おれ☆せん! 2009年04月

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

洗車だよ!

連休入ったということでトミン走行に向けてバイクを整備だよ!

まずはオイル交換。
2000kmでオイル交換とは贅沢極みねぇな。
まあ、KOTOKOもとい、SUNOCOのオイルはまだたっぷりあるさ。
IMGP3196.jpg

相変わらずドレンの隙間からオイル漏れがするわけですが、今回このオイル漏れに対抗すべく
こんな物を導入してみた。
ネジ山シーリング(デイトナ製)
IMGP3197.jpg

こいつを塗って取り付けます。
これで漏れなければいいのですが・・・
IMGP3198.jpg

次は洗車です。(画像はイメージです)
sensya.jpg

暫く水洗いをしていなかったのですが、シグナスと一緒に水洗いしてキレイキレイ状態!!
あとはブレーキキャリパーとエアフィルターを掃除してグリスアップで完了です。

そしてこいつの出番だ。
ヒャッハー!ぶった切ってやんぜぇぇぇ!!
IMGP3199.jpg

テールの所を少し切りました。
仕上げの処理はしていませんが、こまけぇこたぁいいんだよ!
IMGP3201.jpg

あとはフルエキに交換してからアンダーカウルが干渉して取り付け出来なかったので
干渉部分を切り落としました。
IMGP3202.jpg

ちなみに反対側は断熱材を巻いています。
IMGP3203.jpg

明日にでも軽く試走して本番に備えます。

以上。

キル・ビル Vol.1キル・ビル Vol.1
(2004/04/16)
ユマ・サーマンルーシー・リュー

商品詳細を見る
  1. 2009/04/29(水) 19:51:24|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

連休だよ!

ヒャッハー!連休だー!

という事で明日(今日?)から6日までお休みです。

一応連休の予定としては高速1000円乗り放題もあるので、京都観光しつつ
十字屋三条本店に突撃(けいおん!的な意味で)とか
岡山の備前長船の工房を見学しつつ兄者宅へ突撃とか考えていたのですが、
毎度の事ながら月末月始はジリ貧というか先日フルエキ代を引き落とされて
口座の中身はフルボッコ状態orz
なので今回は近場で済ませるという事で2日はトミンでPM枠を走って
4日はSHUNさんの日記で興味が湧いた幸手の泉さん家へお邪魔する予定です。

毎回の事ながら連休の度に部屋の掃除をしようと思っても
結局掃除をしないの鉄板なので諦めたw

あとは連休中にけいおん!のOPを完奏出来るようにベースの練習を頑張ります。
と言っても弾けた所で披露する場も無いのでまさに誰得状態!!
この曲が終わったら次は某声優の超マイナーなシングルのカップリング曲を耳コピしようかと。
いい曲なんだけどマニアックすぎて誰も分からないので、これも誰得状態!!

今回の連休は殆ど暇潰しで終わりそうな予感ですが、
誰が言ったか知らないけれど「人生は暇潰し」なんて言葉もあるわけですから
好きな事やってゆっくり暇潰し出来ればと思います。

以上。

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 (ガンガンコミックス)
(2006/08/22)
外海 良基

商品詳細を見る
  1. 2009/04/28(火) 14:40:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

音楽だよ!

日曜日の出来事。
仕事だったのでバイクはお休みです。

で、仕事が終わってから久々にTSUTAYAでCDを借りてきた。
IMGP3179.jpg

本当はベースの勉強を兼ねてマーカスミラーやマークキングのCDを借りたかったのですが、
残念ながらそんなマニアックなCDは置いていなかったのでレッドホットチリペッパーズと
川田まみという異色の組み合わせでレンタルしてきたw

あと音楽絡みでけいおん!効果かどうかは分かりませんが
最近レスポールとジャズベースが売れているようです。
http://www.coneco.net/masterranking/02401010.html
http://www.coneco.net/masterranking/02401020.html

フェンダージャパンの中の人も注目しているようです。
http://www.fender.jp/staff_diary/archives/2009/04/10/

Amazonもこんな感じになってますが、レビューと関連商品自重wwwww
http://www.amazon.co.jp/Fender-Japan-JB62-3TS-FENDER-JAPAN/dp/B00170KDOK

ちなみに自分が高校の頃に初めて買ったギターは唯と同じチェリーサンバーストのレスポール
(ギブソンじゃなくて糞安いセットのやつ)で
初めて買ったベースは澪と同じフェンダージャパンのスリーサンバーストのジャズベ(勿論右利き用)だったりする。
んなこたぁどうでもいいが、きっかけは何であれブームが去っても続けてほしいものです。
もし、けいおん!終了後に中古のジャズベが大量に出回って価格が値崩れしたら買い足そうとか思っている俺ガイルw

自分は昨年からの復帰組みですが、定額給付金10人分の楽器を買っちまったから部屋のゐんてり屋にならないようにガンガン弾くよ!
でも発表する場も無いし、演奏動画の撮り方も分からんというのもあって完全に自己満足の世界に入っています。
というか自分の好きな曲(ほぼアニソンw)を独りで黙々と弾いてる方が楽しかったりする。
俺は何処に向かおうとしているのだ・・・?
クッ・・・オラに給付金を分けてくれ・・・!!

以上。

FENDER-JAPAN JB62/LH/3TSFENDER-JAPAN JB62/LH/3TS
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/04/20(月) 21:28:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バイクだよ!

最近音楽ばかりでバイク成分が足りない気がした!
ので土曜日に椿で走ってきた話を。

めっきり暖かくなってきてタイヤもよく喰うようになりましたね。
いつも通りいつもの区間を流してきたのですが、久々に車載カメラを撮ってみました。


が、分かってはいましたが明らかに遅くなってますorz


まあ、公道は速さを競う所ではないのでマイペース、マイペース。
と言っても曲がる時に上半身に余計な力が入りまくっているので矯正が必要になりそうです。
という事で矯正の為に5/2PM枠でトミンで走る予定ですがGW渋滞でトミンに辿り着けるかが心配だったりする。

ちなみに今回撮った動画は遅すぎワロタwやDQN氏ねというフルボッコ的な米を求めて
某所に試験的にうpしてみましたw
リンクはここに貼らないので見たい人は暇な時にでも探してみる宜し。

以上。

最速への挑戦―新幹線「N700系」開発最速への挑戦―新幹線「N700系」開発
(2006/02)
読売新聞大阪本社

商品詳細を見る
  1. 2009/04/20(月) 21:06:18|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コピるよ!

けいおん!のOP曲「Cagayake!GIRLS」のフルが上がっていたので現在耳コピ中。
TVサイズ版は何とか弾けるようになりましたが、フルになると更に難易度高けぇなぁおい。
とりあえず聴き取り調査の結果、捜査状況7割という感じですが、
ベースソロより後を補完すれば・・・でもムズい・・・


リアルで女子高校生がこの曲完コピしたら尊敬するわwwww
もちろんこの曲の演奏シーンをハルヒGod knowsの時のように
アニメーションで描写してくれるんですよね?>京アニ
澪のスラップ見たいわマジで。

まあ、明日は休みなのでじっくり椿で走ってくるわ(そっちか!)

以上。

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る
  1. 2009/04/18(土) 02:15:19|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

24才だよ!

謎の郵便物が届いた。
爆発物じゃ・・・・ないよね。
IMGP3171.jpg

中身はCDでした。
IMGP317322.jpg

今回はアニソンではなく、「戦え!ぬいぐるまー!」というゲームミュージックです。
「ぬいぐるまー!」という18歳未満の良い子は遊ぶ事が出来ないゲームの音楽ですw
この中に収録されている「Ni-Jyuhyon-Sai」という曲のベースがむちゃくちゃかっこいいんだ。
でも歌と歌詞が最低なんだw

とりあえずこんな感じの曲という事で
ベースやってる人でこれに反応しなかった奴はモグリ(は言い過ぎかw)
Ni-Jyuhyon-Sai


こんなファンクなベースを弾けるようになりたいもんです。
さて、練習するか。

以上。

R&B/ファンク・スタイル―目指せ!究極のグルーヴ・ベーシスト (リットーミュージック・ムック―ベース・マガジン)R&B/ファンク・スタイル―目指せ!究極のグルーヴ・ベーシスト (リットーミュージック・ムック―ベース・マガジン)
(2005/08)
今井 一郎

商品詳細を見る
  1. 2009/04/17(金) 00:59:54|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

勢いだよ!

一晩寝かせたカレーうめぇwwwww

って事で会社帰りにアキバに行ってきた。
またゲマズでアニソンCDかって?
否!今回は反対側の昭和通りにあるイケベ楽器でベースの試奏に行ってきた。
ここに来るのも久しぶりだな・・・

ここの地下1Fがベース専用フロアになってますが、
前回弾いたG&L L-2000 Tributeの上位機種であるL-2000 USAとPremiumを試奏してきた。
USAは本場アメリカものでPremiumは一部の部品はUSAと同じで木材の調達や組み立ては
日本で行ったもの。
違いはと言われるとフェンダーUSAとフェンダージャパンくらいの違いで殆んど好みの問題とお店の人は言っていた。
バイクで例えるとオーリンズはしなやかでコシがあるような感じ?(盆栽的な意味で)

とりあえずUSAとPremiumを試奏させてもらい、素人レベルで比較してみると
ネックはUSAの方が若干細いですが、特に気にならないレベル。
音はPremiumはUSAに比べて若干マイルドな感じでしょうか。
でもどちらもTributeに比べてちゃんと音に芯があって音を出すたびに
展示してあるベースがビリビリいう位パワフルな爆音が出ますw

2本とも弾いてみて確かに好みの問題ですね。
俺ならどちらかというとPremiumかな。

ちなみに値段の方はUSAは輸入品なので20万円台と大変お求めにくくなっておりますw
USA買うならもう少し足してTLのアルミホイール買うわw

Premiumは日本での組み立て12万と大変お求めやすくなってねぇよ。高けぇなぁおい。
俺のシグナス(中古)より高いってどういうことなの。
TLのタイヤ3セットは交換できるレベル。

でもL-2000は凄くいいし、いい加減腐ったネックにはうんざりだし
欲しいといえば欲しいけど値段が10万越えか・・・・。

















      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \    …ふぅ
   /  (●)  (●)  \.
   |    (__人__)    | 
   \    ` ⌒´    /
   /              \

IMGP3170.jpg




久々にやっちまったwwwww
ド素人のくせに10万越えのベースを買うなんてバカなの?死ぬの?
ちゃんと弾けるの?支払いどうすんの?
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


元取れるようにちゃんと練習しよう。
以上。

We gotta fight RIDER CHIPSWe gotta fight RIDER CHIPS
(2003/01/29)
RIDER CHIPS Featuring Diamond Yukai

商品詳細を見る
  1. 2009/04/14(火) 01:34:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレーだよ!

椿で走ってお腹が空いたせいか、急にカレーが食いたくなったので久しぶりにカレーを作ってみた。
途中の写真がありませんが、家で作るカレーはこんな感じ。
・タマネギ刻んでデロデロになるまで炒める
・合挽き肉を混ぜて炒める
・切ったニンジン、ジャガイモを炒める
・鍋に移して水入れて煮込む
・灰汁を取って野菜が柔らかくなったらカレールー投入
・中濃ソースとはちみつを投入して弱火で煮込んで完成。
IMGP3164.jpg

米はもちろん土鍋炊きです。
IMGP3165.jpg

チーズをかけてフルメタボパニック!
IMGP3166.jpg

最近レトルトカレーが美味しくないと感じていたせいか、作ったカレーは本当に美味いです。
そして一晩寝かせてからが本当の地獄だ!

暫くカレーの日々が続きます。

以上。

うまい、カレー。うまい、カレー。
(2008/06/23)
香取 薫

商品詳細を見る
  1. 2009/04/13(月) 00:55:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

低音だよ!

現在使っているベースがドハでピヨったものなのですが、正直ネックが腐って(波打って)いるので
もうちょっといい物(マシな物)に買い換えたいっ!
と思って今日は仕事が早く上がれたので、帰りに楽器屋さんに行ってベース物色して試奏してきた。

まず弾いてみたのがG&L L-2000 Tribute
何かアクティブとパッシブでピックアップの切り替えが出来るスイッチとかいろいろ付いてて
ジャズベっぽい音からバッキバキの音まで幅広く対応しているそうな。
で、弾いてみた感じはネックは手にフィットして悪くない。あと弦高が低くて弾きやすい。
音の方はパッシブの音は何かちょっと中音~高音域がもっさりした音という印象が。
アクティブだといい感じでパンチの効いた音が出るのでスラップがガンガン弾きたくなります。
もってけセーラー服とか弾いちゃってサーセンwwww
結構印象は良かったです。価格が6万くらいですね。

あと、もう1本弾いてみたのが島村楽器のオリジナルブランドHISTORYのジャズベ。
この木何の木じゃないですが、タイムレスティンバーとかいう聞いた事が無い木材を
ネックに使ったベースで、珍しかったので試しに弾いてみた。
アンプに通さずに弦を弾くともの凄いボディーが鳴るんですよ。
そのせいかジャズベとは思えないくらいかなりメリハリのある音が出ます。
かなりいい感じなのですが、価格は13万。高けぇwwwwww

両方ともいい感じでしたが、他にもいろいろ弾いてみて納得の1本を見つけて
今使ってるベースとはとっととオサラバしたい所ですが
その前にフルエキの支払いどうしようかな・・・・

以上。

ジャコ・パストリアス/モダン・エレクトリック・ベース(日本語対訳書付) [DVD]ジャコ・パストリアス/モダン・エレクトリック・ベース(日本語対訳書付) [DVD]
(2006/08/31)
Jaco Pastorius John Scofield Kenwood Dennard Jerry Jemott

商品詳細を見る
  1. 2009/04/10(金) 00:16:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昇天だよ!

昇天ペガサスMIX盛りwwwwwwwwww
俺の腹筋が昇天したwwwwww
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-659.html

腹筋返せ!

以上。

聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(最終青銅聖衣)聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(最終青銅聖衣)
(2005/03/25)
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/04/09(木) 12:14:30|
  2. ニュース・小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

詳細だよ!

先日はフルエキのインプレをやり投げもとい、投げやりな箇条書きで書いてしまい
正直参考になりゃしない上に、Ti-Force自体使っている人も少ないというかあまり情報が無いのもあって
ちゃんとインプレ書かなきゃという勝手な思い込みで、日曜日に椿で5往復(6往復だったかな?)
ガッツリ走ってきたので 詳細のインプレを書いてみる。

・とにかく軽い!!
家から車両を引っ張り出した時の取り回しでも実感出来ましたが、
実際に走って初期の倒し込みや切り返しの時にTLってこんなに軽かったっけ?
っていう位とにかく軽くなっている事が実感出来ました。
正直自分自身ノーマル→スリップオンやロリダン→オーリンズであまり軽量化は
実感出来なかったのですが、エキパイ変更による軽量化は大きいです。
せっかくだからエキパイの重量も測って比較しておけばよかったな。
まあ、外す事があったらそのうちやるとして多分ホイールも換えれば間違いなく
最強☆トンガリコーンだと思うw

・よく回る!
抜けが良いので今までと比べてタコメーターがパワーバンド(7500rpm~)に入るまでの時間が短くなりましたね。
だから(周りを確認して)ついつい回しちゃうんだ。仕方ないね。
パワーの出方については体感ではよく分からないです。
こういうのは音が大きくなってパワーが出ていると勘違いする事も無きにしも非ずなので
数値が欲しいならシャーシダイナモに乗せないと分からんね。

・アフターファイヤー
前回はアフターファイヤーが無いと書きましたが、実際椿を走ってて何回かパンパン鳴りました。
組み上げた時に液体ガスケットを使わなかったのでもしかすると排気漏れを起こしている可能性もあるかも。 (実は未確認)
でもちょっと鳴るくらいが丁度いいなんて話もあったり無かったりするので接合部の排気漏れ確認して
漏れてたら液ガス使って組み直し。それでもパンパン鳴って気になる時はパワコマに頼ります。

・取り付け精度
リアシリンダー部分のパイプが奥まで刺さらずにスイングアームに パイプの一部が干渉しているのはいただけない。
リアサスが伸びきった時に外れるんじゃないかとちょっと心配ですが、外れた時は誰か拾って届けてくだしあ。
あと、サイドスタンドのアーム部分(スタンド出す時に引っ掛ける部分)が干渉します。
加工するか北米仕様のスタンドに換えるかで対策出来そうな予感はしますが、
この辺は許容の心でカバーw
ちなみに今までTi-Forceは海外メーカーだから精度が糞だと思っていたのですが、
どうやら日本のメーカーだったようです。でも精度は糞ですw

・音量
前回の動画では非常に分かりにくいですが、地鳴りがしますw
どれ位酷いかというとトンネルの中でパワーバンド入れると胃がもたれるくらい酷いです。
タイフォース(Ti-Force)ではなくタイーホっス!だねこれはw
一応このフルエキはメーカーでは98dbと謳っていますが
         /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|:::::: 
        /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|:::::: 
       ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/:: 
       ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ 
       l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ:: 
       ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ   _人人人人人人人_ 
            '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=   >  嘘だっ!!!  < 
            ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 
            / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       } 
             /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}


音量というより音質の問題のような気もしますが、
最近トミンも100dbの音量規制が敷かれたので規制に通るのかが心配です。

という感じのインプレですが参考に・・・ならないよねw

以上。

棒針で編むはじめてのマフラー (きっかけ本)棒針で編むはじめてのマフラー (きっかけ本)
(2006/09)
雄鷄社

商品詳細を見る
  1. 2009/04/06(月) 21:39:29|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

フルエキだよ!

ガスケットが届いたのでヤフオクでポチッたフルエキを取り付けるよ!
IMGP3150.jpg

結論から言うと正直精度は糞ですwww
まあ、海外製だから仕方ないね。

格闘する事数時間、何とか取り付け完了。
IMGP3151.jpgIMGP3152.jpgIMGP3153.jpg
IMGP3155.jpgIMGP3156.jpgIMGP3154.jpg
IMGP3158.jpg

早速エンジンを掛ける

キュキュキュ・・・・
ボバババババババババ!!!!!

マジで爆音wwwww
デビルより酷いwwwww


とりあえず宮ヶ瀬まで走ってきましたがインプレを纏めます。

(・∀・)イイ!!
・取り回し倒しこみがとにかく軽い!!
・吹けあがりが凄い!!よく回る。
・アフターも無くコントローラ無しでもいける(気にしてないだけかもw)

(・A・)イクナイ!
・取り付け精度が糞。
・サイドスタンド、アンダーカウル、スイングアームの一部に干渉しまくり
・頭痛が痛くなるほどの爆音。後ろの車が距離とってたwww

動画も撮ってきたよ。


軽くなったのはいいのですが、精度を求めるなら高いけどレーシングサプライや
オオニシヒートマジックの方がいいかも。
あと爆音だけは俺でも引くレベル。とりあえずバッフル探してくる。

以上。

全国防犯協会連合会推奨 防犯ブザー 爆音 ブルー全国防犯協会連合会推奨 防犯ブザー 爆音 ブルー
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/04/04(土) 21:12:28|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおん!だよ!

アニメネタは自重するって言ったのに悔しい・・・でも書いちゃう。

昨晩から始まったけいおん!ですが、ハルヒやらき☆すたでお馴染みの京アニ製作で
バンドがテーマと来ればエセベーシストの俺は見るしかないよね!

で、実際に見てみたのですが


こいつは・・・・・来るね!!!


登場キャラも悪くない、というか主人公がまんまらき☆すたのつかさなんですけどwww
危うく俺の嫁が増えてしまうところだったじゃないか!おっと、いかん。危ない危ない。
そして何よりOP・EDの曲がいいじゃない!!

って事でOPのベースをさっきまで耳コピしてみたけど半分のスピードで何とか弾ける感じです。
テンポが速くて指が付いていかないwww
でも、練習すれば何とか弾けそうな感じなのでもうちょっと頑張ってみる。

さて、22日にゲマズへCDを買いに行く仕事が始まるお。

以上。

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る
  1. 2009/04/04(土) 01:18:06|
  2. 二次元
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100だよ!

最近自転車でジャックナイフが出来るようになったすずどざです。こんばんは。
4月なのに寒いですね。火曜日はお休みだったので髪をバッサリ切ったら(坊主にしたら)
頭が寒い寒いw
うちの石油ファンヒーターがフル稼働です。

暇というかネタが無かったので昔流行った100の質問というやつをやってみた。
今回は「ライダーに100の質問」という事で昔のブログでもやっような気もしますが
現在の状況を踏まえてもう1回やってみる。

長いんで読んでて飽きたらブラウザの戻るボタンを押すか、閉じるボタンを押すか
ブックマークからエロサイトを開く事をお勧めする。 [100だよ!]の続きを読む
  1. 2009/04/02(木) 22:05:56|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嘘だよ!

突然ですが、30を前にしてやっと
彼女をゲットする事が出来ました!!


という内容でエイプリルフールネタの日記を書いていましたが、
書いてて段々虚しくなってきたので書くのを辞めたwwww

嘘といえば某掲示板の釣りでした的嘘はまあ良いとしてもだ、
やはりエイプリルフール関係無しに人を陥れたり傷付けたりするような嘘は(・A ・)イクナイ!

そして何より自分に嘘を付いてはいけない!
どんな事があっても自分自身には常に正直でなくてはならない。
何か俺いい事言ったwww

やっぱり人間正直に生きるべきだ思う。
宣言しよう、
俺は嘘は付かない!!

という宣言が嘘ですw
人間嘘を付かずに生きていくなんて無理だから(←現実)

以上。

嘘喰い 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2006/09/19)
迫 稔雄

商品詳細を見る
  1. 2009/04/01(水) 19:12:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード