おれ☆せん! 2010年01月

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

決定だよ!

けいおん2期が決定してREGZA Z9000(録画&再生機器)とG&L L-2000(ベース)が4月に向けてアップし始めました。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

これで6月までは頑張れるw

と思ったらもうけいおん2期やってたんだw
up8523_20100130014244.jpg

以上。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/03/24)
金元寿子小林ゆう

商品詳細を見る
  1. 2010/01/30(土) 01:45:11|
  2. 二次元
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アニソンだよ!

FC2のタグ機能が使い物にならなかったでござる。

さて、1月から新アニメが始まって新しい曲を聴く事が増えましたが
曲についての感想を独断と偏見を込めて書いてみる。
と思ったけど抽象的なものの感想を書くのって難しいよね。
だがら途中まで書いて諦めて試合終了でござるw

個人的にヒットしたものをざっくり書いていくとこんな感じ。
・ひだまり☆☆☆ED
→今回もmarbleはガチ。
・バカテスED
→manzoだと思ったらmilktubだったでござる。
・クェイサーED
→本編は酷いけど(授乳的な意味で)EDの曲のかっこよさは異常。
でも5弦ベースじゃないと弾けない。
・ソラヲトBGM
→OPEDではなく本編のBGMが良かったのでサントラ購入確定です。
まさかアメイジング・グレイスが流れるとは思わなかった。
ちなみにリオのトランペットのデザインはヤマハの実在する入門モデルYTR-2335(7万くらい)が元になってる。
実在する楽器からのデザインといいキャラの絵といいどう見てもけいお(ry


色々とベースでやってみたい曲もありますが教本の練習や課題曲の練習が停滞してます。
毎日帰宅が遅くなって練習時間を確保するのが難しいというか
最近狙撃兵となって鬼畜米兵(時々日本兵)のドダマをブチ抜く作業が忙しくて仕方がないw

こんなきじゅうな時間を奪うXbox360(通称:箱○)、やはり他人にはお勧め出来ないwwwww
まあ、俺は遊ぶけどな。

以上

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
(2010/02/10)
marble

商品詳細を見る
  1. 2010/01/28(木) 23:12:56|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

視察だよ!

ラックを組んだりテレビを買ったりで部屋の様子が変わったので
「オラオラチェックだチェックー!」の勢いでkiririさんとMさんが視察にやってきたっ!!

昼時だったので年末に買った蟹も残っていたので塩ちゃんこ鍋にしてみた。
ちなみにトマト鍋という案も挙がりましたが、速攻で却下しましたw
IMGP4601.jpg

kiririさん持参した箱○のゲームで遊ぶ事に。
ドリームクラブで理保さんに接待してもらった。
中の人(ゴットゥーザ様)は日本酒好きでかなりの酒豪ですが、理保さんはビール派でした。
それにしてもなんという貢ぎゲーwwww
IMGP4602.jpg

アイマスLiveForYou、ソウルキャリバー、バトルフィールド1943、等々ひたすら箱○で遊んでました。
あとはフルメタル・ジャケットを見たり(何回目だよw)天体戦士サンレッドを布教したりという感じで
本日の日曜日は終了です。
なんと不健全、不健康な休日wwww

kiririさんとMさんについてはこんな遠いところまでありがとうございます。
さあ、また明日から幕張に通う作業が始まるお・・・

以上。

社会的ひきこもり―終わらない思春期 (PHP新書)社会的ひきこもり―終わらない思春期 (PHP新書)
(1998/11)
斎藤 環

商品詳細を見る
  1. 2010/01/24(日) 23:29:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

改変だよ!

このブログもなんやかんやで3年くらい続いて何処で踏み外したか
バイクに限らず色々なネタ(アニメとかアニメとか)を扱う事が増えてきたので
そろそろ改変をかけてみようと思い立ち上がった今日この頃です。
今回は改変した内容を書いていこうみたいな。

改変といってもマイナーチェンジレベルですが変更内容を書いていこうと思ったら
クドイ文章になってしまったので単純に

何か色々変わった

って事にしておく。

他にもデザインやタイトルバーの絵もそろそろ変えたい所ですが
技術、時間、気力、そして何より速さが足りないので暫くそのままにします。
日記のタイトル名のパターンとAmazon商品情報は段々ネタに詰まってきてますがもうちょっと頑張ってみる。
ちなみにAmazon商品情報はアフィではないので自分には1円も入ってきません。
まあ、何処かでこのブログが晒されてアクセスが集中するような事があれば速攻でアフィ埋め込むけどなw
ていうか昔のブログでやるべきだったかもしれない。

このブログを見ている人は殆どいないから影響もへったくれも無いでしょう。
基本的にはこれからもひっそりと続けていければと思ってます。

以上。

アフィリエイトで<得する>コレだけ!技 BEST100アフィリエイトで<得する>コレだけ!技 BEST100
(2009/05/13)
リンクアップ

商品詳細を見る
  1. 2010/01/24(日) 01:20:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヒキだよ!

土日の休みのうちにやっておきたい事が色々あったのに
結局ネット、ゲーム、アニメの引き篭り三種の神器できじゅうな休日を潰してしまった。
eb241de0.jpg
と言ってもちょっとだけお出掛けもしたのでその辺含めて今回もgdgdと書いてみる。

・ゲーム
修理から戻ってきた箱○の正面カバーはサポートに文句言いながら
本体が入ってたケースをひっくり返したら出てきました。
ええ、勿論サポートの方には平謝りですw
何事も自分に非があった場合、それを素直に認める事が大事だと思います。

そのゲームの方ですが、遂にアイドルマスター(アイマス)を始めました。
すずどざPがプロデュースする娘は水瀬伊織しかいないでしょう(中の人的に考えて)
絵に書いたようなツンデレボイスでまさにくぎゅう100%!
そんな伊織に
πタッチかましたら変態呼ばわりされたでござる。
任務完了(ミッションコンプリート)でありますw

・歯医者
歯茎がまた腫れだしたので飛び込みで歯医者に行ってきた。
駅前の歯医者に行ってきたけど歯科助手がオバチャンで歯石の除去がすごい荒っぽい。
俺は熟女は好きだがオバチャンは嫌いだ。
え、熟女とオバチャンの違いは何なのかって?
そりゃあ素敵なサムシングを持ち合わせているかどうかだよ。
まあ、歯は大切にしなさいってこった。

・ラック
テレビのラックを新しくしました。
ちょうどいいサイズのセット品が無かったので
80cm×35cmの板3枚、54cmポール4本、キャスターをバラで買って組み立てました。
ポールは45cmくらいのものがあればよかったのですが、板の幅と奥行きはヂャストフィットですよ!
裏の配線がだらしねぇのな仕方ないねって事でテレビ周りもスッキリして
快適なテレビ環境が構築出来ましたが、1マソくらいお金が掛かってしもうた・・・
IMGP4600.jpg


TL1000Rの方もオイル交換、フルエキ組み直し、カウル加工等々やりたい事は色々あるのですが
いかんせん気力がナッシングです。
というより最近バイクネタが減っているような気がする。
とりあえずバイクは出張始まったら暫く乗れないので
暖かくなったら本気を出すとしようw

以上。

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント
(2009/03)
松岡 修造

商品詳細を見る
  1. 2010/01/19(火) 00:25:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デヂタルだよ!

箱○(Xbox360)が修理から帰ってきたよ!

正面カバーが無いとかふざくんなwwww
IMGP4595_20100111233200.jpg

サポート窓口は祝日で休みとかもうね。あまり私を怒らせない方がいい。
一応遊べるけどサポートに文句言ってくる。

あと、とうとうこいつが家にやってきたっ!
REGZA Z9000(42インチ)
IMGP4594_20100111233200.jpg

やべえよ来ちゃったよ地デジ対応フルHD液晶だよ。42インチだよ。でけぇよ。
37インチでもいいかなと思ったけどゲームやるなら37じゃ小さいから
42インチにしろなんて皆がいうから買ってみたけど部屋での存在感がハンパない。
というか6畳間でこのサイズは明らかに浮いてるw
しかもテレビ台から足はみ出してるしw
これはスチールラック増設フラグだな。

実は2月に約1ヶ月間の長期出張が控えており、留守中の番組録画の為にUSBハードディスクで録画が出来る
この機種をチョイスしました。
初期設定を行って+100円で買った500GBHDDを繋げて録画してみましたが、問題ありません。
後追い録画機能や連ドラ録画機能も付いているので留守中の録画も問題なさそうです。
しかし、ライン入力の録画が出来ないという弱点があったりもするので
CATVのBSや専門チャンネルの録画はHDDレコーダーを別で買う必要があります。
それにしても地デジの綺麗さがハンパない。
地デジ?フルHD?何それ?美味しいの?
テレビとか見れればいいし。みたいな。
とか言ってた過去の自分に土下座させたいw

早速Xbox360でも遊んでみました。
ベヨ姉さん歪みねえな!!
やっぱゲーム画面は迫力あるわ。
IMGP4597_20100111233159.jpg

XboxLiveの接続はCATVのモデムにルータ噛ませて10mのLANケーブルで引っ張りました。
テレビ側のネットワーク接続機器が増えたらHUB噛ませて分岐させれば増設も可能です。


テレビ環境が快適になったのはいいのですが、支払いは夏のボーナス一括払いです。
ボーナス出なかったら即死ですw
まあ、ちゃんとテレビ代払えるようにがんばろう。

以上。

YAMAZEN シンプルTVスタンド(幅80) YSV-8040(BK/IV)YAMAZEN シンプルTVスタンド(幅80) YSV-8040(BK/IV)
()
山善

商品詳細を見る
  1. 2010/01/11(月) 23:23:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

鮟鱇だよ!

毎年恒例の鮟鱇ツーリングに行ってきたわけだ。

って事で常磐道の守谷SAに集合だ。
ちなみに10時出発予定だったのを9:00出発予定と勘違いして8:15に来てしまいましたw
今回は久々にちーむさとけんのメンバーがぜいいん(何故か変換できない)揃いましたよ。
IMGP4526(1).jpg

まずは水戸ICで降りてよ志乃というお店で「けんちんつけ蕎麦」なるものを食べてきた。
なぜ蕎麦をけんちん汁につけて食べるのかについては不明ですが、
けんちん汁は単品でも美味しいし、十割(と思われる)蕎麦もでは歯ごたえがあってなかなか良かったです。
しかも量が結構多めで腹ん中がパンパンになります。
IMGP4529.jpgIMGP4528.jpg

この後は偕楽園に行くことに。
去年、梅祭りの時期に行って人の多さにうんざりした記憶がありますが
今回は去年ゆっくり見れなかった好文亭をゆっくり見たいと幹事のkiririさんに希望を出して実現したものです。
IMGP4530.jpg

梅はまだ咲いていませんのでこんな感じで、人もまばらでした。
IMGP4532.jpgIMGP4533.jpg

好文亭に潜入します。
IMGP4535.jpg

茅葺き屋根の交換をしていて鉄骨が組まれており、たこびゅさんはちょっと萎えていましたが
IMGP4549.jpg

       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   「貴重な茅葺き屋根の交換作業が見れたんだ」と
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        考えるんだ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ


前回は混みすぎて工場のラインのごとく人ごみに流されながらの見学でしたが、
今回は人もいなくてゆっくり堪能する事が出来ました。
やっぱりこういう日本独特の家屋っていいですね。
というか家にも畳の部屋が欲しい(家はフローリングです)
IMGP4538.jpgIMGP4537.jpgIMGP4536.jpg

この後は神社でお参り&おみくじを引きます。
願うのはもちろん世界平和(建前)
おみくじはまたまた犬吉でした。多分これで運を使い果たしたw
IMGP4551.jpgIMGP4552.jpg

この後は宿に向かうために目と鼻の先が福島県という所まで北上します。
今回の宿は「旅館友の湯」という所になります。
IMGP4558.jpg

お風呂に入って早速メインエベントの開催ですよレッツパーリィ!ですよ。
IMGP4564.jpg

やべえよ鮟鱇フルコースだよ!
ていうか酒飲みながら食うあん肝うますぎなんですけど。
IMGP4561.jpgIMGP4562.jpgIMGP4565.jpg

メインの鮟鱇鍋です。
いつも食べている醤油ベースのものではなく、味噌ベースの鍋となっていて旨みが出まくってて最高です。
何か実家で食べていた猪鍋のような感じでした。
IMGP4563.jpg

やはり鮟鱇鍋は泊まりで酒飲みながら食べるのが最高でござる。
今回も企画者のkiririさん初め参加者の皆さんお疲れ様でした。
これで今年はさらに本気が出せそうな気がしてきたけど、今の職場が労働的に結構厳しいので
ちょっと萎え気味だったりするw
鮟鱇はまた来年も泊まりでを食べに行きたいものです。

以上。

のぼり旗 「 あんこう鍋 」 販促用品 店舗用品のぼり旗 「 あんこう鍋 」 販促用品 店舗用品
()
看板ショップ

商品詳細を見る
  1. 2010/01/11(月) 01:11:34|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幕張だよ!

年明けから幕張通勤が始まりました。
朝5:30起床で片道約2時間掛けて通勤してます。
定期代が半年分で22万とかもうねwww

ヤバイのは定期代だけじゃない。仕事の内容もヤバイ。
サーバ構築なんだけど数がハンパじゃない。
1つの会社の規模のインフラシステムが何十組もあってサーバの数がヤバイ。
金額にしたら数百億とかそんな感じ。
仕事のスケジュールも早速今月に深夜作業ががが。
とりあえず泊まる所探さなきゃw

通勤中の暇つぶしである読書(ラノベ)もそろそろ全部読み終わる勢いなので
何かお薦めの暇つぶしや小説(ラノベ以外でも可)があれば教えてくだしあ。

以上。

幕張 1 (ジャンプコミックス)幕張 1 (ジャンプコミックス)
(1996/08)
木多 康昭

商品詳細を見る

  1. 2010/01/05(火) 23:35:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初詣だよ!

予定通り鷲宮神社へ初詣に行ってきました。
本当は人が多そうな正月3ヶ日を外して3連休の何処かで行こうと思っていたのですが、
逆に正月3ヶ日の方が面白い物が見れそうな予感がしたので朝早く行って
お参りをしようという計画です。

という事で今回もMさんを道連れ(?)に朝8時に久喜IC近くのセブンで待ち合わせ。
そしたら1台の痛車がやってきましたよwwww
にしてもシャナすげえなぁおい!
IMGP4451-1.jpgIMGP4452.jpg

このシャナは複数のカッティングシートを貼り合わせて作成したとの事。
もう何ていうかすげえとしか言いようがない。
IMGP4453.jpg

Mさんと合流して鷲宮に向かいます。
もう3回目なので道はバッチリです。
で、到着。
マジ人少ねええええええ!
IMGP4456.jpgIMGP4454.jpg

去年は散々並んでお参りしたのに本殿までどストレートに一直線でした。
早く来すぎたのか、それともらき☆すた人気は途絶えてしまったのか。
そんな事を考えつつ世界平和(建前)と脱アニヲタ&リア充化(多分無理)を願って参拝しました。
この後おみくじを引いたら今年は犬吉でした。
IMGP4458.jpg

この後は絵馬を鑑賞しましたが相変わらずクオリティ高えなぁおい。
IMGP4465.jpgIMGP4464.jpg

ロリコンって治らないらしいよ。
IMGP4468.jpg

何でそこで諦めるんだよ!ガンバレガンバレ!出来る出来る!もっと熱くなれよ!
IMGP4467.jpg

えま違い。
IMGP4475.jpg

今回はちゃんと絵馬を掛けてきました。
絵心が無いのは仕様なのでしようがない。
お願いの内容は多分成就しないw
IMGP4463.jpg

周辺のお店を回ったりアイテムをゲットしたりしながら時間を潰して大酉茶屋で蕎麦食います。
ちなみに大晦日は蕎麦を食べなかったので年越しちゃった蕎麦になります。
IMGP4483.jpg

11時頃になるとここはコミケ会場じゃねーぞ!つーか冬コミ終わったし。
と言いたくなるようなものすごい行列が出来ていました。
やはり朝早く来たのが正解でした。
IMGP4485.jpg

この後は、幸手の泉さん家に行ってきました。
IMGP4486.jpgIMGP4487.jpgIMGP4488.jpg

自分はここで勘違いをしていたのですが、事前に入場券を取扱店で購入しなければならないと思っていたのですが
無くても入場が出来るというのを後で知りました。(その代わり料金が高くなるようです)
この取扱店を探すのに右往左往して大分時間を食ってしまいましたが、
思い付きで行動するとこうなります。事前の確認は大事ですw

ギャラリー(というか人の家w)に入りまずはこなたの部屋。
一応女子高校生の部屋という設定ですが、何だろう・・・すごく落ち着くw
IMGP4491.jpgIMGP4492.jpgIMGP4494.jpg

いとこの小早川ゆたかの部屋。ぬいぐるみが凄いw
どちらかというと部屋に流れていたゆたか(CV:長谷川静香)が歌うふたりのもじぴったん(フルVer)の方が気になったw
ちなみにこの曲のRemix版(編曲:中田ヤスタカ)をベースで弾くとすごく難しいんだぜ。
IMGP4498.jpg

2Fのリビング&和室
俺このシェリルのみwikiさんが欲しいんですけど。
もってけ繋がりで持っていったら・・・だめだよねやっぱりw
IMGP4502.jpgIMGP4504.jpg

3Fの屋根裏に侵入です。
らき☆すた関連のグッズが展示されていたり、大きいお友達の溜まり場になっていました。
まったりしたかったのですが、人が多すぎるのとMさんが場の空気に慣れていなかった(ような気がした)ので、
みかんだけ貰って降りる事に。
IMGP4506.jpgIMGP4507.jpgIMGP4508.jpg

あと、ギャラリーの近くにOPに登場するスポットがあるので行ってみた。(左が2次元で右が3次元)
もうすっかり巡礼者ですねw
raki0_01a.jpgIMGP4510.jpg

では本日の戦利品を。
・ツンダレソース
あちこちで売り切れ続出でしたが、何とか2種類ゲットしました。
お店のおっちゃんが
「中身はブルドッグとかのソースと変り無いんだけどね、コレのせいで値段が高いんだよ」
と瓶に貼られた角川のシールを指さしながら言うもんだから納得してしまったw
IMGP4524.jpg

・特別住民票
柊家に特別に発行された住民票(クリアファイル付き)を限定発売してました。
いくついりますか?と聞かれた時にちょっとびっくりしましたが
使用用、保存用、観賞用、布教用と買う人もいる事を考えれば納得ですw
まあヤ○オクで転b(ryとかするやつは流されてしまえばいい。(地獄少女的な意味で)
IMGP4476-1.jpgIMGP4477-1.jpg

・埼玉新聞号外
平野綾が載っていたので屋台で売っていた唐揚げと一緒にw
ちなみに元ネタはこの辺↓
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1977071.html
IMGP4478.jpg

・ストラップ
ギャラリーでガラポンを回した時に当たりました。
かがみかつかさかどちらかを選べという事でしたが、両方と言ったら却下されましたw
双子なんだから2人で1セットだろと言いたい所でしたが大人なので自重しました。
結局バルサミコ酢の差でつかさにしました。
IMGP4501.jpg

・防寒アイテム
ヤマダイクマ1500円グローブでは手が冷たすぎるので新しいグローブを買う為に埼玉ライコに行ってきた。
で、導入した防寒アイテムが

ハンカバwwwww
IMGP4521.jpg

ハンカバは1セット持っているのですが、殆んどシグナス専用になっているので新しく買って装着してみた。
しかし、内部が結構狭いのでヤマダイクマ1500円グローブだとうまくスイッチ系の操作が出来ず素手で暫く乗ってみた。

いや、これマジでいいよ!
素手で高速をとてもここでは書けないような速度で走っても何とも無いぜ!
シグナスで使ってるやつは防寒性が薄い安物ですが、合皮のハンカバはまじで歪みねえ。
でも暫く乗っているとレバー部分のすきま風とレバーの金属温度で段々手が冷えてきたので
結局ナプ横でグローブ買ってきた。
IMGP4522.jpg
デイトナのネオプレンという材質のグローブ。
単体で使うのは厳しいけどハンカバと一緒に使えば無敵だし、薄手でスイッチ系の操作も問題し。
冬場の指の保護はこれで完璧です。


またまた今回も楽しく搾取されまくって仕方ないね。という感じでしたが、
Mさんに至ってはこんなディープなイベントにお付き合いいただきありがとうございますというか
ホントすいません、すいませんって感じです。

鷲宮の人達も頑張ってるかららき☆すた2期やってあげて!って感じが強くなると同時に
逆にけいおん!2期が先に決まって鷲宮商工会はどう思っているのかも気になる所です。

とりあえず今回のまとめ
ハンカバ最強!!

以上。

MAX 防寒ハンドルカバー MAX-07MAX 防寒ハンドルカバー MAX-07
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2010/01/03(日) 23:29:36|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

恒例だよ!

毎年恒例新横浜の親戚宅での飲み会に行ってきました。
何か色々準備してたら時間に遅れそうになったのでTLに乗って
それはそれはここでは書けないようなスピードで新横浜に向かいましたさ。

今年も歪みねぇご馳走をいただきます。
やれメタボだ成人病だ言われそうな予感ですが、魚ならいくら食べても大丈夫だよな?な?
IMGP4435.jpgIMGP4433.jpg

子供が持っていたベイブレードでちょっと遊ばせてもらった。
やべえよこれ面白れぇよこれ!
金属がぶつかり合う音はテンション上がるね!漢のロマンだね!
一度普通のベーゴマと勝負させてみたいね。
IMGP4437.jpg

この後はまた例年通り熊さん宅へお泊りです。
この時に持参したフルメタルジャケットのDVDを鑑賞しながら軽く飲みます。
是非とも日本語吹き替え版で見てみたいものですが、
今の時代字幕でも地上波で放送出来ないだろうなw

翌日は駅伝が横浜を過ぎたくらいに出発し、横浜近辺で初売りセールが無いか色々回ってみましたが
何かいつにも増してしょぼかったというかセールすらやっていない所も。
やはり不況の影響ですかね?
それにしても横浜ビブレに行くと若さが武器のギャル&イケメンだらけでいつも場違いな感じがする。
ただ上の階の島村楽器とソフマップに行きたいだけなのにっ!

結局ここでは何も買わず、近くのホムセンでキッチンマットとバスマットを買っただけでした。

とりあえず今年も美味しい食べ物を頂く事が出来て本当にありがとうございます。
これで今年も少しは本気を出すことが出来そうですw

以上。

本気でダイエット茶本気でダイエット茶
()
エステリア

商品詳細を見る
  1. 2010/01/02(土) 22:27:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

賀正だよ!

やべえよ明けちまったよ!
2010年だよ!2000年対応から10年経っちまったよ!

悔い改めましてあけましてありがとうございます。
年明けても豚ヒレ燻しながら銀魂見てます。

今年の目標ですか?
脱アニヲタと北海道ツーリングですかね。
此処に書いたということは実行出来ないということだ。察して欲しい。
バイクの方は7万キロ走行を目標に、ベースの方はアニソンのイランナップをあと2~3曲増やすとして
とりあえず、幕張通勤という現実を乗り切る事としよう。
何か全部駄目になりそうな気がするw

ええと今年は寅年でしたっけ?
だからどうというわけじゃないが大河かわいいよ大河
20081231171540.jpg

こんな感じで年は取りつつも頭の中は17歳、今年もよろしくしなちくでござる。

以上。

干支張子(寅) 招福やじろべえ干支張子(寅) 招福やじろべえ
()
干支張り子

商品詳細を見る
  1. 2010/01/01(金) 00:26:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード