おれ☆せん! 2008年11月

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ニスモだよ!

FISCOで行われたニスモフェスティバルに行ってきた。
正直四輪とか詳しくないのですが、会社で前売りチケットの斡旋を
やっていたので1枚買って行ってきた。
天気は快晴、富士山モロ出しです。
IMGP2366.jpg

ニッサン車の多数のイランナップをご覧いただきます。
ガチャピン&ムックカラー
IMGP2367.jpgIMGP2368.jpg

水玉のマーチ、通称みずたまーち。
乗る人いるのかな・・・?
IMGP2369.jpg

なんかセガラリーで見た事あるような無いような。
IMGP2370.jpg

エンジン組み立てて始動するまでの実演をやっていました。
漢の浪漫ですな。
IMGP2374.jpg

GTカーかっこいいです。
IMGP2379.jpg

GTカー割れた外装や傷の入ったホイール等のパーツを販売していました。
入場規制が敷かれて行列が出来ていました。
見ろ!ゴミが売れているようだ!
IMGP2380.jpg

朝食兼昼食の富士宮やきそヴぁを食べつつスタンドでイベント観戦です。
IMGP2382.jpgIMGP2381.jpg

オールドカーの模擬レースが開催されていました。
爆音すぎワロタw
IMGP2384.jpgIMGP2386.jpgIMGP2387.jpgIMGP2388.jpg

京商のRCのレースも観戦。
エンジンは2ストのキャブ車でサスペンションやブレーキもよく出来ています。
すごく面白そう。
IMGP2398.jpgIMGP2399.jpg

PS3のGT5で遊んできた。勿論走るコースはFISCO。
とりあえずポリフォはツーリストトロフィーの新しいやつを早く出すんだ。
IMGP2401.jpg

とまあ、こんな感じでぐるぐる周ってみたのですが、とにかく人が多い。
こんな天気のいい日に人にもみくちゃにされて1日が終わるのも勿体無いので・・・

そうだ!道志、行こう!
IMGP2402(1).jpg
って事でFISCOを後にして出発です。

ツーリングペースでもへ~っと走って道の駅に到着。
鮎塩おいしいです(^q^)
IMGP2405.jpg

道志とくれば次に行く所は宮ヶ瀬のふれあいです。
ペースの遅い車にイラッ☆としながらも到着ということで車とバイク大杉。
他のバイクを視姦しつつラプター乗りのおじさんと談話して帰宅です。

帰りに2りんかんでバイク用ジャケットを買ってみた。
原付乗る程度ならN3Bでもいいのですが、TLで高速に乗るとバタツキが厳しいので
これで冬の走行も問題無い!(はず)
IMGP2406.jpg

とりあえず今日の纏めとしては
四輪はよくわからん

以上。

【KYOSHO/京商】1/64 ザナヴィ ニスモ Z No.23 スーパーGT/2007【KYOSHO/京商】1/64 ザナヴィ ニスモ Z No.23 スーパーGT/2007
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/11/30(日) 22:55:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

参るよ!

今年ももうすぐ終わりという事で、残り僅かの今年度を無事に過ごせるように
神社にお参りしてきた。

東北道蓮田SAで休憩の・・・
IMGP2327.jpg

久喜ICで降りの・・・
IMGP2328.jpg

鷲宮神社に到着です。
何かのアニメで見た事がある?気のせいですよw
IMGP2329.jpg

とても由緒ある神社で、今日は七五三で賑わっていましたが
普段はとても静かでまったりしている所らしいです。
IMGP2337.jpgIMGP2338.jpg

お参りを済ませておみくじを引きます。
結果はふつ-。
IMGP2339.jpg
でも出産は安産と出ました。
関係無いですね。はい。
IMGP2340.jpg

バイク乗りとして交通安全のお守りは欠かさない。
IMGP2348.jpg

結婚式もやってました。
どうぞ末永くお幸せに・・・
IMGP2341.jpg

とまあ、とてもふいんき(←何故か)のいい神社でした。



駄菓子菓子!!


自重wwwww
IMGP2343.jpgIMGP2344.jpgIMGP2347.jpg
IMGP2346.jpgIMGP2345(1).jpg

分からない人の為に説明しよう。
この鷲宮神社はアニメ「らき☆すた」に登場する柊かがみ・つかさ姉妹の家として登場し、
大きいお友達の間では性痴、もとい聖地と呼ばれている所であーる。
詳しくは「鷲宮神社 らき☆すた」でググってくれ。
まあ、らき☆すたと関係無い絵馬が混ざっているが気にしたら負けだと思う。

という事でココからは「らき☆すた」な部分を紹介していこう。
まずは掲示板。
OVA発売のポスター(コピー)が目立ちます。
IMGP2330_20081123213911.jpg

その下に記念絵馬
IMGP2354.jpg

お参りの後に神社の前にある大酉茶屋に行ってみた。
店の表には・・・ここまでやるかw
IMGP2331.jpgIMGP2332.jpg

メニューです。
らき☆すたのキャラにちなんだメニューがありますが、
ピッコロ自重wwwwww
IMGP2334.jpgIMGP2336.jpg

お店の中へ。
いいふいんき(←ry)だ。悪くない。
IMGP2353.jpg

と思ったらここもかよwwwww
IMGP2349.jpgIMGP2350.jpgIMGP2352.jpg

つかさのバルサミコ酢パフェを食べてみた。
ちょっと酢の臭いがするものの、食べてみると酢の味が強くなく意外と合う!不思議!
IMGP2351.jpg

ちなみにバルサミコ酢の元ネタがこちら(オリジナルが無かったので二次創作物で)


お土産も買ってきた。
日本酒とらき☆せんです。
IMGP2357.jpg
何かこまかいw
IMGP2358.jpg

このお土産を買った酒屋のおっちゃんとちょいとばかし話しをして
下記のような情報をゲットしてきた。
・今でもらき☆すた目当てで来る人が結構いる。(特に土日が多い)
・らき☆せんは土日でダンボール2箱(1箱30個入り)分売れている。
・朝6:30頃にらき☆すた神輿を引っ張り出して取材を受けていた。
・らき☆すた効果で景気がいい。
・来年の初詣は車の乗り入れを禁止して役場から神社までの道を歩行者天国にする予定。
・らき☆すた2期が始まるらしい。(人伝なので信憑性は・・・?)

茶屋や酒屋だけでなく、何処のお店もポスター等が貼ってあり町全体がらき☆すたで
盛り上がっていて、角川公認なせいか売っている物やイベントも中途半端なものではなく
徹底している所や細かいネタが盛り込まれている所も好印象で滞在時間は短かったものの、
ガッツリ楽しませてもらいました。
1つのアニメがヒットし、たまたま使われた場所が一部の人達に聖地として崇められた事から
商工会が角川の公認を取ってこれに便乗して徹底的に盛り上げて行った結果がこれだよw
どう考えても商工会にその手のエキスパートがいるとしか考えられんw

各地方も「町おこし」というのが課題になっていますが、これくらい貪欲に使えるものを使って
徹底的に盛り上げていければ「町おこし」に繋がるのではないだろうかと思ってみたり。

とりあえず
鷲宮町商工会乙!!
IMGP2355.jpg

以上。

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
(2008/09/26)
平野綾加藤英美里

商品詳細を見る
  1. 2008/11/23(日) 19:40:38|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハッピーだよ!

暫くバイクに乗っていなかったというかバイクネタを書いていなかったので
ここらへんで一発投入という事で・・・

まずTLの膝擦り走行は冬眠モードに入りました。
ちょうど一年前にあの道を走った時の事を昨日の事のように
今はっきりと思い出すわけですよ(虎舞竜的な意味で)
去年の今頃に椿ラインで大きな転倒をしてしまったのでタイヤがグリップしない
冬場は膝擦り自重という事で大人しくします。
まあ、ツーリングレベルでの走行はしますが冬の間はシートカウルの補修に励みます。

で、今回はシグナス。
こいつのメーターの速度計があまり正確ではないらしくいわゆるハッピーメーター状態なわけだ。
今回はこのシグナスのメーターがどれだけハッピーかサイクルコンピュータを使って測ってみた。
SHUNさんがやっているのを見て自分も・・・といういわゆる二番煎じってやつだw

今回使ったのはCAT EYEのサイクルコンピュータは現在半永眠中の自転車に使っていたものを流用。

取り付けは簡単。
センサーをフロントサスにタイラップで固定して、センサーで拾う磁石をディスクローターに装着。
IMGP2325.jpg

ケーブルをカウルの中をくぐらせて本体をこの辺に装着。
IMGP2324.jpg

タイヤの外周を設定します。タイヤの外周はミリ単位で設定できます。
平らなコンクリの上でタイヤを転がして外周を測った結果が145.5cm(ブリヂストンHOOP120/70-12)
タイヤの空気圧や減り、温感時の空気圧の膨張で誤差が出るかもしれませんが、(・ε・)キニシナイ!!
IMGP2326.jpg

で、走ってみた。
(・∀・)イイ!!
時計とトリップが付いてる。
自分のシグナスにはこれらの機能が付いていないのでちょっと得した気分。
トリップの方は標準メーターと比べて殆ど誤差は無かったです。
あと、最高速度も記録されます。

(・д・)イクナイ!!
速度が反映されるレスポンスが遅い。バックライトが無くて夜は暗いという欠点が
発見されたが、バックライトは付いている機器があるようですがレスポンスが遅いのは
自転車用だから仕方ないね。

シグナスメーターとの速度差を測ってみた。
※この内容は「お庭」で測定しています。
 公道では制限速度を守って安全に留意して下さい。


まず20~30km/hの区間は特に誤差は無かったものの、
40~60km/hの辺りで誤差が5km/h位という感じです。
そこから上の速度で段々誤差が開き、シグナスのメーターが100km/hを指したところで
サイクルメーターの速度は・・・






「92km/h」






どんだけハッピーだよwwww
と言ってもサイクルコンピュータが必ずしも正確とは限らないので何とも言えませんが
この誤差は・・・やっぱりハッピーなのかなぁ。
正確な測定をするなら宮ヶ瀬の虹の大橋に行って神奈川県警に12000~15000円払って
測定してもらうのがいいかも試練。
測ってもらいたくないけどw

まあ、公道でのスピードの出し過ぎには気をつけましょうって事で。
(何だこのグダグダな〆はw)

以上。

ニッポンサバイバル運転術ニッポンサバイバル運転術
(2004/01)
勝 真太郎

商品詳細を見る
  1. 2008/11/22(土) 23:52:12|
  2. シグナスX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ノリノリだよ!

一時期テレビでも取り挙げられて有名になった北斗の拳の愛を取り戻せを
ノリノリで歌う外人さんを知っているだろうか?
一応知らない人の為に貼っておきますね。
(コメントうざかったら消してね)

それにしても楽しそうに歌ってますね。
見てるこっちまで楽しい気持ちになります。


だが、この外人さんを越える人が現れた。
外人がポケモン言えるかな?をノリノリで歌う外人さんだ。
正直破壊力バツグンでしたwwwwww
(コメントうざかったら消してね)


楽しい事はいい事だ。

以上。

あっというまに歌がうまくなる! 声がよくなる いちばんやさしい本あっというまに歌がうまくなる! 声がよくなる いちばんやさしい本
(2008/05/17)
上野 直樹

商品詳細を見る
  1. 2008/11/18(火) 23:06:41|
  2. ニュース・小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兄者ご帰宅だよ!

金曜日に兄者が2回目のご帰宅です(メイド喫茶的な意味で)
前回鳥はむを作ってなくて残念賞な結果に終わったので
忙しい合間を縫って仕込んだよ!
今回はラップに包まずに作ったから薄味な感じだったけど
食べてるうちに丁度良く感じたのでまあ、こんなもんかな。

で、土曜日は当初船橋のららぽーとに知人と行く予定でしたが、
半無理矢理約束させられたのに前日まで連絡も無ければ集合時間も決定しておらず
フォローする義理もないのでブッチ決定w

という事で兄者との部屋の掃除に始まり(すっごい綺麗になりました)昼から中華街巡りです。
IMGP2313.jpgIMGP2318.jpg

まずは江戸清の肉まんと・・・ええと、何だっけ?w
IMGP2314.jpgIMGP2319.jpg

タピオカパーン!じゃなくてタピオカのジュース。
IMGP2316.jpg

黒豚入りシュウマイ
IMGP2320.jpg
中華街では何か食ってばっかりだったけど、印象的だったのは中華料理屋にあった張り紙で
「当店は中国産食材は一切使用しておりません」
安全謳ってるのは分かるけど中華街でそれは無いだろw

この後は新横浜の親戚の家に顔を出してきました。
何というか急な訪問になってしまい、正直申し訳無い感じもしましたが
今後こういう形で合う事も難しいかもしれないのでという事でご挨拶。
食事をして今夜も兄者は家で3回目のご帰宅ですw


日曜日は朝早く本当のご帰宅をする兄者を見送って二度寝w
9時過ぎにもそもそ起きだしてこの日は休日のお仕事で勝どきへ。
終わった後にアメ横に行ってきた。
丼食って・・・
P1000003_20081116211940.jpg

アメ横焼き食って・・・
P1000002_20081116211934.jpg

最後はフルーツバーでシメて・・・・
P1000001_20081116211925.jpg

    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

一応冬物衣料の購入が目的という事で昔破いてダメにしてしまったN-3Bを買ってきた。
会社行く時やバイク(原二)に乗るときに使えるので、こいつで寒い冬を乗り切ります。
まあ、冬用ライジャケは別で買いますけどね。
IMGP2323.jpg

とりあえず掃除の際に出た大量のゴミがTLの周りを囲んでいて
ゴミを捨てないと乗れない情況になってますw
こいつを捨てる仕事に戻るお。。。

以上。

なんで片付けられないんだ?なんで片付けられないんだ?
(2008/09/05)
菅野 結希

商品詳細を見る
  1. 2008/11/16(日) 19:29:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アニメじゃないよ!

本当の事だよ!(ダブルゼータっぽく)
という事でアニメがらみのネタというかニュースを。

--------------------------
・マクロスF公式痛車が警察に職質される
さっさと荷物積んじゃおうぜー!とスタッフが構えた瞬間、
隣にパトカーが止まりました。
・・・?
あれ、おまわりさんがコッチへ来るよ?

…職務質問キタ━(゚∀゚)━! !(生まれて初めて受けた)
車をまじまじと見た挙句の第一声が、
「おたく、何屋さん?」
…何屋さんてwwww

ひたすら「怪しいものじゃない!」を繰り返し事なきを得ました。
信じてくれたと思う、たぶん。

そんなこんなで、今、スタッフの間では、
「何屋さん?」がひそかにブームです。
http://www.macrossf.com/blog/
--------------------------
怪しいものじゃないって・・・怪しいだろw
っていうのが一般ピーポーの考えかもしれませんが、
多分お巡りさんもキラッ☆としたかったんだろう。多分。
軽自動車なだけにベースがスズキのアルトだったら満点ですが、
どちらにしても職質されても堂々としてればいいよ!
と、昔アキバで1日に2度職質を受けた事のある俺が言ってみる。

--------------------------
・初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー
 「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に

ニュージャパンキックボクシング連盟(NJKF)の
「START OF NEW LEGEND XIII~新しい伝説の始まり~」が9日、
東京・後楽園ホールで開催された。
第7試合以降はすべてKO決着、しかも壮絶な打ち合いや圧巻TKO勝ちもあり、
聖地は大熱狂に包まれた。

第10試合で行われたNJKFスーパーウェルター級王座決定戦、長島☆自演乙☆雄一郎
vs.古川照明は衝撃の結末を迎えた。11戦11勝(7KO)という圧倒的な戦績を誇る
“侵略のアニヲタ野郎”長島は、セーラームーンのようなコスプレ姿で入場。
「乙! 乙!」という歓声を送るファンが見守る中、笑顔でリング上でも踊り狂った。
ここまでを見ると完全にイロモノだが、試合になると一変する。

「いつも通り1ラウンド目から倒すつもりだった」と試合後に語った長島は、
試合開始直後からハイスパートでパンチの嵐を古川に浴びせ、いきなりダウンを奪う。
古川は立ち上がったものの足元がおぼつかず、左目が腫れてふさがれた状態となる。
試合続行となるものの、勝負と見た長島はそのまま猛ラッシュ! 
的確かつ高速のパンチ攻撃の前に古川はなすすべなく、レフェリーが試合をストップした。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20081109-00000017-spnavi-fight.html
http://gbring.com/sokuho/result/result2008_11/1109_njkf.htm
プロフィール
http://profile.ameba.jp/jienotsu/
本人ブログ
http://ameblo.jp/jienotsu/
--------------------------
ネタだと思ったらどうやら真性だったようですw
試合の動画見たけど試合の方でもガチで強くてどっちが本職か分からんw
強いからこそ出来る業だと思いますが、どちらにしてもチャンピオン乙!

以上。

「きゃらコン」 マクロスF シェリル・ノーム (MITSUBISHIランサーエボリューションVIII)「きゃらコン」 マクロスF シェリル・ノーム (MITSUBISHIランサーエボリューションVIII)
(2007/11/07)
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/11/10(月) 23:05:03|
  2. ニュース・小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アキバだよ!

兄者と一緒に秋葉原(アキバ)に行ってきた。
毎回思うのですが、すっかり萌えの街になってしまいましたな。。。

お昼はUDXビルのバーガーカフェアジールでアキバーガーを食ってきた。
これは酷いwwww
IMGP2307.jpg

味の方は・・・まあ、ジャンクフードって感じでしたね。

次は初体験のメイド喫茶って事で@ほぉ~むcafeに行ってきた。
(ちなみに撮影禁止という事で写真は無し)
兄弟でメイド喫茶かよ、おめでてーな!って感じもしますが
何やら老舗のメイド喫茶で結構人気らしく、行列が出来ていました。
店に入ったら勿論
「お帰りなさいませご主人様!」ですよw

ちなみにご帰宅料700円を取られます。
家に帰って金取られるんかい!いわゆるチャージ料だろと
突っ込みそうになりつつもぐっと堪えて飲み物を注文。

もうね、メイド喫茶って何か空間が違うのね。
待っている間に後ろの方でメイドさんが「萌え萌え」言いながらカクテルのシェーカー振って
萌えパワー注入とかやってるの。何か泣きそうになったw
シェーカーは8の字にテキパキ振らないとgdgdのカクテルになるぞと突っ込みたくなりつつも
ここもぐっと我慢。

で、注文した飲み物がきましたよ。
そしたら「美味しくなる為のおまじないを・・・」とか言って
手でハートの形作って

「もえ、もえ、きゅ~ん(はぁと」

もうヤダこの国wwww

あとはメイドさんとミニゲームとかやって遊びましたが
全体的にメイドさんのレベルも高め(外見的な意味で)なのでまあ悪くは無いかと。
でもメイド喫茶って料金やシステムを考えるといわゆる
健全なキャバクラ
兄者はノリノリでしたが俺はもう行かないw

あとは1本外れた通りのPC街に行ってPC関連や電子部品のお店を巡りましたが、
この辺は昔からあまり変わらないですね。
まさにアキバって感じです。

ケバブを食べましたが、昔は車の移動販売しかやってなかったのに
色んな所にお店を構えるようになったんですね。
ケバブおいしいです。
IMGP2310.jpgIMGP2309.jpg

一応ホビーなお店も巡りつつあとはアメ横にも行ってみました。
相変わらず人の数がカオスですw
IMGP2311.jpg

久々のアキバ&アメ横巡りでしたが、あの辺って物が安いけど人が多いとぐたっりするよね!
とりあえず来月ボーナス入ったら改めて新しい液晶と冬物衣料を買いに行きたいと思います。

以上。

メイド喫茶開業マニュアルメイド喫茶開業マニュアル
(2006/05/22)
赤堀 卓士

商品詳細を見る
  1. 2008/11/09(日) 22:56:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

兄者だよ!

兄者が来日しました。
とりあえずこんな感じで鍋食ってます。
IMGP2301.jpg


          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

以上。

愛・超兄貴愛・超兄貴
(1995/05/17)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
  1. 2008/11/08(土) 21:22:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くそみそだよ!

mixi経由で見つけたニュース

ウホッ!いい男、ついに「やらないかTシャツ」が発売へ
ゲイ雑誌「薔薇族」で活動した漫画家の「ヤマジュン」こと山川純一原作のコミック「くそみそテクニック」がTシャツ化することが明らかになりました。
kusomiso2.jpg


「ウホッ!いい男」「やらないか」のフレーズがインターネット上において圧倒的な知名度を誇る同作ですが、ついに実体化してお目見えするようです。また、「やらないか」を今年の流行語にしようではないかと呼びかけています。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081107_kusomiso/

月刊『薔薇族』編集長伊藤文學の談話室「祭」: 山川純一君、人気にあやかりたい
http://bungaku.cocolog-nifty.com/barazoku/2008/11/post-fae5.html

こんなの着て新宿2丁目をうろついたら尻の穴が大変な事になるかもだぜ!
とりあえず誰か
「 買 わ な い か ? 」
俺は遠慮しとくw

以上。

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクトウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト
(2003/11)
山川 純一

商品詳細を見る
  1. 2008/11/07(金) 23:57:25|
  2. ニュース・小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねるねるねるよ!

ねるねるねるねは・・へへっ
IMGP2293.jpg


練れば練るほど・・・
IMGP2298.jpg


色が変わって・・・
IMGP2299.jpg


こうやって付けて・・・
IMGP2300.jpg






まずいwwwwwwwwww(てーれってれー)
456457467.jpg

練って美味しいねるねるねーるね。

以上。

「気」で練る癒す〈3〉「気」のはぐくみ編「気」で練る癒す〈3〉「気」のはぐくみ編
(2003/05)
河野 十全

商品詳細を見る
  1. 2008/11/05(水) 22:27:32|
  2. ニュース・小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3連休だったよ!

タイトルは過去形ですが、三連休の出来事を。

土曜日
膝擦り出来る時期もあと僅かって事で椿ってきました。
連休初日にしては車もバイクも少な目でまあまあ快適に走れたかと。
ついでにMyTLの写真を富竹フラッシュしてきました。
色は塗ってないけどやっぱり綺麗な外装はいいよね。
早く色塗りたい。そしてアニステを・・・まてまてまて!
IMGP2286.jpg
帰りに上りの西湘で去年の転倒の時に助けてもらったTL1000Rの方と少しお話をして帰宅。
走りに行った後はいつものジムでトレーニングです。


日曜日
半分引き篭ってネトゲやったりカレー作ったりとインド(ア)な生活でした。
でもジムでのトレーニングは欠かさないっ!


月曜日
会社の人の家で飲み会&BBQです。
16人位集まりました。
IMGP2290.jpg

ビアサーバとかあるんだぜ。
IMGP2287.jpgIMGP2289.jpg

でも注ぎ方を失敗するとこうなりますw
IMGP2291.jpg

芋とかも焼いちゃいます。
IMGP2292.jpg

自分は上納品として黒霧島20°と鳥はむを献上。
鳥はむは今回3枚分作って蜂蜜とナツメグを使ってみましたが、
宜しく尿道結石な位塩分がちょっと強すぎた・・・。
まあ、評判はまずまずで全部食べていただきました。
あと参加者に20代半ばの中国人女性が2人いましたが、コミュニケーションを取ろうとして
話題を振ってみましたが、日本に来てまだ2ヶ月という事もありあまり日本語が喋れない為
会話がなかなか続かず撃沈。言葉の壁は予想以上に高い。
まあ、相手が日本人女性でも同じ結k(ry

まあ、こんな連休でした。


そういえば今度の週末に人が泊まりに来るのに部屋の掃除がががが。
ボスケテ。

以上。

ロボクリーナー 自動掃除ロボット SZ-200 お掃除ロボット 出かけている間にもお掃除ができる! ロボット掃除機ロボクリーナー 自動掃除ロボット SZ-200 お掃除ロボット 出かけている間にもお掃除ができる! ロボット掃除機
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/11/04(火) 10:31:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード