おれ☆せん! TOP  >  2010年12月06日
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

ミーティングだよ!

しばらく更新してなかったらいつ間にか12月でござる。
12月一発目はオフ会の話から。

日曜日にちょっと浜松に行きますよと言わんばかりの勢いで
浜名湖ガーデンパークに行ってきた。

何が始まると言うんです?
nani.jpg


第3次大sもといTL1000S/Rミーティング(オフ会)だ!
3ji.jpg

開催の経緯
前回のmixiオフ会開催

某巨大掲示板よりmixiやってないから知らなかった、知ってたら参加したかったという声

そしてmixi関西オフが流れた

じゃあmixiと某掲示板合同開催でやらないか?

スズキのお膝元浜松でやろう。

場所はスズキ祭りやってた浜名湖ガーデンパークでいいんじゃね?(俺が書き込んだらそのまま採用されたw)

開催←今回ココ

ということで厚木ICから東名に乗って浜松西ICを目指して走ります。
途中、富士川SAで休憩&朝飯。つーか寒いw
IMGP5997.jpg

痛車の軍団がいたので撮らせていただきました。
何か浜松の方で痛車のイベントがあるらしい。
IMGP5998.jpgIMGP6000.jpg

フェラーリF430の痛車。ガチイタ(痛)車ワロタw
IMGP5999.jpg

富士川SAを出発して走行。
此処では書けないような速度でアケアケで走ったお陰でガス欠寸前に陥り
1つ手前の浜松ICでぶらり途中下車の旅でござる。

とまあなんやかんやで浜名湖ガーデンパークに到着。
この時点では黄色Rと富山から凍結のため車で参加の赤Rだけでした。
暫く待っていたら次々とやってくるSとR。
あっという間にTL1000S/Rが浜名湖ガーデンパークを侵略したでゲソ!
IMGP6010.jpg

前回のオフ会でマイミクになったカッシーさんの赤R
ちなみに車で参加した方も赤Rでした。
IMGP6011.jpgIMGP6006.jpg

カッシーさん繋がりでマイミクになったよっちんさんのバリバリカスタム青白R
ちなみに原付も自分と同じ台湾キャブシグナスXです。
ヤフオク管2本出しは以前自分もやろうと思っていたのですが、
音を聞いてやらなくてよかったと思いましたwww
IMGP6013.jpg

ガバナーさんのコロナカラーのR
ここまでオールペンやっちゃうとコケられないね。
IMGP6020.jpg

TL乗りの有名所でTL委員長さんの13万キロ走行フルOH済みのTL。
10万キロ走行目標の自分には色々為になる話が聞けてとても参考になりました。
自分のTLも早くオーバーホールしたいね。でも金無いよ。
IMGP6016.jpg

こちらも某所で有名なBT氏の青白R。
ライブディオだと他と一緒になるのが嫌なのでシートカウルを加工してスマートディオのテールを取り付けたそうです。
他にもR750用や隼用のテールを取り付けている人もいました。
IMGP6005.jpg

TL1000Sも大変貴重な後期型が参加。
前期型よりフライホイールが重く、燃費もいいらしい。
多分後期型Sは初めて見たかも。
IMGP6025.jpg

この日のMVPは香辛料の効いたウォルターウルフのステッカーが美しいBimotaのSB8R。
本日のガチイタ(痛)車2台目ですw
IMGP6031.jpg

メーカーが違うが大丈夫か?
大丈夫だ、(エンジンが一緒だから)問題ない。


一番最後にやってきましたが、みんなの注目を一斉に掻っ攫っていきました。
ちなみにこの方のバイク、ナップスやら某氏のオフ会の写真等で見たことがありますw

他にも紹介しきれないTLが色々いましたが、参加車両はイカのもとい以下の動画でダイジェストで紹介します。


この日は全部でSとR合わせて18台のTLが集まりましたが、もっと写真を撮らせてもらった方がよかったな。
というより話に夢中で写真あまり撮ってないw


品評会も一段落したところで飯でも食いに行こうということになったものの
企画した幹事は来てない、どうすんよ?的な空気になったところで
地元のガバナーさんが幹事代行を買って出てくれて、美味しいハンバーグ屋へ案内してくれました。

途中で別れた人もいましたが、マフラー換装率100%のTLが集団で走ると・・・相変わらず酷いwwww

今回の昼食はげんこつハンバーグで静岡では有名な炭火焼ハンバーグさわやか
またしても食べる前の写真を撮り忘れたので事後の写真でマジ勘弁wwwww
IMGP6033.jpg

この後はガバナーさんがスズキ歴史館を予約してくれていたので行ってきました。
というかガバナーさんには何から何まで本当にありがとうございます。
IMGP6036.jpg

1F受付では8耐優勝マシンのGSX-R1000がお出迎え。みんなでハイエナのように群がって写真を撮りまくりですw
IMGP6037.jpg

スズキの繊維折り機械から歴代のバイクや車が展示されていましたが、
みんな車には見向きもせずバイクしか見てないのにはワロタw
とりあえず誰か歴史館にTL1000S/Rを寄贈するんだ!え?俺?断る!!
IMGP6043.jpgIMGP6063.jpgIMGP6075.jpg

帰りもガバナーさんが浜松西ICまで引率してくれて何から何までありがとうございますと言わざるをえない。

浜松西ICから乗って一部の関東組とはぐれてしまいましたが、カッシーさんとよっちさんと自分の3人で
まったりSAで休憩しながら帰宅です。
箱根の山は寒すぎワロエナイw
IMGP6091.jpg
まったり走行のお陰で帰りは燃費20km/l超えの給油無しで帰れました。

今回は前回の関東オフからさらに参加台数が増えて、今でもTLに乗ってる物好き(失礼)がこんなにもいる事に驚きました。
個性的なカスタム内容のTLがたくさんいて、初顔合わせの人、有名所の中の人のとも話が出来た事もあり
とても楽しい時間が過ごせました。
幹事代行を努めていただいたガバナーさんはじめ、参加者の皆さんお疲れさまでした。
また機会があれば集まって盛り上げていきたいですね。

その他まとめ
・Rが多かった(S7台、R11台、Rのエンジン1台、車で参加のR1台)
・マフラー交換率100%
・Rのウインカー交換率100%
・ブレンボラジアルクラッチマスター16×16はガチ!
・Vラプターが来ればある意味パーフェクト
・企画者は結局来なかった。残念。
・自分のスマートフォンを見て「それってTOSHIBAでしょ?」と言ってくれたLynnさんありがとうw
・これはゾンビですかのCMはちゃんとチェックしよう
・電飾でイカ釣り漁船仕様にしたい
・イカ娘かわいい(え?

ああ、またオチがgdgdだよw

以上。

スポンサーサイト
[ 2010年12月06日 22:09 ] カテゴリ:TL1000R | TB(0) | CM(14)
ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
MT-01とかのバイクのお話。

twitte
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
月別アーカイブ