパワーズへ。
ネジが貫通していたお陰で反対側から取り出してもらい(工賃は只でしたありがとうございます)
タイヤとか部品を発注して終了。

帰りにあきさんに紹介してもらったマンザイに行ってみましたが・・・

残念。
IMGP2079.jpg

次回リベンジという事でとよので天丼(イカ穴子丼)を食って帰宅。
久々に食べたけど美味すぎワロタw
IMGP2082.jpgIMGP2081.jpg

それにしてもバイクは金が掛かりすぎて仕方ないね。
ホント デカいバイクを維持するのは(金銭的に)地獄だぜ!
フゥハハハーハァー


でも好きだからいいんです。

以上。

フルメタル・ジャケットフルメタル・ジャケット
(2001/08/23)
マシュー・モディーンリー・アーメイ

商品詳細を見る
  1. 2008/09/06(土) 23:42:09|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足勿だよ!

足→フット
勿→エイプマン→猿

フットサルです(分かりにくい)

仕事の後に戸塚の体育館でやってきた。
久々のフットサルと暑さでほどばしる汗、「ほどば汁」がらめぇ、溢れちゃうよぉ・・・状態でした。
でも3回中1回だけですが初シュートも決まって満足です。
ちなみにあと2回は急にボールが来たので(ry

汗かいて運動する事は良い事ですが明日は筋肉痛で動けない予感。
起き上がれなかったらそのうち考えるのをやめるわ。

以上。

奥山蹴球雑技団直伝 サッカー・フットサル禁断の百雑技集(DVD付)奥山蹴球雑技団直伝 サッカー・フットサル禁断の百雑技集(DVD付)
(2008/06/13)
奥山 光洋

商品詳細を見る
  1. 2008/09/04(木) 01:01:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

辞任だよ!

ああ、やっとか。っていう感じで驚きは無かったのですが
どちらかというと辞任会見の時のあの発言がこんなに盛り上がるとはおもわなんだw

                           ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
                         ,i':r"    + `ミ;;,
       __,、           ≡     彡        ミ;;;i
    〃ニ;;::`lヽ,,_           ≡  彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
    〈 (lll!! テ-;;;;゙fn    __,,--、_  ..   ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ, ≡
   /ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/"  \三=ー"."ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'  ≡  自分自身を客観的に見ることはできるんです
   >、/:::/<;;;lllメ   \ヾ、  ヽTf=ヽ  `,|  / "ii" ヽ  |ノ
  j,, ヾて)r=- | ヾ:   :ヽ;;:     | l |  l  ''t ←―→ )/イ^    ≡ あなたとは違うんです
 ,イ ヽ二)l(_,>" l|    ::\;::    | |  |  ヽ,,-‐、i'  / V
 i、ヽ--イll"/ ,, ,//,,    :;;   l //  l く> /::l"'i::lll1-=:::: ̄\
 ヾ==:"::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/   L/〈:::t_イ::/ll|─-== ヾ
  \__::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ   ヘ   >(゙ )l:::l-┴ヾ、ヽ  )
      ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==--:::::  //  / ト=-|:|-─ ( l   /
         / ::  ::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::/:::::(ヽ--─  / |  /
         ヽ_=--"⌒ ゙゙̄ヾ:/ /:::::::/:::::::::`<==-- ノ / /

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1220273731/

さすが(元)首相、最後まで言う事が違うねw

以上。

ことばをおぼえたチンパンジー (たくさんのふしぎ傑作集)ことばをおぼえたチンパンジー (たくさんのふしぎ傑作集)
(1989/02)
松沢 哲郎藪内 正幸

商品詳細を見る

  1. 2008/09/02(火) 21:20:02|
  2. ニュース・小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもの週末だよ!

ネトゲとベースの練習で更新してませんでした。
とりあえず金曜~日曜の事を書くます。

金曜日
午後半代休で帰宅して、TLのリアタイヤを交換しようと思ったのですが
タイヤと睨めっこして

「 ま だ 大 丈 夫 ! 」

という結果に終わりベースの練習。
夜は横浜の飲み会に行き酒飲みまくって最後はラーメン南(みなみけ)でラーメンなわけだ。
そして脂肪フラグなわけだ。
2008082922210000.jpg


土曜日
うつ伏せで寝てたせいか胃の中身を吐きそうになりながら昼頃に起床。
久々にシグナスの駆動系を開けてプーリーの清掃。
ついでにWRを10gから8gに戻してみた。
あとケースのネジが1本折れました orz
1本だけクラック入ってるの忘れてました。
ついでにエアクリ箱を開けてみた。

これはひどい
IMGP2073.jpg

新しいやつを買うまでの暫定って事で

これもひどいw
IMGP2075.jpg

99SHOPで買った流し台のフィルターです。
空気をいっぱい吸いそうですが、雨が降ったらアウトでしょう。
もうやってる事が小僧でサーセンwwww
とりあえずネジとエアクリ買ってきます。


日曜日
椿に行ってきた。
前日の雨で路面がgdgdかと思いましたが、2週間走っていなかったせいか
走りたい気持ちが勝って糞暑い中ツナギ着て出発です。
天気は連日の雨とはうって変わって晴れハレ愉快でしたが暑すぎて愉快でもなんで無ぇwww
路面は雨の影響で日陰はウェット、葉っぱや小枝が散乱といった状態で
様子を見つつ流してみたものの、路面コンディションが良くないのと久々の走行で調子が出ない。
とりあえず軽く膝をコリコリ擦って3往復で終了です。

不完全燃焼でオワタ\(^o^)/週末でしたが
また次の週末に向けてお仕事頑張るお。

以上。

やってられない月曜日やってられない月曜日
(2007/08)
柴田 よしき

商品詳細を見る
  1. 2008/09/01(月) 22:19:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ