おれ☆せん! 2010年02月

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

食べるよ!

出張中にたこ焼きの他にも美味しいものを色々食べたのでその一部を紹介してみる。
メシがうますぎて今宵も脂肪フラグですw

お好み焼き
天理の宿から近い「さっぺん」というお店で頂きました。
肉カスという豚の脂を細かく刻んだものを入れてもらいましたが味の違いがよくわかりますん。
ちなみにこの店は生が1杯390円で飲めます。
IMGP4725.jpg

どて焼き
牛すじの味噌煮込み的なもの。
甘口の味噌だれがうまい!
IMGP4758.jpg

串カツ
豚以外にアスパラ、カマンベール、プチトマト、たこ焼き等の
様々な種類の串カツがありますが、揚げるとどれがどれだか分かりません。
ロシアンルーレット的楽しみ方が出来るかと。
ソースの二度漬け禁止というのは口に含んだものを漬けるのが衛生的に良くないことから
共用のソースが置いてあるカウンター席でやると怒られるので、二度漬けしたい人は別皿にソースを取ってやればいいんじゃないかな。
IMGP4759.jpg

ホルモン焼き
ここまで見たこと無いぞというくらい多種類の内蔵メニューが揃っていました。
ハツ(牛の心臓)おいしいです^q^
IMGP4764.jpgIMGP4765.jpg

柿の葉寿司
関東に一時帰宅する際に京都で新幹線に乗る前に買った駅弁です。
押し寿司的なサムシングが柿の葉に包まれたものです。
ちなみに桜餅みたく葉ごと食べられないのちうい。
IMGP4769.jpgIMGP4770.jpgIMGP4771.jpg

明日は5:30起きで幕張に向かって午後からまた奈良へ移動です。
頑張ろう奈良。

以上。

孤独のグルメ (扶桑社文庫)孤独のグルメ (扶桑社文庫)
(2000/02)
久住 昌之谷口 ジロー

商品詳細を見る
  1. 2010/02/28(日) 23:57:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

難波だよ!

続いて本日日曜日に難波、日本橋近辺に行ってきたのでその内容を。
まずは日本橋で和食処さくらんへ。
IMGP4752.jpg

どんな店かは写真のURLにアクセスしてくれということで、
高かったけど和食美味しかったですw

和食を堪能したあとは近くのアーケード街をうろうろしてみた。
まあ、道に迷っただけなんだけどなw
IMGP4727.jpg

たこ焼き屋があったので食べてみた。
外はカリカリ中はトロトロで絶妙な味でした。
こういうのは大阪へ来たというふいんきが大事なんですよ。
銀だことは違うのだよ!銀だことは!
IMGP4728.jpgIMGP4729.jpg

たこ焼きと一緒に自販機でお茶を買ったのですが、このメーカーって関西だけでしょうか?
IMGP4730.jpg

モバイルGoogleマップで位置を確認しつつ難波のアメリカ村まで歩いていきました。
ナウなヤングが好みそうな洋服屋がたくさんありましたが、関東でいう原宿みたいなものでしょうか?
IMGP4731.jpg

心斎橋アーケード街です。人の多さは天理のアーケード街と大違いだw
ロフトやイシバシ楽器なんかを覗いてみました。
IMGP4736.jpg

道頓堀の方にも向かってみた。
阪神が優勝すると飛び込み自殺が発生するあの橋にも行ってみましたw
IMGP4733.jpgIMGP4735.jpg

橋を超えたところにくいだおれで有名な道頓堀です。
かに道楽の看板やくいだおれの跡地もありました。
至る所から粉物を焼く匂いがプンプンしやがりますので食べ歩くなら腹ん中をパンパンにしないように。
IMGP4741.jpgIMGP4737.jpgIMGP4738.jpg

ゲーセンの地下に釣り堀があったのはビビったwwww
IMGP4739.jpg

またしばらく歩いて今度は日本橋の電気街へ。
ここには西の秋葉原というべきヲタロードという所が存在するのでそこに行ってみた。
ちなみに関西で日本橋は「にっぽんばし」と発音します。これ豆知識な。

ソフマップ、TWOTOP、ドスパラ、メロンブックス、ゲマズその他同人ショップと一通りの店が揃っていて
アキバの一角がそのまま来た感じという印象でした。
IMGP4745.jpg

日本橋ならではということで店員が全員メイドさんのゲーセンの他に
いい男にホイホイ釣られてこんな店に辿り着いてしまったでござるw
阿部さんTシャツはネタで1枚買ってみるべきだろうかwwww
お店のブログを紹介されたのでリンク貼っておきますね。
http://ameblo.jp/ponbashicircus/
IMGP4747.jpgIMGP4746.jpg

今回難波、日本橋を巡ってなかなか刺激的な街でした。
とりあえず3月に難波で飲み会があるのでその時にでもまた日本橋へヌキに・・・もとい、
遊びに来てみようかと思います。

以上。

大阪人 2007年 06月号 [雑誌]大阪人 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/01)
不明

商品詳細を見る
  1. 2010/02/21(日) 22:37:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

歴史だよ!

本日は大阪の難波、日本橋に行ってきましたがその前に土曜日に奈良市内に潜入してきたので
その内容を書いてみる。

天理からJR桜井線に乗って奈良駅に向かいそこから東に歩いていきます。
IMGP4656_20100221200120.jpg

途中で作りたてきなこもちを頂きます。
IMGP4657.jpg

せんとくんキモイw
IMGP4658_20100221200255.jpg

まっすぐ歩いて興福寺の五重塔を見学。
歴史を感じました。(棒読み)
IMGP4661.jpgIMGP4663.jpg

さらに東へ進み春日大社へ。
IMGP4674.jpg

世界平和(建前)をお祈りしつつ鹿みくじなるものを買ってみた。
結果はなかきちでしたが、お産は今回も好調でしたw
IMGP4677.jpgIMGP4678.jpg

藤の木は花が咲くと素晴らしい様になるそうな。
ところで藤の花って何月頃に咲くんだっけ?ググレカスですかそうですか。
IMGP4676.jpg

次は奈良ならではの東大寺で大仏を見学します。
IMGP4689.jpg

500円払って本殿に入ります。
IMGP4692.jpg

大仏がすごく・・・大きいです。
IMGP4701.jpg

ところでもう1つの奈良ならではのものといえば鹿ですね。
春日大社に向かう途中にも鹿が大量にいました。
IMGP4659.jpgIMGP4660.jpgIMGP4669.jpgIMGP4716.jpg

IMGP4670.jpgIMGP4671.jpgIMGP4682.jpg

貴重な鹿の産卵シーンw
IMGP4683.jpg

お約束の鹿せんべい(10枚くらい)を買ってみた。
材料は小麦粉と米ぬかを混ぜたもののみで味がしません。
自分でも食べてみましたが確かに味はしませんでしたが、ごはんですよを付けて食べればいけるかもw
IMGP4717.jpg

買った瞬間に鹿に囲まれましたw
こいつら逃げても全力で追っかけてくるんだぜ。
終いには鹿に小突かれて1回転しましたw
IMGP4718.jpgIMGP4719.jpg

鹿せんべい売ってるおばちゃんとちょっと話をして
何故鹿せんべい売ってるおばちゃんは鹿に教われないのか?というのを聞いてみたところ
鹿せんべいは鹿保護会が販売しているもので、この人達からせんべいが貰えないのが鹿は分かっているらしい。
でも、観光客が鹿せんべいを受け取ったのを見た途端、集団でねだりに来るという賢さ!
ちくしょう!馬鹿の片割れのくせに馬鹿にしやがってよぉぉぉ!!
なにが国だクンニしろオラァァァ

こんな奈良へお越しの際は歴史を感じつつ鹿と戯れながら

ゆっくりしていってね!!!
IMGP4711.jpg

以上。

アニマルマスク 仔鹿アニマルマスク 仔鹿
()
アイコ

商品詳細を見る
  1. 2010/02/21(日) 21:20:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天理だよ!

出張中に滞在する天理市を紹介してみようかね。

まずはこれが天理駅。
駅の周りはかなり開けていますというか何もありません。
IMGP4650.jpg

次が天理駅前のアーケード街。
かなり長いアーケードが続きます。
IMGP4649.jpg

アーケードを進むと天理教の本部です。
IMGP4651.jpg

天理というと天理教のお膝元というのもあって黒いはっぴを着た信者の方がぎょうさんおります。
自分含めて他所から来る人からしてみればかなり異様な光景に見えますが、ここでは日常の風景みたいです。
周りも信者の人が利用出来る詰所や母屋があり、5件に1件は詰所や母屋に当たる勢いです。
ちなみに天理教と聞くと新興宗教やカルトと同じような印象を持たれるかと思いますが、
基本的には人畜無害なのでどこぞの学会みたく頭がパーンってなったりするような事は無いようです。
どの宗教に限らず人が何を崇拝していようが関係ないですが、それを無理矢理他人に押し付けたり
するような奴は友愛されればいい。

あと天理に限らず奈良県全体は風営法とか凄く厳しいようでとにかく娯楽が無く
みんな大阪へ遊びに行ってるようです。
とりあえず飲みに行った処のお店の人に大阪のお勧め風俗店情報を聞いてきたので近いうちに突撃してくるw

以上。

天理教―神憑りから新宗教へ天理教―神憑りから新宗教へ
(2008/12)
島田 裕巳

商品詳細を見る
  1. 2010/02/19(金) 01:53:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

奈良だよ!

昨日から出張開始だよオラァ!

て事で新横浜からのぞみに乗ってデッパツです。
IMGP4647.jpg

ちなみにこれが朝ごはん。
バスが来ないわ電車が遅れるわで時間がギリギリchop!な感じだったので事前に買い出しが出来ず
結局社内で買う事となりました。
IMGP4646.jpg

新幹線内ではファミコン探偵クラブⅡ後ろに立つ少女で遊びながら時間を潰しつつ京都駅に到着。
そこから近鉄京都線急行に乗って天理に向かいますが、市内をちょと外れると
ひたすら田畑しかねーぞっていうくらい田舎の風景がひろがりんぐです。
約Ⅰ時間ほどで天理駅に到着。写真を撮る暇もなく作業場へ向かいます。

仕事の内容は置いといて、業務終了後に長期滞在するホテルへチェックイン。
IMGP4648.jpg
まあ、何というか旅行やツーリングでもこんな所泊まった事ねーぞってくらいの設備で俺涙目wwww
何で一人なのにダブルなんだよwww
唯一の救いはネットの速度が速いくらいか。

そして天理市内はマジで周りに何も無いというか近くにコンビニすら無い。
京都市内や大阪市内に出るのも電車で1時間以上かかるまさに陸の孤島。
こんな所でⅠヶ月以上滞在とか耐えられないかもしれない。
早く帰りたいwwww

以上。

奈良・大和路 観光地図帳 平城遷都1300年祭イベントガイド (Jガイドマガジン)奈良・大和路 観光地図帳 平城遷都1300年祭イベントガイド (Jガイドマガジン)
(2010/01/25)
不明

商品詳細を見る
  1. 2010/02/17(水) 11:29:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メシだよ!

よーしパパ特盛頼んじゃうぞー

IMGP4645.jpg

以上。

キン肉マン特盛 (ジャンプコミックスセレクション)キン肉マン特盛 (ジャンプコミックスセレクション)
(1999/08)
TEAM MUSCLE

商品詳細を見る
  1. 2010/02/15(月) 22:55:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

準備だよ!

奈良出張に向けて土日に色々準備をしてきました。

1週間分のYシャツや下着、持っていくネットブック用のマウスの他に旅行バッグなるものを初めて購入した。
IMGP4643.jpg

よくこんなバッグをゴロゴロ引きずり回している人を東京駅内で見かけますが
正直どれくらいの物を買えばよいか分からず、店員に聞いてもアテにならなかったので
バッグの中開けて空間把握能力をフル稼働させて38Lの物を購入しました。
これくらいの容量なら1週間分詰め込んで出先で洗濯してローテンションさせれば大丈夫でしょう。

そういえば横浜近辺でチョコレートなる食べ物を売っているお店がたくさんありました。
うわーっ!チョコレートじゃー!甘いのうッ甘いのうッ小便ちびりそうじゃあー!
とはだしのゲンごっこを繰り広げそうな勢いでしたが
何?ヴァレンタイン?ヴァン・ヘイレン聴けやオラァァァァ!
買い物ついでで行ってみたそごうの地下食品売り場もチョコレート売り場が賑わっていましたが、
逆に和菓子売場が閑散としていたのが印象的でした。
ヴァレンタインにチョコレートじゃなくて見た目がちょっと似ている小倉ようかんをプレゼントするような女性が
いてもいいような気がするのは自分だけでしょうか。
とらやのようかんは和製ゴディバだコラァ!!

おっとつい取り乱してしまいました。で、何の話でしたっけ?
ああそうだ、奈良頑張ってきますw

以上。

老舗ブランド「虎屋」の伝統と革新―経験価値創造と技術経営老舗ブランド「虎屋」の伝統と革新―経験価値創造と技術経営
(2007/10)
長沢 伸也染谷 高士

商品詳細を見る
  1. 2010/02/14(日) 23:22:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

消失だよ!

本当はお昼にお買い物に行った時の事を書こうと思ったのですが、
それはまた明日という事で今日は夜にシネプレックス平塚でエヴァ以来の映画を見てきました。

涼宮ハルヒの消失
P1000162.jpg
それにしても映画でもアニメしか見てない俺って終わってるなw

今回も料金が安くなるレイトショーで前から6列目ど真ん中を確保しての鑑賞です。
でも映画館へ向かう途中あまりの寒さに消失見る前に自分が消失しそうでしたw

映画のお供はジンジャエールとナチョス(チーズソース)のセットです。
ナチョスは上映中にバリバリ音立てて食べると失礼なので上映前に全部食べました。
P1000163.jpg

あと、入場記念にメモ帳を頂きました。
これは使う用の他に観賞用、保存用、何かあった時用を確保するならあと3回は見ないといけないなw(見ないけど)
P1000164_20100213232546.jpg

詳しい内容はネタバレになってしまうので省略しますが、今回は小説「涼宮ハルヒの消失」が劇場版アニメとして
制作されたものでSOS団メンバーの長門有希がメインのお話。
少し前に「長門は俺の嫁」という言葉が多く聞かれていましたが、
正直無機質で無表情な長門の何処が良いのかよく分かりませんでした。
ある所で長門の良い所を教えてくれと聞いたら40cm砲とか言われてそれは戦艦だろと突っ込んだりもしましたが
この映画で表情豊かな長門を見れるだけでなく話の中で長門の心境も伺える部分も含まれていて
長門の魅力満載で旦那が増える事は間違いない!

あとは、キョンの中の人(杉田智和)は台詞が断トツで多かったけど頑張った!
自分のラジオ番組でレトロゲームやラブプラスの実況プレイをやったり
ギャルゲーやロードオブヴァーミリオンについて熱く語ったりするけどよく頑張った!
さすが声優界のハミ出し王子だと関心するばかりです。

映画は全体を通して凄くいい内容でした。
ハルヒ好き(特に長門好き)な奴は必ず見ておけという内容です。
まあ、そういう人達は言わなくても見ると思うが。
逆にハルヒを見た事が無いという人がこの映画を見る内容が何のこっちゃ分からなくなるので
映画視聴前にTV版涼宮ハルヒの憂鬱と笹の葉ラプソディを視聴する事をお勧めしますというか必ず見ろ!

まとめ
長門が俺の嫁になっていたでござる。

以上。

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)
(2004/07)
谷川 流

商品詳細を見る
  1. 2010/02/13(土) 23:40:22|
  2. 二次元
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夢だよ!

昨日土曜日の事ですが、Mさん企画のツーリングに行ってきたでござる。

当初は道志方面へ行く予定でしたが、気温がヤバい、マジでヤバいって事で
千葉方面へのツーリングとなりました。
だけど千葉もヤバかったw(寒気的な意味で)

今回は自分とMさんの他に以前エリミネーターから骨900にクラスチェンジしたザキさん、
CB400FOURからCB1300SFにクラスチェンジしたTさん、
初めてお会いするRVF400乗りのMIさんというメンバー。

ていうかスズキ俺だけwwwww
IMGP4613.jpg

よし、俺のバイクは今日だけVTR-SPだ、SP0.8くらいだと言い聞かせて出発です。

まずは富津岬へ。
途中の県道でネズミ捕りをやっていましたが、トラックの後ろを走っていたのでセーフ。
一人だったら確実に捕まっていたかもしれん。
それにしても東京湾が一望出来るこんなスポットがあるとは思わんかった。
富士山も海も綺麗です。
IMGP4614.jpgIMGP4617.jpgIMGP4618.jpg

さて、次はこのツーリングのメインとも言えるかもしれない夢のカレーです
IMGP4620.jpg

駄菓子菓子!!!

マジでか!www
IMGP4621.jpg

夢のカレーは夢に終わりましたとさ。めでたしめでたし。
めでたくねー

代替案ということで千葉の保田といえば番屋でしょう。
IMGP4624.jpg

今回食べたのはイカのかき揚げ定食です。
毎回思うのですが、このサイズはひどいゲソ!
IMGP4622.jpg

この後は亀山湖に行く予定でしたが、時間もまだあったので野島崎行く?行っちゃう?的な感じで
やったきたよ野島崎。
IMGP4638.jpg

灯台に登ってみた。
そういえば何度か野島崎には来た事があるのに灯台に登るのは初めてだ。
下から眺める灯台はまさに白い巨塔。
ちなみに自分の股間には汚れたバベルの塔が(ry
IMGP4625.jpg

灯台からの景色は良かったのですが、寒いわ風が強いわ人多いわであまりいい気分ではなかったです。
IMGP4626.jpg

この次は体を暖めるために亀山湖の亀山温泉ホテルのお風呂に入ります。
IMGP4642.jpg

風呂上りはこれ。
それにしても「特濃」という言葉がエロイw
という発想しか出来ない自分の脳が腐れきって仕方ないね。
IMGP4641.jpg

お風呂で暖まったと思ったら帰り道で一気に冷えました。
やはり寒い日は泊まりか引籠るに限りますねwww
ということでMさんはじめ参加者の皆さんお疲れ様でした。
また暖かくなったら宜しくお願いしますw


俺、奈良出張が終わったら夢のカレーを食べに行くんだ・・・

以上。

ふらぐ//ON! シナリオが破綻しています。 (ファミ通文庫)ふらぐ//ON! シナリオが破綻しています。 (ファミ通文庫)
(2009/05/30)
高崎 とおる坂東 真紅郎

商品詳細を見る
  1. 2010/02/07(日) 22:08:56|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

におうよ!

悔い改めましてこんばんは。
最近枕からおとうさんのニオイがするすずどざです。

今回はニオイについて。
新しい職場へ来て1ヶ月以上経ちましたが、隣の席の人が風呂に入っていなかったり
服を洗っていなかったりでかなりヤバいというか正直臭いです。
仕事では色々助言してもらったりで助かってはいるのですが、
汚ねぇから着てるもの全部洗って風呂入って来いとは面と向かって言えないのが辛い。
とりあえず暑くなる前にこの職場から離れたい・・・。

それはさておき、今回においについて書いたのは通勤時間が暇すぎるのと以下のページを見たからである。

お前ら、女の子はいい匂いがするとか手が柔らかいとか
バカな幻想持ってるから、女の実態を教えてやんよ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51477095.html

女の人って何であんなにいい匂いがするんだろうね、不思議!

石鹸やシャンプーの匂いだと錯覚する人が多いかと思いますが、
同じ石鹸やシャンプーを使っても男性からあの匂いってしないよね。
逆に男性からあの匂いがしたら怖いしw
恐らく女性特有のサムシングが混じった匂いだと思うがそれが何なのかは分からない。

そういえば昔の職場で性格に難があるアラフォー女性が自分の隣に座っていたのですが
マジでいい匂いがしてて困ったw
相手は性格に難があるので仕事でキレかけた事が幾度となくありましたが
あの匂いで
「悔しい!でも匂っちゃう(クンカクンカ)」
となってしまう自分が本当に悔しくて悔しくてwwwww

今回は何か変態臭がする内容になってしまいましたが、自分は大して変態ではないと思う。
仮に変態だとしても変態という名の紳士(ry

以上。

ギャグマンガ日和 クマ吉君ヘンタイ紳士キーホルダーギャグマンガ日和 クマ吉君ヘンタイ紳士キーホルダー
(2008/11/29)
ユーティーエー

商品詳細を見る
  1. 2010/02/06(土) 01:25:04|
  2. ニュース・小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料だよ!

一部の高速道路が無料になるようです。
http://www.asahi.com/politics/update/0202/TKY201002020290.html

自分に影響のあるものとして新湘南バイパス、西湘バイパス、箱根新道が無料になりますが
新湘南のボッタクリ道路は茅ヶ崎駅近辺の混雑緩和に貢献しそうな予感なのでちょっと期待している。

駄菓子菓子!

西湘~箱新だと・・・?おいおい冗談は野村義男だぜ。
週末はただでさえ混雑してるのに混雑が更に酷くなるのは目に見えてるじゃないか。
ファミリーカーにブチギレる作業を始めさせる気か?

通行料がある程度安くなるのは有難いですが、正直自分は高速無料化は反対です。
無料化なんかしたらアホな四輪がさらになだれ込んで
交通インフラに影響が出るのが目に見えてるからだ。
昔どこかの偉い人が「只ほど高いものはない」と言ったかどうかは分かりませんが
高速を只にするといろんな意味で高く付く結果になるような気がしてならない。

シーズン始まってからの椿通いについては幕張通いで培った早起きスキルを活用して
朝練を再開すればファミリーカーの少ない時間に無料で椿に移動出来るので
ちゃんと恩恵は受けるつもりだw

今回の無料化で今後どうなるか見物です。

以上。

地獄の高速道路 [DVD]地獄の高速道路 [DVD]
(2004/01/25)
ジャン・ギャバンジャンヌ・モロー

商品詳細を見る
  1. 2010/02/02(火) 23:42:08|
  2. ニュース・小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ノートだよ!

雪が降って黒いTLが白かったでござる。

土日の休みの間にノートPCをゲットしました。
VAIO WシリーズのVPCW119XJ/Wです。
IMGP4604.jpg

いわゆるネット専用のネットブックってやつですかね。
2月16日から4月2日まで奈良へ長期出張に行くこととなり、ネット中毒な自分は
出先でネットが出来ないと死んじゃう子なんで最優先事項として中古で手に入れてきました。

肝心の本体はちょっとモッサリ気味ですが、ネットや動画サイト閲覧レベルなら問題なしです。
SDカードリーダも付いているので出先でのブログ更新もOK牧場。
これで心置き無くせんとくんに会いに行けます。(何しに行くんだよw)

以上。

平城遷都1300年祭 せんとくん 蒔絵シール スタンダード平城遷都1300年祭 せんとくん 蒔絵シール スタンダード
()
bigstar

商品詳細を見る
  1. 2010/02/01(月) 23:54:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オイルだよ!

一応バイク乗りなのでアニメやゲームばかりだと思ったら大間違いなんだからねっ!
あーなんか久々にバイク弄った気がする。

今回はオイル交換です。
オイル交換前と交換後にエンジンを掛けなければいけないのですが、周りは閑静な住宅街。
リッターツインのフルエキなんか爆音でエンジンが掛けられないわけだ。

という事で以前買ったバッフルをエンド部分に仮付けしてエンジンを掛けてみた。


排圧パネェwwwww

オイル交換後は宮ヶ瀬のふれあいまで走ってきました。
暖かかったせいかバイクが多かったですね。
久々にSHUNさんに会い、知り合いの人が買ったCBR1000RR(多分'09)試乗させてもらうとかで
その様子を眺めていました。
何かすげー面白いバイクであるという話ですが
正直自分も新型のGSX-R1000とかドカの1098とか欲しいバイクはあるけれど、
TL1000Rは手放したくないという所です。
理由としては
・走行距離10万キロが目標である
・TL1000Rが面白いバイクである
・手放したら二度と乗れない気がする(タマ数が少ないので)
・コブが便利すぎて生きてるのが辛い
・金掛けすぎて後に引けないw

増車出来るのがベストなのですが、金銭的な問題と保管スペース的な問題で正直無理です。
まあ、乗り換え云々はTLが10万キロ達成するか動かなくなった時に考えよう。
ということでまだまだ乗るよ!

以上。

10万kmを通過点にするメンテナンス実例BOOK 2009年 09月号 [雑誌]10万kmを通過点にするメンテナンス実例BOOK 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/17)
不明

商品詳細を見る
  1. 2010/02/01(月) 00:29:25|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ