おれ☆せん! 2009年09月

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

あずきだよ!

またペプシがやらかしてくれるようです。

--------------------
サントリー食品、上品でまろやかな甘さ「ペプシあずき」を季節限定で発売

「ペプシあずき」季節限定発売

― 上品でまろやかな甘さの「あずき」風味の、新しいペプシが登場 ―

サントリー食品(株)は、PEPSIのラインナップとして
「ペプシあずき」を10月20日(火)から全国で季節限定発売します。

PEPSIは、季節限定商品の発売やキャンペーンの実施など、
年間を通じてPEPSIならではの楽しい世界を提案しています。2007年に発売した、
きゅうり風味の「ペプシアイスキューカンバー」をはじめ、
2009年には「ペプシしそ」を限定発売し、お客様からご好評をいただきました。

今回は、古くから日本人に馴染みの深い“あずき”をテーマにした「ペプシあずき」を発売し、
新たなコーラユーザーを獲得していきます。
「ペプシあずき」は、上品でまろやかな甘さと、コーラならではの爽やかな刺激が特長の
「あずき」風味のコーラ飲料です。液色には、「あずき」をイメージさせる、えんじ色を採用しました。
パッケージは、着物の地模様のようなデザインを背景に、金色の商品ロゴを縦書きで配すことで、
雅な和の世界を表現しました。

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=232334&lindID=4
cbd44936.jpg

--------------------
これは飲まざるを得ない。
化物語の続きを見るので今日はここまで。

以上。

あずきちゃん (1) (講談社コミックスなかよし (769巻))あずきちゃん (1) (講談社コミックスなかよし (769巻))
(1994/01)
木村 千歌秋元 康

商品詳細を見る
  1. 2009/09/30(水) 22:32:50|
  2. ニュース・小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

神無月だよ!

marbleの初恋limited聴きまくってたら弾けるようになったでござる。
まあ、殆どルート弾きだったから余裕だったけど相変わらず録音がうまくいかない。
演奏してみた動画も撮ってみたいけどうまくいかんです。
(動画作成方法とか環境とか演奏レベルとか)
演奏レベルは練習しかないとして、作成方法はググって調べるか・・・

さて、もうすぐ10月なわけですが秋は何を見ようかな・・・?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090904_anime_2009autumn/

とりあえず超電磁砲、けんぷファー、にゃんこい!ってところかな。
君に届けは意外と化けそうな気もするが・・・?
AT-Xでやってた充電ちゃんを地上波でやるようだが、そもそも充電ちゃんは地上波で放送出来るのか?
ていうかさっき1話だけ見たけどあれは地上波でやっちゃまずいだろw

他にも気になる番組はいろいろあるけど本数多すぎてVHSじゃ限界です。
やはりHDDレコーダーが欲しいところですが、本数が多いと見る時間も取り辛くなってくるので
徐々に本数を減らしてアニメからフェードアウトすれば

脱アニヲタリア充の予感!!

08d2ddb9.jpg

とまあ半分諦めモードで化物語見てます。
とりあえずは暫くはこれ見てるわ。

以上。

君の知らない物語君の知らない物語
(2009/08/12)
supercell

商品詳細を見る
  1. 2009/09/29(火) 00:20:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

映画だよ!

走りに行こうとして起きたら昼過ぎだったでござる
なので今日は珍しくDVDでアニメではなく映画を見てみた。

今回は「ショーシャンクの空に」という映画。

お勧めの映画を調べたらこの映画があちこちでプッシュプッシュドラッケンされていたので
TSUTAYAで100円で借りてきた。
むかーし昔にNHKで放送していてブルックスの仮釈放のシーンなんかは
断片的に覚えていたのですが、映画のラストを知らなかったのです。
今回、腰すえてじっくり最後まで見ましたが、ラストもいい感じで終わってなかなかの良作でしたね。
ここで内容を書くのもアレですが是非とも見ていただきたい1本です。

あと、某初心者向けバイク雑誌が発売してたので読んでみた。

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    最初のサーキット体験はF1で有名な富士スピードウェイ・・・
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |        (中略)
     \     `ー'´   /
    ノ            \     ・・・走行会などで走ってみるのが安心でオススメとの事。
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   だっておwwwwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / // 
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        / ―  -\
 ミ ミ ミ /   (●) (●)       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.      (__人__) \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      ` ⌒´   | (⌒)/ / / // 
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.   (__人__)   \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

さて、明日は走るぞ。
ただし、起きる事が出来た場合の話だけどw
とりあえずGA見たら寝る。

以上。

ショーシャンクの空に [Blu-ray]ショーシャンクの空に [Blu-ray]
(2008/11/05)
ティム・ロビンスモーガン・フリーマン

商品詳細を見る
  1. 2009/09/27(日) 01:09:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

連休だよ!

連休です。
しかし、金がありません orz

そんな中、同じくノーマネーでフィニッシュなたこびゅさんが千葉の隠居家で
BBQを企画してくれましたので、参加してきました。

シグナスでフェリーを使って千葉大陸に渡ります。
ちなみに連休中でR134は車で大混雑していた為、
予定していた時間のフェリーに間に合いませんでした。四輪は間引きされればいいのに。
IMGP3963.jpg

大幅な遅刻をかまして到着です。
既に始まっていました。
IMGP3969(1).jpg

今回は肉の他にも海産物を色々いただきます。
サザエでございます。
IMGP3970.jpgIMGP3971.jpgIMGP3973.jpg

海鮮王子こと海老は殻ごと食べる派です。
IMGP3976.jpg

秋刀魚焼いたら大炎上でござるw
IMGP3972.jpgIMGP3974.jpg

お酒は実家から掻っ攫ってきた金霧島を持ってきました。
自分も初めて飲みましたが、あまり芋臭い感じも無く飲みやすい印象でした。
IMGP3975.jpg

近くの海を散策します。
IMGP3978.jpg

わかめ好き好き~♪
食べたらおまりおいしくなかったです(食うなw)
IMGP3979.jpg

あと、岩場に飛び移ったら足がずぶ濡れだったでござるw

次の料理はダッチオーブンによるトマト煮です。
IMGP3983.jpgIMGP3989.jpgIMGP3998.jpgIMGP3999.jpg

パスタも入ってうまい!てれってれー状態!!
でも、昼の肉魚介と大量の豚肉で腹ん中がパンパンっていうレベルじゃねーぞ!
夜はものすごいぐったりしてました。(ヽ´ω`)

そんな夜のお楽しみは元気が出るテレビと川口浩探検隊wwww
IMGP3994.jpgIMGP4000.jpg

元気が出るテレビは思いっきり見ていた世代だったのですが、川口浩探検隊は
田中信夫さんのナレーションと脚本、胡散臭い演出はどう見てもヤラs(ry
突っ込みどころ満載でしたがなかなか楽しめました。
今のテレビ局にはこんな番組は絶対に作れないだろうな。
あと、大量の蛇はやめてくれ(蛇嫌い)

そんな感じで次の日です。
IMGP4001.jpg

ばんやで飯食ってきました。
食べたのはあなご天定食。
巨大あなご天が2本も入っていますが、お値段はかなり安いです。
IMGP4002.jpg

このまま帰る為にフェリーで久里浜に向かいます。
かもめが飛んでいたので写真とってみた。
「かもめが翔んだ~♪かもめが翔んだ~♪」
また年齢詐称を疑われるよw
IMGP4005.jpgIMGP4007.jpg

久里浜に着いてからちょっと寄り道します。
城ヶ島ドリームクラブへ貢ぎ物を持っていきます。
IMGP4013.jpgIMGP4014.jpg

貢ぎ物はばんやの港で仕入れたイワシ1パック(500円)です。
IMGP4028.jpg

それではかわいいホステスさん達をご紹介します。
IMGP4012.jpgIMGP4016.jpgIMGP4020.jpgIMGP4027.jpg
IMGP4033.jpgIMGP4036.jpgIMGP4038.jpgIMGP4039.jpg
IMGP4040.jpgIMGP4043.jpgIMGP4045.jpgIMGP4050.jpg

動画も撮ってきました。
そのまま垂れ流しでうpしようと思ったけど、雑音が酷かったので
音楽付けて時間短くしてみた。


いっぱいモフモフ出来たのはいいのですが、やはりココも人が多くて
あまりホステスさんとマターリあまいひとときとはいかなかったです。

とりあえず残りの連休は自宅警備に励みますw
猫かわいいよ猫。

以上。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る
  1. 2009/09/21(月) 01:50:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

取材だよ!

調子こいて金使いまくっていたらガチで金欠でござる!

以前、某初心者向けバイク雑誌の取材を受けたわけですが
本日またまた電話で取材を受けました。
今回は本名、写真非掲載なのでこっちに書いていきます。

今回はサーキット童貞の背中を押す為にチ○コならぬタイヤの端がズル剥けな
サーキット経験者の声を聞きたいとかで以前の取材でサーキットを走っている事を話したら
話を聞かせてほしいって事で電話が来たでござる。

聞かれた内容としてはサーキットを走るようになったきっかけとか良い点や悪い点、
サーキット童貞へのアドバイス等10項目くらいの内容で話をしました。
あまり細かく書くのもアレなんですが、ただ残念なのは
面白い事が何も言えませんでした orz

いつどんな内容で載るのか分かりませんが、今回も初心者の皆さんに
変な誤解を与えないような記事を載せて頂きたいものです。
何?お前の存在が誤解を与えるだと?・・・ぬぅ・・・

取材の中で居酒屋ハッチこと八代俊二さんの「アケアケ」という言葉を多用したので
そのまま載るといいなwww
あ、サーキット走る前はガソリン入れとけって言うの忘れてたw

という感じで今夜は1人反省会です。
とっさの会話では引き出しの量と引き出しを開け閉め出来る技量が物をいいますね。

以上

あやしい取材に逝ってきました。 (akita essay collection)あやしい取材に逝ってきました。 (akita essay collection)
(2009/08)
小沢 カオル

商品詳細を見る
  1. 2009/09/14(月) 19:36:59|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BBQだよ!

金曜日は盃に注がれた日本酒を一気飲みして、土曜は雨だったので録画したアニメや
レンタルしたり先日頂いたアニメDVDを消化してと不健康不健全な生活を送っている今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。

本日は会社の集まりで秦野の戸川公園でBBQをやってきました。
IMGP3925.jpgIMGP3927.jpg

デイキャンプ場となっていて河川も隣接されているので
小さいお子さん連れには最適かと思われます。
IMGP3944.jpg

炭をおこして肉焼くよ!!!
ちなみに網と鉄板は場所とセットで貸してくれます。
IMGP3933.jpg

課長が平塚の養豚場から直接買い付けてきた豚肉ですが、マジで美味かった!!!
ちょっと場所聞いて買いに行こうかとおもた。
IMGP3938.jpgIMGP3939.jpg

焼きそばもやりますよ。
野菜が多すぎて鉄板からこぼれまくりでしたが、美味しく出来ました。
IMGP3949.jpgIMGP3950.jpg

あとは酒飲んでgdgdしてましたが、キャンプツー行きたいでござる!
そういえば今年は行ってないような・・・。

以上。

ロゴス(LOGOS) クイック ウィングベット 73009680ロゴス(LOGOS) クイック ウィングベット 73009680
()
ロゴス(LOGOS)

商品詳細を見る
  1. 2009/09/13(日) 23:49:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

走行会だよ!

今日は筋肉痛だ!2日後じゃないからまだまだ若いぞwww

そんな筋肉痛の原因であるサーキットファンプロジェクトの走行会に昨日行ってきました。

イベント自体は2年振りの参加となりますが、のスポーツランド山梨(SLY)から場所が変わって
栃木県の宇都宮市にあるヒーローしのいサーキットでの開催となりました。
IMGP3900.jpg

宇都宮と聞くと
「するめいか 宇都宮 高い空 気づけば彼方に~♪」
の歌詞が頭から離れませんw
多分エチオピアに行っても同じ現象が出るかと思われます。


今回はkiririさんと一緒に参加し、Mさんが新兵器のレンズを持ち込んで俺かっけぇ写真を
撮影していただきました。
今回ヒーローしのいサーキットを走るのは初めてで、会場の印象としては山梨に比べてキャパが大きく
パドックやピットの広さにも余裕があります。
年々このイベントも参加者が増えて山梨ではキャパが足りないようなので会場移転は正解でしょう。
大き目のレストハウスもあって暑い時の避難もバッチリです。
あとサーキットのSUNOCOがスポンサーとな!素晴らしい!
SUNOCO愛用者の自分としてはちょっとばかしうれしいです。
IMGP3912.jpg

さて、コースの方ですが通常は左周りでの走行となりますが、
今回は右回りでの走行となり、ホームストレートすぐのシケインは右コーナーになっています。
IMGP3901.jpgIMGP3902.jpg

会場に入って受付、車検を終わらせてミーティングの後は走行開始です。
IMGP3899.jpg

Cクラス(初心者クラス)、Bクラス(初心者~中級者クラス)、Aクラス(中~上級者クラス)と3つのクラスに分けられ、
自分とkiririさんはAクラスへエントリーしました。
でも、Aクラスはしのい初走行者は自分たち含めて3人しかいなくて涙目wwww

Bクラスにマイミクで同じTL1000R乗りのミハラジャさんが走っていたので写真を撮影しつつ出番を待ちます。
まあ、自分のペンタックソカメラでは綺麗に撮れなかったけどな orz

自分達の出番が来て緊張しながらの走行開始です。
コースは作りが四輪メインのサーキットなっているので絶望的にエスケープゾーンが無いに等しい状態で
1つ目のシケインを超えた所の左コーナーと最終の高速コーナーはスピードが乗る上に
アウト側がすぐコンクリートウォールなので
「一発ミスれば即ティウンティウン!オワタ式コンクリ壁」
状態で非常に怖かったです。
特に最終コーナーは下り坂で筑波の最終コーナー並みにスピードが乗るので
あれはいつか死人が出てもおかしくないレベル。

あとはいやらしいくらいのシケイン。
最初のシケインは下りでスピードが乗った所に1箇所
次は左コーナーでスピードが乗っている所に左→右→左の連続シケインから
右ヘアピンといやらしいレイアウトになっています。

そんな感じでビビリながら午前は20分×2本を走って終了。

お昼はレストハウスで照り焼き丼を頂きます。
ちなみにレストハウスの食事は全て700円となっています。
IMGP3911.jpg

午後に入りコースの攻略方法も少しづつ見えてきて、最初のヘアピンで1速を使うのと
2箇所のシケインはブレーキを使わずにエンジンブレーキとアクセルワークで乗り切る事を覚えて
あとはアクセルアケアケでパワーバンドに入れまくって走る事を覚えて
タイムも午前に比べてかなり縮まりました。

車載カメラを録りましたのでニコ動にうpしてみました。


最初のヘアピン以外は基本的に2速固定で走っているのですが、
問題として3連シケイン→右ヘアピンでパワーが落ちてしまうのと
高速コーナー→ホームストレートで頭打ちになってしまうのがあります。
3連シケイン→右ヘアピ1速を使うか、ストレートで3速を使うか悩みどころですが、
攻略できればあと1~2秒はタイムを縮められそうです。

あとは、他の人たちが鬼のように早くて涙目 orz
全体的に早い人は論外としてシケインやコーナーで詰めても最新マシン相手だと
速度が乗ると一気に離されてしまいます。
今回自分のゼッケンが31番という事で同じゼッケンの原田哲也選手の名言を借りるとして
「ライダーに負けているんじゃない!最新マシンに勝てないだけだ!」
と負け惜しみを言ってみるwww

最後の5本目の走行でウォームアップ走行を行った所で警告ランプが点灯状態

       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | アパム!アパム!ガソリン!ガソリン持ってこい!アパーーーム!
       \_____  ________________
                ∨
                      / ̄ ̄ \ ガスナシ
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____ |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
              ̄ ̄        /|\

このまま走ったらガス欠確定だったので残念ながら離脱しました orz
会場入りする前にガスを入れなかった事とアケアケで走ってツインインジェクターが
作動しっぱなしだった事が重なって、ごらんの有り様だよ!

最後は残念な結果になりましたが、じゃんけん大会で大物をゲット!

Araiの作業用エプロン
でも俺はSHOEI派なんだすまないw
IMGP3924-2.jpg

帰りはいつもの反省会という事で今回の反省点としては
・コースの攻略
・ミハラジャさんを反省会に巻き込めなかった
・ガスは大事

という感じでしょうか。

ちなみにベストタイムは3本目14LAP目の54.918でしたが、トミンで走り慣れている
kiririさんの方が速かったです。
IMGP3921.jpg

最後にMさんに撮っていただいた写真を一部載せてみますが
ヤバイ!俺かっけぇ!!wwwwww
Mさんいつもいつもありがとうございます。
IMG_2238.jpgIMG_2210.jpgIMG_1597.jpg
IMG_1326.jpgIMG_1896.jpgIMG_1828.jpg

こんな感じで長文をgdgd書きましたが、コンクリ壁が怖いけど次回もまた参加して走ってみたいです。

以上。

プライベート・ライアン [DVD]プライベート・ライアン [DVD]
(2006/07/07)
トム・ハンクストム・サイズモア

商品詳細を見る
  1. 2009/09/07(月) 23:59:59|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ドックだよ!

アース・ウィンド・アンド・ファイアーでござる!(セプテンバー的な意味で)

9月から新しい職場というか、以前の職場に再入場です。
再入場というより2ヶ月の休暇明けという感じでしたw

以前使ってたPCがそのまま残っていましたが、
アカウントの開通までにえらい時間が掛かった orz
まあ、仕事の話はこれくらいにしておこう。

今日は人間ドックってやつに行ってきました。
まあ、何だ金曜日にドックを受けて土日休んじゃおうみたいな人たちがぎょうさんおって
人があふれかえってたわ。もちろん俺もその一人じゃw
今回人生初の人間ドックで直腸検査で美人医師にケツの穴から手突っ込まれて
奥歯ガタガタいわされるかと思っていたけど残念ながらそんな事はありませんでした。

受け付け済ませて着替えたらいきなり採血で容器5本分の血を取られましたよ。
出血大サービスですよ!鷲巣麻雀倍プッシュですよ!

その後の胸部のレントゲン取ったり身長体重痩測定、視力聴力検査は通常の健康診断と一緒でしたが
眼球撮影はあのフラッシュで「目がぁ~目がぁ~」ってなるのは間違いない。
まさに初見殺し。

肺活量検査は看護師さんがずっとテンションアゲアゲで患者(?)に説明をしていたので
その看護師さんの肺活量は凄い事になっているに違いないと思った。

心電図検査とエコー検査(妊婦がお腹の赤ちゃんを見るようなやつ)は問題ありませんでしたが、
どちらも癒し系ヴォイスの女性技師でした。最高です!

そして人間ドックで最も難関といわれる胃のレントゲン撮影。
噂によく聞くバリウムとやらを飲んできました。
実際に飲むのはバリウムだけでなくまずは胃を膨らますために炭酸の粉を飲みます。
こいつを飲んだらゲップ禁止です。
その後にバリウムを流し込みますが、バリウムは味が付いていたので飲めない事は無いですが、
できれはもう飲みたくありません。
ゲップを我慢しながら傾く台の上で斜めになったり転がったりうつ伏せになったり
アームみたいなものでグイグイ胃を押さえられて
あれは検査じゃなくて拷問だ!
終わった後に涙目でゲップしたのは言うまでも無いwww

全部の検査が終わって昼食が出ました。
ゲロマズ病院飯が出るかと思ったけど普通の飯でした。
でも、バリウム飲んだ後の飯はきつい・・・
P1000134.jpg


しばらく時間を置いて医師の面談です。
ここでは女性医師でした。
検査の結果は・・・・
「脂肪が多いから痩せろ」
との事でしたwww
問題箇所は無かったので死亡フラグは立ちませんでしたが、脂肪フラグがビンビンですwww

あと、バリウムを飲んだので病院で渡された下剤を飲んだのですが
下剤が効かない・・・。
体質的な問題なのか、はたまた薬をドクターペッパーで流し込んだからなのか。
たぶん後者のような気がするけど気にするのをやめたwww

帰りにタワレコとかいうナウいCDショップでCD買ってきた。
s.m.v/THUNDER
IMGP3898.jpg
s.m.vとは3人のベースプレイヤー
スタンリー・クラーク(Stanley Clarke)
マーカス・ミラー(Marcus Miller)
ヴィクター・ウッテン(Victor Lemonte Wooten)

の頭文字を取ったものですね。

つーか各人でも凄いのに
ネ申3体の競演とかありえねぇwwww
この3人の名前が載ってる時点で即買いでした。
ちなみにこの3人がどれくらい凄いかというと・・・クッ、いい例えが見つからない。
え?後ろの本は何だって?
CD付きバンドスコアなのかバンドスコア付きCDなのかよく分からないものです。
楽器屋のバンドスコアのコーナーに無いと思ったらこんな所にあったよ。


とりえあえず人生初の人間ドックの感想は
バリウムはもう飲みたくないでござる!!

以上。

TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!(バンドスコア付)TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!(バンドスコア付)
(2009/09/02)
TVサントラ放課後ティータイム

商品詳細を見る
  1. 2009/09/04(金) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード