おれ☆せん! 2009年10月

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ずぼらだよ!

今夜のご飯はボンカレーでござる!
IMGP4154.jpg
相変わらず卵がうまく焼けません。

TL1000Rに対し放置プレイ気味のシグナスXですが、
このとおり洗車すらしていない状態なのでとてもきちゃないです。
IMGP4144.jpgIMGP4145.jpgIMGP4146.jpg

でも、原付1台を洗車するのに水使って洗車とかマンドクセと思ってる
ズボラーの為に簡単に出来る洗車術を紹介しよう。

使うのはコレ!
タイヤクリーナー&ワックス(泡タイプ)
ホムセンや自動後退等のカー用品店に行けば売ってます。(2缶500~600円くらい)
IMGP4147.jpg

使い方は簡単、缶をよく振って泡を車体に吹き付ける。
あっわあわにしてやんよ!
全体をあっわあわにしたら暫く放置プレイにします。
この間にゲーム(ラブプラス)でもやって時間を潰しましょう。
IMGP4148.jpg

暫くすると泡と一緒に汚れが落ちます。
残った泡(液体のようなもの)を乾いたウェス等で拭き取って終了です。
汚れが落ちると共にワックス効果でプラスチック部分はかなり綺麗になります。
IMGP4151.jpgIMGP4152.jpgIMGP4153.jpg

ここで気を付けていただきたい点がいくつかあります。

・電装系に直接噴射しない
洗車の時に水を掛けるなってのと同じ事です。

・シートに噴射しない
尻が滑りまくって収まりがつかないんだぜ。
(アッー!的な意味じゃなく)

・作業後の走行
構造上どうしても落ちてきた泡がディスクブレーキやタイヤの接地面に付いてしまいます。
洗車直後は慣らし運転をする勢いで気を付けて走って下さい。
走っている内にワックスが落ちてきますが、心配な人はパークリで掃除しておけば良いかと。

これから冷え込みの厳しい季節、水を使っての洗車が厳しい場合に手っ取り早く、
そして安い値段でバイクを綺麗にする方法としては有効かと思われます。
しかし、ちなみにクリーナーの注意書きに
「二輪タイヤには使用しないでください」
「ホイール、塗装面についた場合はすぐ拭き取って下さい」

と書いてあるとおりタイヤクリーナーの使用用途から外れたイレギュラーなやり方なので
この作業を行う場合は自己責任で行ってください。
この作業による転倒や事故、その他不具合が起こっても
責任は負いかねますというか負いません。


まあ、神経質な方は大人しく水と洗剤とワックス使って洗車して下さいってこった。
ちなみにTLではこの清掃方法は行っていませんw
水使わない時はフクピカとプレクサスでピカピカですwwwww

以上。

プレクサス plexusプレクサス plexus
()
プレクサス(Plexus)

商品詳細を見る
  1. 2009/10/26(月) 23:35:17|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

レアだよ!

子守に行ってきましたw
昔の職場の方々が集まってのBBQ(飲み会)という事で久しぶりに会う方も。

とりあえず飲んで食べるよ!
ちなみに燻製はそこそこの人気でしたが、子供の舌には合わなかったようです。
IMGP4132.jpgIMGP4133.jpgIMGP4135.jpg

今回持っていった焼酎はこの2種類

「百年の孤独」
麦焼酎ですがウィスキーの味がします。不思議!
何であんなにプレミア価格がついているのか分からん。
IMGP4137.jpg

「黒宝霧島」
黒い!黒いよ!ガイアが俺に輝けと囁いているよ!
チャーガとかいうロシアの白樺に生えるきのこが入って黒い色が付いています。
これも数が少ないのでプレミア的価格が付いています。
IMGP4138.jpg

この2種は全て空になりました。
それにしてもプレミア焼酎のボッタクリ価格は異常。
焼酎ブームとっとと終わりやがれ。

さて、子守に戻ろうか。
やはり子供とのコミュニケーションといえばNintendoDSでしょ。
ここで情操教育の一環で
さぁ、ガキども!俺とネネさんのスキンシップを
とくと崇めるがいい!!


といきたいところでしたが、人として何か大切なものを失いそうだったので大人しくマリオカートで遊んだw
IMGP4140.jpg

まあ、何だかんだで飲みすぎて明日起きれるかどうか分かりません。
天気悪いしバイク乗れないからまあ、いいか。

以上。

カート体験~マリオカートも良いが、本物も良い!!!~カート体験~マリオカートも良いが、本物も良い!!!~
()
Beliem GIFT

商品詳細を見る
  1. 2009/10/24(土) 23:04:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オークだよ!

明日はBBQに半強制参加という事で手土産の燻製を用意した。
最近作っていないかと思われているようですが、ちゃんと作ってます。

で、今まで使っていたさくらのチップが弾切れになったので新しくウィスキーオークのチップを導入しました。
ウィスキーの樽として使われていたオーク材のチップですね。
ウィスキーの香りも染み込んでいて、また違った燻製の香りが楽しめます。
IMGP4126.jpg

で、こちらが燻製にした鳥のもも肉。
香りを落ち着かせる為に現在冷蔵庫に眠っています。
まだ味見はしていませんが美味しいに違いないっ!!
IMGP4131.jpg

お酒はレア酒が4種類あるのでどれを持っていこうか迷い中。
霧島3種のうちの黒宝霧島はまだ飲んだことが無いのでこいつは確実に持っていくと思う。
IMGP4128.jpgIMGP4129.jpg

明日は一応子守担当(その為の半強制参加)なので
DS持って子供と一緒にラブプラスやってくる!(ねーよwwwww)

以上。

黒宝霧島 チャーガ酒 25度 900ml 【化粧箱入り】黒宝霧島 チャーガ酒 25度 900ml 【化粧箱入り】
()
霧島酒造

商品詳細を見る
  1. 2009/10/24(土) 00:52:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

星だよ!

そうだ!星を見に行こう!!(・∀・)
オリオン座流星群とかいうのが今夜辺りによく見えるとか何とかで
仕事終わってから宮ヶ瀬のふれあいに行ってきた。

まあ、この時期の夜の宮ヶ瀬を舐めてましたわ。
軽装で行ったら寒い寒いwww

天気の方は雲も無くて星空が綺麗でした。
一応オリオン座の撮影にも挑戦してみましたが、ISO800夜景撮影モードでペンタックソのカメラじゃ
これが限界ですね。
シャッター速度を遅くしてレンズをくぱぁっとアケアケ出来ればいいのですが。
IMGP4119-2.jpg

肝心の流星ですが、22:00~0:30まで粘って4~5個といった感じでした。
もっとメテオで人類滅亡クラスの流星が流れると思ったのですが、そうでも無かったです。
どちらかというとひたすら寒さに耐える事でいっぱいいっぱいでした。

ちなみに寒さについてはsupercellの「君の知らない物語」とmarbleの「流星レコード」を
ループして聴いて何とか乗り切ったw
星を見ながら聴く曲としていい曲だと思います。




天体観測もいいものですが、もうちょっと綺麗な写真が撮りたいですね。
デジイチとはいかないまでももう1ランク上のデジカメが欲しい気もします。
その前にHDDレコーダーも欲しいですが、チューナーが壊れたので新しいテレビも欲しいです。
お星様、私にビッグマネーを下さい。
こんな欲にまみれたお願い事は多分叶わないと思いますw

以上。

銀牙-流れ星 銀-コンプリートDVD(初回生産限定)銀牙-流れ星 銀-コンプリートDVD(初回生産限定)
(2008/05/21)
淡海悟郎山田栄子

商品詳細を見る
  1. 2009/10/22(木) 02:25:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

試験だよ!

テレビのチューナーが死亡でござる。
HDDレコーダーの前にテレビを買わんといかんかもしれん。

本日は情報処理技術者試験を受けるために藤沢日大生物資源科学部にやってきたわけだが
こんなバイク日和に部屋に篭って試験なんて・・・
P1000152_20091018225029.jpg

情報処理技術者試験といっても試験区分がいくつかあり、
その中の情報セキュリティスペシャリスト試験を受けてきました。
試験は申し込んでも試験当日にブッチしてバイクで走りに行くこと過去数回。
ちゃんと試験を受けに行っただけでも大した進歩ですw

今回受けた情報セキュリティスペシャリストはITパスポートや基本情報より
上級試験に該当するものでガッツリハードルを上げてしまいました。
しかも殆ど勉強していないとかどういう事なの。
(べ、別にラブプラスで遊んでたとかじゃないんだからねっ!)
まあ、ハードルが高ければ高いほどくぐりやすいはずなんで大丈夫でしょうというノリですw

試験内容は午前Ⅰ、午前Ⅱと午後Ⅰ、午後Ⅱの計4種類。
午前Ⅰは他の上級試験と共通の問題が30問。
幅広い情報技術の問題を4択で答えるもの。
出来の方はまあ・・・微妙w

午前Ⅱは情報セキュリティに特化した問題が25問。
同じく4択で答えていきます。
仕事で使っている用語や知識が出てきたので、出来はいい方・・・だと思うw

お昼の休憩を挟んで午後Ⅰ、ていうかお昼の休憩短すぎ。
記述式の問題を4問の中から2問選んで5~6の設問に答えるもの。
今回は電子メールの情報漏えい対策の問題と、ノートPCの情報漏えい対策の問題に挑戦してみた。
詳しい内容は多分書いても理解できる人が殆どいないというか書くのがめんどいので省略。
午後は途中で退席出来ますが、時間いっぱい使って問題を解いてきた。
特に難しい問題は無かったが、書いた記述というか日本語が通じれば大丈夫だと思うw

続いて午後Ⅱ。
記述式の問題を2問の中から1問選んで5~6の設問に答えるもの。
社内LAN構築に関する問題を解いてみた。
かなり問題文が長くて3行で纏めろと言いたくなりそうな勢いでしたw
どうしても分からない記述問題が1問だけあって、あきらめて「ぬるぽ」と書いて
終了10分前に退席して帰ったw

今回この試験を受けてみた所感。
・仕事でネットワーク、Firewall、VPN等の構築をやってる人は有利。
・上記の仕事をやってる人はちゃんと勉強すれば合格出来る・・・はず。
・試験内容が結構めんどい。
・試験官のリクスーの女の子最高。
・若い女の子が多いと思ったら宅建の試験もやってた(関係ない)

試験の手ごたえですが
全く合格する気がしませんw

どちらかというと終わった後にゲーセン行ってデスマⅡで1クレクリアの方が手ごたえあったw
キャスパーEDはロリコンホイホイ。

ちなみに今回の試験の自己採点は行っていません。
結果が発表されてからのお楽しみって事にしておきます。
まあ、余裕で不合格ですがw

以上。

情報セキュリティスペシャリスト(平成21年春期・2009年) 解答解説 [DVD]情報セキュリティスペシャリスト(平成21年春期・2009年) 解答解説 [DVD]
(2009/07/13)
瀬戸美月

商品詳細を見る
  1. 2009/10/18(日) 23:52:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

愛+だよ!

仕事が終わってさあ帰ろうと思った矢先にかねごんさんからのメール。

「ラブプラス売ってるよ。」

光の速さでアキバに行きましたw

かねごんさんと珍家さんと合流し、ソフマップとメッセサンオーへ行きましたが、
どちらも普通に山積みで売ってました。

3連休に神奈川県内探して何処にも無かったのに何なの?馬鹿なの?死ぬの?
やっぱり集まるべき所に集まるものなのでしょうか?
まあ、物は手に入ったのでヨシとしよう。

やった!ねんか゛んの らふ゛ふ゜らす をてにいれたぞ!
P1000148_20091013214004.jpg
ちなみに手前の食べ物はゴーゴーカレーのメジャーカレーです。
珍家さんありがとうございます。

このゲームの説明でもしておこうか。
トキメモでお馴染みのコナミが発表したゲームで普通の恋愛アドベンチャーと思いきや、
クリア後に攻略した女の子とリアルタイムでコミュニケーションが取れるという
ラブプラスモードがある意味本編と言われているそうな。
このラブプラスモードがかなりヤバいとの評判で発売当初から予想以上にソフトが売れまくりで
あちらこちらで売り切れと重症患者が続出との事。
通称二次元(地獄)への片道切符と言われているとかいないとか。
所詮相手は二進数の塊、そんな事は無いだろうと思い今回購入を決意した次第です。

ただ・・・
丹下ヴォイスと皆口ヴォイス、
どちらとラブプラスモードに突入するかそれが問題だ。

CCさくらでロリコン育成に貢献した丹下桜と癒し系ボイスに定評のある皆口裕子の究極の二択だ。
これはゲームをやる上で誰もが最初にぶつかる壁に違いないっ!(超偏見)
しかもゲームはフルボイスだからな。声は大事だ。

それはゲームやりながら考えるとしてだ、今後このブログがラブプラス絡みで
明らかにドン引きするような内容になってきた時には精神的重症を負ったということで
その時は誰か黄色い救急車と鉄格子付き病棟を手配してください。

以上。

ラブプラスラブプラス
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る
  1. 2009/10/13(火) 22:44:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マジックテープだよ!

彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51379555.html

クソワロタw
こういうノリは嫌いじゃない。

でもこの財布出されたら死にたくなるのも分かるw
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50899780.html

以上。

ポーター(PORTER) サイフ(ポーターバイタル) メンズ レディスポーター(PORTER) サイフ(ポーターバイタル) メンズ レディス
()
PORTER(ポーター)

商品詳細を見る
  1. 2009/10/13(火) 01:14:18|
  2. ニュース・小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突発だよ!

昨日Mさんの突発ツーリングに参加してきましたが、
ラブプラスが売っていなかったからという理由でツーリングに参加したら
何かとえらい事になったでござる。

まず、待ち合わせで三芳PAに集合と聞いて向かったのですが、

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『関越の三芳SAに向かっていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか東北道蓮田SAにいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

久喜ICで降りて鷲宮神社へ・・・行ったらガチでブチ殺されるので
急いで西の方へ向かい、花園ICから上里SAへ。
集合場所間違えて大遅刻とかどう見ても死亡フラグです。
もうホントすんませんでしたっ!!
IMGP4078.jpg
くっ、反省の色が見えない!!(メットのステッカー的に)

今回の参加者
・Mさん(CBR600RR)
・kiririさん(CBR900RR)
・ザキさん(エリミネーター)
・俺(TL1000R)

ここからは上信越の富岡で降りて何処をどう走ったかよく覚えてないのですが、
松井田に抜けて地蔵峠を抜けて二度上峠で浅間山を眺めつつR246と
ひたすら峠という峠を走りまくった印象です。
途中で膝擦りそうになったけどジーパンだったので自重したw
IMGP4081.jpg

お昼は長野原にあるやたらメニューの多い洋食屋で焼きカレーでした。
まあ、普通に焼きカレーでした(ぇ
IMGP4082.jpg

県道59号から脇に入った所の農道を走ります。
直線が素晴らしかったので1枚。
IMGP4086.jpg

これは事件の予感!!
どうろであそんではいけません。
IMGP4085.jpg

キャベツ畑で一枚。
この時土踏んで足が滑って立ちゴケしましたw
塗装後初の立ちゴケで涙目でしたが、固定式ステップのお陰でかなり軽症で済みました。
IMGP4087.jpg

こちらの畑はは収穫済み。
IMGP4092.jpg

まあ、俺が収穫したけどな(嘘です)
IMGP4093.jpg
キャベツは直売所買って、コブに詰めて運びましたw
また野菜炒めの生活が始まるお・・・
時速(ゲフンゲフン)km/hでキャベツを運ぶのは俺だけでいい。
※ただし空輸は除く

R146~R18、帰りの上信越はとにかく渋滞が酷かった印象しかありません。
行きの高速もそうでしたが、連休といーてっく1000円の影響で何処から沸いてくるのかと
言わんばかりの車車車、3つあわせて轟みたいな。
特にR146~R18はすり抜け出来ない、半クラ多用で左腕痛いわでマジで
サンドラしねばいいのに。
って思った。

自分も休日しかバイクに乗らないサンデーライダーなのであまり大きな声では言えないのですが、
エコとか言うなら車の母数減らして渋滞解消しろよと言いたい。
減らすどころかエコ替えとかエコカー減税とか言っちゃってるわけ?エゴだよそれは。
でも車の生産を減らすと失業者が溢れて全員派遣村状態になってしまうので
あちらが立てばこちらが立たずなのだよ。

というような内容を交えつつ上里SAで反省会をgdgdやりつつ時間を潰していましたが、
夜10時過ぎても相変わらずの込み具合。
やっぱりサンドラしねばいい。

今回は大渋滞と立ちゴケでえらい目に会いましたが、何よりも大遅刻で
他の方にえらい目に会わせてしまったのは申し訳ないです・・・orz
またレジェンドが1つ増えたと言われましたが、俺のレジェンドはいくつあるんだ???
思い出せない。(思い出したくない)
また懲りずにお誘いいただければと思います。

以上。

センターラグ 『レジェンド』 サイズ:60×340cm カラー:ベージュ(#2308049)センターラグ 『レジェンド』 サイズ:60×340cm カラー:ベージュ(#2308049)
()
イケヒコ・コーポレーション

商品詳細を見る
  1. 2009/10/12(月) 11:08:44|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

横浜だよ!

睡眠時間11時間でござる!

いつも通り昼頃に起床してSBSパワーズに行ってきた。

わぁい、タイヤが新品だよ。
IMGP4057.jpg

冬になったらフロントも交換しよう。

お昼だったので近くの天一でラーメン。
IMGP4058.jpg

お会計の時にくじ引き引いたら天一ストラップが当たったでござる!
ミスター天一のMさんにでもあげよう。
と思っていたら家着いたときに探しても見当たらない・・・落としたかも試練orz
IMGP4059.jpg

台風が過ぎて天気も良かったので横浜の海を目指します。
って事で赤レンガ倉庫。
天気のいい日にまったりと海を眺めるのもいいものです。
IMGP4067.jpgIMGP4060.jpg

何か人がぎょうさんいると思ったらイベントをやっていました。
全国植樹祭とかいうやつで被り物がうろうろしてました。
IMGP4066.jpgIMGP4070.jpg

赤レンガ内のお店を周って輸入食品を買い漁りつつ
オムライス屋さんの前を通りかかってプロの業を見たっ!!
どうしてもこの卵がうまく作れないのでとても参考に・・・なったか?


この後は横浜駅周辺の楽器屋で5弦ベースを試奏したりドヨバシに行ったりして帰宅。

で、今日買ったもの。
・オリーブオイル1L
・スパム1缶
・怪しい飲み物3本
ところでスパムってどう料理して食えばいいのかな?
IMGP4073.jpg

ちなみにラブプラスはやはり売り切れで買えませんでした。
仕方ないので明日はツーリングに行ってきます(ぇ

以上。

SPAMの撃退―Sendmail,Procmailの設定とメールフィルタリング 最新ネットワーク技術ハンドブック (最新ネットワーク技術ハンドブック)SPAMの撃退―Sendmail,Procmailの設定とメールフィルタリング 最新ネットワーク技術ハンドブック (最新ネットワーク技術ハンドブック)
(1999/12)
ジェフ モリガン

商品詳細を見る
  1. 2009/10/10(土) 20:40:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

速攻魔法だよ!

台風により立往生したものの藤沢に到着した時点で休みの許可が貰えたのでお休みになりました。
ついでにビックカメラでデュエルだ!

俺のターン!
速攻魔法発動!ジャックスカード!
来月の支払いを犠牲にmarbleのアルバムをゲット!
IMGP4056.jpg

ちなみにラブプラスは売ってなかったでござる。

家に着いてから休みになったのをいい事にシグナスで宮ヶ瀬に行ってきた。
台風の影響で緊急放流をやってる事を期待したけど何もありませんでした。
P1000143_20091008211931.jpg

ふれあいに寄ってから帰る途中にリアタイヤがバーストしました。
タイヤ交換を伸ばし伸ばしにした結果がこれだよ!
P1000145_20091008211930.jpg

駄菓子菓子!
まだ俺のターンは終わっちゃいないZE☆!

俺のターン!
速攻魔法発動!ジャックスカード!
このカードの特殊能力であるロードサービスを使い、SBSパワーズを召喚!
またレッカーでお世話になります・・・

ちなみに車両の引き取りに来るまでの間、ここでお世話になりました。
いつも通ってる道にこんな店があるとは知らんかった。
オーナーの車好きが高じて山道のど真ん中にショップを開いたとか。
利益とか全然考えてないのでショップというより溜まり場という感じです。
P1000146_20091008211930.jpg

レッカーが来るまでの間置かせてもらうつもりがコーヒーまでご馳走になりました。
ただし、次はもう1台のバイクで遊びに来るようにとの事でしたので
TLで宮ヶ瀬に行った時に遊びに行きます。

まあ何だ、踏んだり蹴ったりの1日でしたが
原二でもタイヤは大事だよ!
これでターンエンドだ!

以上。

遊戯王 デュエルモンスターズ DVD-BOX 1遊戯王 デュエルモンスターズ DVD-BOX 1
(2003/09/18)
風間俊介斎藤真紀

商品詳細を見る
  1. 2009/10/08(木) 20:33:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台風だよ!

20091008092405
予想通りというか予定通り台風の影響で電車が停まっています。
ちなみに昨日は人身事故で電車が停まりました。
二日連続とかありえん。

もうゴールしてもいいよね?
てか帰りたい。

以上。
  1. 2009/10/08(木) 09:21:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

土日だよ!

土日休みの殆どをアニメとゲームに費やしたでござる。
嗚呼駄目人間、駄目人間。
そんな土日でもイベントがあったのでその内容を書いてみる。

・土曜日
SHUNさんが痛油を取りに来るという事で部屋を軽く片付けつつ録り溜めしたアニメを消化。
暫くしたらミカン色のビートルでSHUNさんが襲来してきたでござる。(車の写真撮り忘れたorz)
ちなみに近所に同じ色のVitzがいて間違えそうになったw
痛油とうまい棒20本(コーンポタージュ味)を渡して暫くバイクや二次元の話で盛り上がってました。
あまりたいしたおもてなしは出来ませんでしたが、
SHUNさんわざわざご足労いただきありがとうございます。

・日曜日
今度はミハラジャさんにゼッケンプレートを譲って頂く為にナプース横ハメに出撃。
うまい棒10本分位で手に入れた物なので御代はいいですよと言われたものの、
何か申し訳無いのでうまい棒20本(めんたい味)を渡してきましたw
どう使うか構想はありますがお金が(ry

スズキたんwwwwwwww
IMGP4053.jpg
これは貼れという無言の圧力ですね。分かりますwwww
ミハラジャさん、本当にありがとうございます。

きじゅう(←何故かry)な晴れ間だったので午後から宮ヶ瀬のふれあいまで軽く走ってきた。
特に変わったバイクはいませんでしたが、あえて言うならオーリンズのサスが付いた珍走車両くらいかw
あと地元で取れたキャベツ1玉買ってきた。


TL1000Rのコブにキャベツ1玉突っ込む奴は俺だけでいい。
てかこんな動画撮って誰が得するんだよwww

夜は買ったキャベツで野菜炒め作ってゲームで夜更かしです。
相変わらず健康的なのか不健康的なのかよく分からないです。
キャベツおいしいよ、キャベツ。

以上。

新キャベジン コーワS 320錠新キャベジン コーワS 320錠
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/10/05(月) 20:09:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード