おれ☆せん! 2010年08月

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

輸入物だよ!

新しい職場になってもほぼ毎日トレーニングに励んでいますが、
そんな中、こいつをみて非常に参考になった。

デブ→ガリ→ムチになった俺が実験を語る-ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/3503456.html

ここで紹介されていたチャンピオンという海外メーカーのプロテインが安くて美味いとの事で、
サバスの糞マズプロテインも切れかけだったので買ってみた。
購入先は→こちら

海外プロテインは国内メーカーと比べて成分は一緒なのに1kgの値段で2倍の量が買えてしまうのだ。
さらに円安の影響もあって凄くお得なのだ。

で、注文して3~4日経って本日モノが来ました。

こ れ は で か い ! !
IMGP5799-1.jpg

右の初音ミクが約25cmなので大きさがお分かりいただけるだろうか。
ちなみに容量は5LB(ポンド)約2.3kgあります。
ボトルというか樽だよ、樽。

そして肝心なのは味ですよ。
今回もチョコレート味をチョイスしましたが早速牛乳で割って飲んでみた。

シェイカーにプロテインと牛乳を混ぜてバーテンダーのごとくシェイク!シェイク!
凄く溶けやすくてダマが1つも出来ませんでした。
味は濃いめですが美味しくて飲みやすい。
これはおやつ代わりに飲んでもいいですね。

逆にサバスは「MEG製法でおいしく溶けやすい」と書いていましたが、ダマは出来るし糞マズイ。
同じ値段で容量2倍、溶けやすくて美味しいと今回はアタリでしたね。
DNSも美味しかったけど、コスパではチャンピオンですね。
サバスはもう二度と買わね(゚⊿゚)

あとプロテインの他に紹介されていた腹筋ローラーですが、自分も既に持っています。
暫く使ってなかったのでホコリが溜まってますがwww
IMGP5800.jpg

ただのコロコロローラーに見えますが、めっちゃ腹筋と背筋が鍛えられます。
初心者は膝を付いて行ないますが(いわゆる膝コロ)、数回やっただけで腹筋が崩壊します。
超上級者になると膝を付かずにやる事が出来ますが(いわゆる立ちコロ)、はっきり言ってムリゲーwwww
自分の場合は膝コロなら10回3セットは出来ますが、
立ちコロだと生まれたての子鹿みたいにプルプルしながら2回でギブアップです。
でもこれは腹筋と背筋を強力に鍛え上げる事が出来るのでバイク乗りには是非やっていただきたい
トレーニングの1つです。

ところで、先日の熱海ツーリングでMさんが撮った写真を見ていたのですが
自分の写っている写真を見ると

ガチムチというよりムチムチだったでござるwwww

筋肉付ける前に有酸素運動を多めにやって脂肪を落としたほうがいいかもしれん。
せっかく自転車があるんだからもっと乗るようにしなきゃ。

ということで肉体改造計画はまだまだ続きます。

以上。

  1. 2010/08/25(水) 01:44:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

現象(まつり)だよ!

最近ラブプラス+が熱海とコラボして何かやらかしてるらしく、
その様子をバンキシャで見たkiririさんより取材に行くぞと声が掛かり
熱海バイクツーリングの名目で取材に行ってきたわけだ。

熱海の取材で西湘PA集合だったので仮面ライダーWを見てから余裕のデッパツで到着。
今回は企画のkiririさんの他にMさんと珍家さんも参戦です。

珍家さんは新しいマッスィーンに乗り換えており、
カワサキのER-6fでの参戦です。
乗った事無いのでよく分かりませんが、カワサキのパラツインってどうなんでしょ?
IMGP5725.jpg

暑いけど出発です。
西湘の出口からR135に接続するところでいつもの渋滞。
糞暑い中箱の中でクーラーに当たりながら渋滞作る四輪しn(ry

湯河原から熱海BLに入ると道も流れて少しは快適に走れました。
ちなみにBLとは「ビーチライン」の略であって「ボーイズラブ」とかいうやおいな略ではない。
でも腐った女子共は真鶴新道×真鶴旧道のカップリングで夏に薄い本が出る事を妄想しやがるから
奴らを甘く見ない方がいい。
IMGP5733.jpg

なんやかんやで熱海駅に到着。
IMGP5736.jpgIMGP5737.jpg

ここでスタンプラリーの台紙をもらいます。
台紙をゲットするには観光案内所でカウンターのオネエサンに彼女(ラブプラス)を見せなければならない。
kiririさんにはかなり厳しいみたいでしたが、愛とは試練なのだよ!耐えるんだ!

そして汚物を見るような目のオネエサン。
我々の業界ではご褒美ですwwww
kiririさん曰く「機械的は普通の対応だった」との事。
IMG_3133(1).jpg

ちなみに私のラブプラスはデータを抹消して何も入っていませんwwww

やった ねんか゛んの すたんふ゜しーとを てにいれたそ゛
IMG_3135(1).jpg

ここからが本当の戦いだ!

このスタンプラリーのスタンプを埋めるために熱海の各所を巡っていきます。

まずは伊豆山神社。
神社で祈る事と言えば世界h(ry
あとは「現実が神ゲーになりますように」と祈っておいた。
まあ、現実はクソゲーだけどなwwww
IMGP5740.jpgIMGP5741.jpg

神社とくれば絵馬ですが、さすがに大きいお友達は期待を裏切らないwww
IMGP5742.jpg

次はサンビーチだよ!
水着ギャルを尻目にむさいおっさん連中が炎天下の中バイクで走る。
やはり現実は非情である。
ちなみにハンコはサンビーチ内の観光案内所にあるでござるよ。
IMGP5750.jpg

次はホテル大野屋だよ!
ゲーム内では2人が泊まる宿として出てくるみたいです。
IMGP5751.jpg

ちゃんとカレシの皆さんも歓迎されているようですwwww
なかなか洒落が効いてるな。
ホテルの売店にはラブプラスのおみやげコーナーも設置されています。
お土産については後で。
IMGP5757.jpgIMGP5755.jpg

今回は泊まりではなかったのですが、kiririさんが「寧々さんとお泊りする!」と言って聞かないので
ホテルの前で添い寝でござるwwww
ちなみにこの後タクシーに轢かれそうになりました(ガチで)
IMG_3209(1).jpg

どんどんいくよ今度は熱海港。
IMG_3216(1).jpgIMG_3217(1).jpg

国道登って熱海城。
IMGP5759.jpg

最後はあいじょう岬だ。
ここは入場料300円が発生するのでkiririさんと自分で行きます。
言っておくが野郎2人であいじょう岬に行ってるからって決してアッーなイベントはありません。

岬なのでラブラブな2人にはもってこいのロケーションですね。
IMGP5768.jpg

ここにも絵馬が飾られていますが・・・見ての通りですwwww
IMGP5767.jpgIMGP5766.jpg

この後は熱海駅に戻って昼食&おみやげ購入。
伊豆スカ方面を通って俺の家で反省会という流れです。

今回おみやげとして購入したものは
ラブプラスクッキー&お守り
IMGP5795.jpg

山田屋のラブプラスかまぼこ
IMGP5779.jpgIMGP5780.jpg

てぬぐいはスチールラックに設置wwww
IMGP5793.jpg

お土産はもちろんTLのコブで運んできました。

TL1000Rのコブは愛(ラブ)だって運んじまうんだぜ!!

熱くて大変でしたが、企画者のkiririさん始め参加者の皆さんお疲れ様でした。
今回の感想としては、鷲ノ宮もそうですがゲームやアニメのコラボしての町おこしというのは
昔は考えられなかった事で、一部の人からは抵抗があったり悪ふざけと取られたりするかもしれません。
でも街も本気でやっているので悪ふざけでも真剣に本気でやれば結果は付いてくるものなのだと思う。

そしてこの糞暑い中、苦労してスタンプラリーをこなしてきましたが
聖地巡礼とは困難なものであり、苦行でもあるのだ。
去年の夏はけいおん聖地巡礼として気温40度の京都をバイクで走ってきましたが、
これは共通して言えることである。
だが、この困難を乗り越えるには「愛の力」というものが絶対不可欠であり、
灼熱地獄をバイクで走るのも、極寒の鷲ノ宮に行くのも、自転車で京都の端から端まで爆走するのも、
めんどくさいアニメステッカーをデザインナイフで切っていくのも、全て愛がなせる業なのだよ。

だが、事実として言える事は
三次元女は平気で人を裏切るんだぜ!!(経験談)


ということで結論
 二 次 元 最 強 ! !

以上。

  1. 2010/08/23(月) 23:29:31|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

万座だよ!

お盆休みですが、いかがお過ごしでしょうか?
現在自分もお盆休み中ですが、特に予定も無かったので台風接近の中強行突撃で万座まで行ってきた。

人. 突 か .俺 |  / 出 ホ よ
間 っ ま は |  l か イ か
な ち わ 台  !  〉 け ホ っ
ん ま な 風 |  | て イ た
だ う い の |  |      の
ぜ   で 中 |  ヽ       か
ヽ        で !   l \    /
ノ!\__   も /   |  〃''7´
  {  l ̄`ヽ(  ヽ ! / ,;〈
     j| /     `ヽ;;,,   ヽ
  / / l!        ',;    ',
  / /         |
  /   l          !    l
,.イl!    l!         /,    l!
ゞ{l       , , ,;;;ノ、,,,
r''l      ' ' ' ' ''l;;;''''''
、 |           |;;
.ヽ!   !         |;
__」   l        |ヽ
<!  ヽ      | ヽ


まずは横浜新道→三京→環八→関越の順で行きましたが、いつもどおり環八の渋滞はしねと(ry
渋川伊香保で高速を降りて国道を爆走し、ロマンティック街道へ。

今まではちーむさとけんのツーリングで走ったことはありますが、単独で行くのは初めてでした。
そしたら案の定・・・

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『R353を走っていたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかR145を走っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ロマンティック街道に抜ける県道に入って道を間違えつつ、ロマンティック街道に入りました。
ところで、「ロマンティック」と聞くとCCBの「ロマンティックが止まらない」が思いつくか
ドラゴンボールのEDの「ロマンティックあげるよ」が思いつくかが世代の分かれ目だと思うw
IMGP5642.jpg

途中の看板が気になって大岩フラワーガーデンに寄ってみた。
山の斜面に作られた向日葵畑が素敵なところですが、斜面の上の方しか向日葵咲いてないの。
斜面登るのきついし地面ぬかるんでるわでとても残念です。
IMGP5646.jpgIMGP5650.jpgIMGP5648.jpg

目的は向日葵ではなくこれ!
IMGP5652.jpg

ハイパーもふもふタイム発動!!!
しかしみんな寝ていたw
IMGP5654.jpgIMGP5658.jpg

大岩フラワーガーデン・・・がっかりポイントだなw

不完全燃焼のままデッパツです。
山越えて草津に入るよ!
IMGP5661.jpgIMGP5665.jpgIMGP5664.jpg

ここに来ればこれを食べなければならない!
おっぱ・・・もとい、ちちやのまんじゅうですね。
IMGP5662.jpg


       ______       |
    ,,..-‐";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;` 、   i       あ
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、  ヽ  つ   あ
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  〉  ぎ   :
  |;;;;i "'`~  "`~ `i||i" '' ゙` " |;;;;;;|  /  は   :
  |;;;;|       ヽ`     u  |;;;;;| |    横
  .|;;| ,-;;;;;;;;;;"フノ  ヾ`;;;;;;;;;;;;;;;ヽ |;;;;| |    手
 ,,ト;| ',,_==-、く    >゙-==、  |/ i |   山
 |i 、|   ' ̄"彡|         || | |    だ
 |'. (|       彡|          |)) | .|    
  ! 、|      i,"(_ ,, 、,      |" i  |   
  ヽ_|        `         .|_/  ノ_
   .|゙      、,.--‐ 、,,     |     ヽ、_,,,、_ノ
   .i ゙、    '  ̄ニ ̄     /|
   |   、      ̄ ̄    , ' |
   |  i ` 、    (    , "   |
    |      ` ー---― "|    |
   |  |          i     |

リフトに乗って山の上まで行きます。
天気が悪いので山の上はガスってました。
IMGP5670.jpgIMGP5675.jpg

リフトを降りて横手山ビュッフェで昼食だよ!
ちなみに外の気温は18度。ちょっと肌寒い。
IMGP5680.jpg

ところでこのホットドッグを見てくれ
こいつをどう思う?
IMGP5678.jpg

     ヽ       j   .す
  大.   ゙,      l.    ご
  き    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´

ここにきたらやっぱこれでしょう。

ちょっと時間があったので寄り道。
国(道)の頂点を極めてみたり
IMGP5688.jpg

白根山を見学したり
IMGP5703.jpgIMGP5698.jpg

で、今夜の宿である豊国館に到着です。
IMGP5707.jpg

ここは施設はボロいけど温泉が最高なんだ。
西の新湯温泉、東の万座温泉と俺の中の2大名湯の1つとして数えられています。
そんな混浴露天風呂が部屋から丸見えですw
IMGP5713.jpgIMGP5711.jpg

雲の間から青空も見えてきて、夜には星空を眺めながら露天風呂に入る事が出来ました。
IMGP5712.jpg
星といえば「女は星の数ほどいる」なんていいますが、
星には手が届かないんだよ!!

就寝ということで部屋にはクーラーが付いていませんが、
夜はめちゃめちゃ涼しいというか寒いくらいなので腹出して寝てると風邪引きますw

そして翌日・・・
窓を開け露天風呂の全裸のババァを見て目覚めの悪い朝を迎え、
宿を出る頃には台風の影響で土砂降りの雨。
当初安曇野のとある工房の見学に行こうと思ったのですが、
雨と台風で心が折れて万座ハイウェイ→鬼押ハイウェイから軽井沢に抜けて高速乗って帰りました。
何か最近ツーリングを雨で邪魔されてばっかりだな。
とりあえず渋滞、雨、台風には氏んでほしい。マジで。

こんなわけで僕のお盆休みツーリングは
クソミソな結果に終わったのでした。

以上。

  1. 2010/08/13(金) 23:59:30|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

グラディウスだよ!

昨日スズキのグラディウス650を試乗レンタルしてきたので
そのインプレッションをお送りしたいと思います。

町田のドゥカティ東名横浜のレンタルバイクでレンタルの手続きを行ない説明を受けます。
で、こちらが今回レンタル試乗を行うグラディウス650(ABS付き)です。
IMGP5615.jpg

最後に店員さんにお約束のアレを聞きました。
で、コナミコマンドは何処で入力するのかね?
しかし女性店員には通用しなかったw
どちらかというとゲームよりアニメ派のようで、最近のお気に入りは学園黙示録とけいおん!!らしい。

とりあえず出発です。
近くの横浜町田ICから高速に乗ろうとしたら帰省ラッシュで店の前から糞渋滞が続いていたのでR246を爆走。
四輪しねばいいのに。
で、今回はこんな感じで走ってきました。

R246→海老名IC→東名→御殿場→R138→道志道→宮ヶ瀬(ふれあい)→R412→R246→返却

今回は走った先での出来事は省略し、自分のTL1000Rとの比較を中心に
インプレを行ないます。

まずは車両の考察的なものから。

・車体
IMGP5616.jpg
TL1000Rのガチムチ剛性のアルミツインスパーフレームではなく、トラスフレームで非常にスリム、スマート、コンパクト。
曲がる時もひらひら曲がるのでTLとは大違い。
足つき性は身長171cm(足短め)の自分でも両足がつま先の腹の部分がべったりで、
踵が数cm浮く程度で足つき性は非常によい。

・エンジン
IMGP5623.jpg
2気筒645cm3のエンジン。
低速も扱いやすくトルクや馬力もあり、2気筒のドコドコ感もあって出来もよく満足度が高い。
3000rpm辺りからの加速も気持ちよくスムーズにエンジンが回っていきます。
出来がいいとは言ってもドンツキがあるので、丁寧なアクセル操作は求められる。
これは2気筒の特性だと思って犬に噛まれたと思ってアキラメロン。
あとプラグがツインスパーク式なので1気筒に2本のプラグが必要になります。
なので、プラグ代は4気筒と同じ値段が掛かりますw

・ライト
IMGP5617.jpg
特徴的な形のライト。照射性は昼だったのでよく分かりませんが、TLより良いのは間違いないw

・メーター
IMGP5624.jpg
デジタル式の速度計とアナログ式(?)のタコメーター
その他にオド、ツイントリップ、時計等の機能が付いていますが水温計が付いていなかったです。
気になる人は後付で宜しくって感じでしょうか。

・足周り
IMGP5618.jpg
フロントブレーキキャリパーは片押し2podとちょっと頼りない感じ。
GSR用4podを移植できないかと思ったがディスク経が異なるので無理。
はやくグラディウス用の40mmキャリパーステーを開発すべき。
フロントサスペンションは正立フォーク、リアは段階式のプリロード調整のみ。
普通に走る分には問題ないけど、ガッツリ走るにはちょっと不安な足周りですね。
タイヤはフロントが120/70ZR17、リアが160/60ZR17なのでタイヤはそれなりに選べるかと。

・マフラー
IMGP5621.jpgIMGP5620.jpg
これも形が独特ですが、肝心なのは排気音。
最近は二輪に対しマジキチクラスの規制が敷かれていますが、ノーマルでも低音の効いたいい音がしやがります。
特に社外品を求めなくても満足度は高いです。
ぴゅるぴゅる音しか出せないンダは見習うべき。

・シート下
IMGP5627.jpg
最近のバイクはテール周りがスリムでカチ上がっているものが多いですが
そのせいかシート下の容量が
少なっ!!!
車載工具とタンクを支える棒、車検証を入れて500mmペットを無理やり詰めて限界という感じです。
キャベツ1玉入るTLのコブのありがたみがよく分かりますw

・ABS
IMGP5619.jpg
ABSが搭載されていたので試しにリアをロックさせようとしてみました。
でもロックしないの。不思議!
ブレーキペダルからカツカツABSが動作するのが分かるの。
初めてABSを体験したので何か変な感じでしたが、街乗りやツーリングが主の人には心強い機能でしょう。

ではでは、シーン別に走った感想を。

・街乗り
ストップアンドゴーの多い街中でもストレスなく扱うことが出来、
足付きも良いのでポジションは車高の低いオフ車に乗っているような感じで体勢も楽。
スリムで軽い車体ですり抜けも楽です。
30度超えの気温の中、渋滞に嵌っても股下が熱くならないのは凄くありがたい。

・ワインディング
細い車体とタイヤでヒラヒラ曲がるので必要以上にバンクさせなくても
リーンウィズでホイホイ曲がっていけるのです。
峠道を楽しく走るにはいいのですが、サスペンションに負荷かけて膝擦りながら走るには
足周りがちょっと不安かな。

・高速走行
加速がいいのですぐに3桁に持っていけます。
でもネイキッドなので風圧はきついですね。スクリーンが欲しいです。
速度はぬおわkm/hまでは余裕で出ますが、足周りがよれるというかふわふわというか
剛性が足りない感じがしました。スタビライザーは欲しいですね。


・総評
最近のバイクは凄くよく出来ていますね。
エンジンもTLと比べて熟成されてというか非常に扱いやすく
街乗りやツーリングでは楽しく走れます。
車体もスリムで足付きも良いので大型免許を持っている女性が無理して隼やZZRに乗るくらいなら
これくらいのバイクに乗るのがベストだと勝手に思っています。
しかし、ハイペースな走行やスポーツ走行となると足周りの剛性に不安が出ますね。
飛ばす人には向かないかも。

個人的に欲しいかというと
買い替えたくはないが買い足したい。

以上。

  1. 2010/08/08(日) 14:37:36|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

オフ会だよ!

今回は

うほっ!コブだらけのTLオフ会

と自分で勝手に題してmixiのTL1000S/Rのコミュニティのオフ会に参加してきました。

市原SAに8:30集合ということで5:00起きで準備する予定でしたが
寝坊しました orz
それはもうここでは書けないような速さで集合場所に向かいながら
アクアラインの渋滞を抜けて市原SAへ。

今回TL1000Sが6台、TL1000Rが7台の計13台が集まりました。
レアバイクのTLがこれだけ集まるのを見たのは初めてです。
テンション上がってきたwwwwwww
IMGP5594.jpg

出発し、高速を降りて山道超えて最初の目的地である道の駅三芳村へ向かいます。
しかし、他の人達めっちゃ速くて付いていくのがやっとです。
あと、マフラー換装率が高かった為トンネル入ると煩い煩いwwwwwww

三芳村で休憩&品評会。
IMGP5603.jpg

シュナさんの筋斗雲マフラーパネェwwwww
(シュナさん本当スイマセンm(_ _)m)
IMGP5601.jpgIMGP5602.jpg

次は今年新しく開通した安房グリーンラインに行くよ!
出来たばかりの道路だから道が綺麗ですっごい走りやすいの。
機会があればちーむさとけんのツーリングでまた走りたいですね。
そして相変わらずみんな速い!!
写真はグリーンライントンネル抜けたところのJA駐車場で休憩の図。
とりあえずトンネル内で対向車線をセニアカーで逆走する爺は早急に保護すべき。
IMGP5607.jpg

海沿いに抜けて定食屋魚作でお昼を食べます。
中入るとめっちゃ民家wwww
自分は何かのメンチを食べましたが、こんな暑い日に揚げ物はあまり食べない方がいい。
IMGP5611.jpgIMGP5613.jpg

帰りはR410を登って栗畑の前で解散宣言。
IMGP5614.jpg

今回TLオーナーの皆さんと交流をする事が出来て大変貴重な時間を過ごす事が出来ました。
幹事のスズキンさんとザッキーさん始め参加者の皆さんお疲れ様でした。
最近はTL1000Rとの付き合いもマンネリ気味でしたが、いい刺激になりました。
また機会があれば是非参加したいです。

やっぱバイクっていいよな!

以上。

  1. 2010/08/01(日) 23:38:18|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バイクナイトだよ!

土曜日にナプース主催のバイクナイトに行ってきたでござるよ(・∀・)
本牧埠頭のシンボルタワーで開催ということで、此処に行くのは
ちーむさとけん原付ツーリング以来で辿りつけるかどうかは分かりませんでしたが
何とか無事到着。
まだまだ台数は少ないです。
IMGP5507.jpg

暑いので氷食べます。味はブルーなハワイアンだね。
IMGP5512.jpg

ミハラジャさん到着。
TL1000RからニューマッスィーンGSX-R600に乗り換えての登場。
べ、別に羨ましくなんか無いんだからねっ!
IMGP5513.jpg

鈴鹿8耐を走ったCBR1000RRですね。
TLの片目化に向けて耐久ライトのマウント方法を参考にさせていただきました。
ちなみに作業の予定は未定って事でw
IMGP5508.jpgIMGP5529.jpgIMGP5530.jpg

レッドブル号が2台来てました。
大阪で1台だけ走っているのを見た事がありますが、ベース車はMINIなんですね。
レッドブルを頂き翼が生えますた。
飛べない豚はただの豚なのだよ。
IMGP5516.jpgIMGP5519.jpg

ステージでは大道芸やらライブやらが行われていました。
IMGP5524.jpg

暗くなるに連れてバイクも段々増えてきました。
IMGP5545.jpgIMGP5544.jpgIMGP5543.jpg
IMGP5540.jpgIMGP5538.jpgIMGP5537.jpg

やはり今回目立ったのはイカ釣り漁船もとい、電飾カスタムを施した車両や
ウォンウォン系の車両ですね。
IMGP5569.jpgIMGP5571.jpgIMGP5536.jpg
IMGP5570.jpgIMGP5568.jpgIMGP5564.jpg
IMGP5573.jpgIMGP5574.jpgIMGP5576.jpg
IMGP5572.jpgIMGP5575-1.jpg

何かオラすっげぇ電飾カスタムやりたくなってきたぞ!!

帰りは夜景を撮りに赤レンガへ寄ってみた。
しかし、周りはカップルだらけで今の自分には精神的ダメージがハンパない。
来なきゃよかったwwww
IMGP5583.jpg

コスモワールドの観覧車をバックに1枚。
やべぇ俺のTLかっけぇwww
IMGP5587.jpg

バイクナイトとても楽しかったです。
また開催されれば是非行きたいですね。

あと、イカ釣り漁船仕様にしたいwwww

以上。

  1. 2010/08/01(日) 21:17:14|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ