おれ☆せん! 2013年04月

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

タイヤと女房は新しい方がいい!の巻

古い畳も好きです。かすたどん。


そういえば女房がいなかったすずどざです。


先日TLを弄っていた時にタイヤを見たら


カーカス「どうも、キヨシさん。」

R0015112_R.jpg


カーカスがこんにちはしてるじゃあないですか!


おっといかん、危ない危ない。

これだと走行中にバーストしてまう!


ちなみな前回の交換から距離を確認すると・・・

約13000km(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!


ツーリングタイヤならともかくハイグリップタイヤで

これだけ走ればカーカスも挨拶回りしてくるってもんよwww


お金無いけど背に腹は変えられない。

5月からタイヤの値段も上がる事だし

貯蓄崩して交換しに行くよ!


そして今回もやってきました北千住のモトフリークさん。

R0015111_R.jpg


ここはディアブロロッソコルサ(通称ロッコル)が

セット価格で異様に安いんです!


今回、リアに新しく出たサイズの180/60を入れようと思ったのですが

このサイズはセット価格で出していないとの事(´・ω・`)

次のタイヤ交換の時に本気出す!


190/50も在庫が無かったので

前回と同じ190/55を入れます。


そこで問題になってくるのが以前取り付けたリアフェンダー

R0014046_R_20130428112319.jpg


台形タイヤでクリアランスギリギリだったので

新品タイヤだとギリギリアウトです。


リアフェンダーについては取り外して送ってもらう事にしました。

ちなみに翌日の昼に佐川から届きました。

珍しく佐川が仕事してる(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!


という事で完成!

フェンダーやチェーンカバーが無い方が

GPマシンぽくていいかもwww

R0015113_R.jpg



走り出すとにょりんにょりんバンクするし

やっぱり新品タイヤは(・∀・)イイ!!

R0015115_R.jpgR0015114_R.jpg


これで5月の筑波サーキット走行会も

安心アンコールワットよ!

20110802_2181114_20130428114024.jpg


とりあえずタイヤはスリップサインが出る前後に交換するが吉!

----------お店情報----------
モトフリーク
〒120-0034
 東京都足立区千住1-1-9 1F
TEL:03-6806-2277 FAX:03-6806-2278
営業時間:平日 8:00~21:00 
     日祝日 8:00~19:00
http://motofreak.jp/

------------------------

以上。



=================================
また端っこより先に真ん中が終わるんだろうなwww
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/04/28(日) 11:53:09|
  2. TL1000R
  3. | コメント:4

ついでに色々作業!の巻

GIpro付けるついでに色々作業やるよ!


どうも、こっちの方が何かと時間が掛かったすずどざです。


ついでにやった作業について書いちゃう感じです。


まずはレギュレータ冷却対策。


以前、冷却対策の為にレギュレータを外に出していたのですが、

アンダーテールを付けた時に元に戻さざるをえなくなってしまいました。


レギュレータの寿命を延ばすには

いかに冷やしてあげるかが重要になってきます。


シート下という設置場所の関係上、風が当たりにくいので

こうなったら強制的に放熱させるしかないじゃない!


これから暑くなる事を考慮して冷却ファンを付けてみました。

R0015098_R.jpg


PCのCPUと一緒で排熱させる事が大事なので

これでぐっと冷えてくれるにちがいない!


次はA-TECHカウルのライトの隙間埋め対策。

R0015102_R.jpg


A-TECHカウルはそのまま付けるとライト部分に隙間が出来るんです。


これはボブ式でお馴染みのよっちんさんが見つけた方法で、

ライトのマウントボルトを緩めると遊びが出来るので

そぉい!

っと上に持ち上げて固定してあげると

ピッタリ合うという事です。


この作業は遊びに来たあぐーさんとM-Twinの旦那も交えて

3人がかりで作業しましたwww


ちなみにこの後3人でcafeDOORに行ったら・・・

R0015099_R.jpg


休み(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!

R0015100_R.jpg

落ちたな(ドヤ

以上。


=================================
出だしとオチを考えるのがきつくなったきた・・・
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/04/27(土) 02:53:59|
  2. TL1000R
  3. | コメント:4

GIpro2個目です!の巻

私が死んでも代わりはいるもの。


どうも、消したら増えるすずどざです。


GIpro(2個目)買いました。


実は以前も買って使っていたのですが
http://suzudoza.blog84.fc2.com/blog-entry-95.html

ある日洗車してる時に水死しました(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!


それから長い間、幻の7速に悩まされつつ

そしてようやく2個目を導入しました。

R0015094_R.jpg


取り付けは2回目ということで何の問題もない。

車体右のニュートラルセンサーのカプラーに割り込ませるだけ。

R0015095_R.jpgR0015096_R.jpg


電源はACCから割り込ませて

セットアップして完成です。

R0015097_R.jpg


これで幻の7速ともおさらばだよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上。


=================================
相変わらずATRE機能は仕組みも分からなければ体感も出来ません。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/04/27(土) 01:48:17|
  2. TL1000R
  3. | コメント:0

久々にちーむさとけんツーリング!の巻

久々に会った方によく言われるのは


「太った?」


どうも、骨太のすずどざです。


4月20日は奈良の針テラスでTLミーティングが行われていたようで、

関東からもTL精鋭部隊が遠征に向かったそうです。


が、私は行ってません!


翌日朝から仕事だったので遠出は辞退した事や

別のツーリングの予定が入っていた為です。


そのツーリングという事で、ちーむさとけんの皆さんと栃木まで行ってきました。


一番乗りで蓮田SAに到着してすぐにリーダー登場。

おや?GSの様子が・・・

R0015053_R.jpg


ブレンボキャリパーにフランドーマスター・・・だと!

R0015054_R.jpg


本人曰く

「外装一式注文したらメーカー欠品だったので

むしゃくしゃして買った。

今はナイトロンのリアサスの入荷待ちだ。」



そういう事なら仕方ないね(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!


この後Mさん、kiririさんもやってきて

最後に今回初参加の黒めがねさんがやってきて全員集合!


一路宇都宮方面に向かいます。

R0015058_R.jpg


最初は鬼怒楯岩大吊橋。

鬼怒川的な峡谷にあるでっかい吊り橋ですって!

R0015062_R.jpgR0015060_R.jpg


丈夫そうに見えて結構揺れるので、三半規管が程よく刺激されますw

R0015061_R.jpg


ヘヴィメタルのポーズ(違います)

R0015068_R.jpg


ここから霧降高原を抜ける予定でしたが、

この天気で霧で視界が確保出来ない可能性があるので

来た道を戻っていろは坂を登りーの、中禅寺湖でお昼でござい。

R0015076_RR.jpg


ヒメマスとかいう珍しいものがあったのですが、

値段設定が異様におかしい。というか観光地価格。

でも気になるから食べちゃう!

R0015079_RR.jpgR0015081_RR.jpg


感想としてはうむ、確かに美味しい。

でも値段ほどではなかった。

もう二度と食べる事は無いだろう(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!


実は前日に中部のTL乗りで、TLミーティングの幹事長を務めるガバにゃんこと

ガバナーさんとこういうやり取りがあったわけだが・・・
tweet.jpg


本当に降ってきたwww

R0015083_R.jpg


スズキ車乗りの雨神さまが2体いるせいか、

はたまたTLミーティングを欠席した自分に対するガバにゃん幹事長の呪いなのか・・・


多分後者だな(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!


竜頭の滝を軽く見学・撮影するものの、雪が激しくなってきたので急いで撤収。

R0015084_R.jpg


帰りは雨&寒さとの戦いでしたが、

今回も無事故無転倒無検挙でツーリングを楽しむ事が出来ました。

リーダー始め、参加者の皆さんお疲れ様でした。


仕事の都合でちーむさとけんの面々と土日のツーリングで揃って出掛けることが少なくなりましたが、

また機会がありましたらみんなでお出かけしたいものです。


こうなったら自分が日程決めて企画するしかないのかな?

今後の企画にこうご期待!


以上。


=================================
スズキ車乗りは天気をも操る!(※操りません)
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/04/22(月) 02:12:57|
  2. ツーリング
  3. | コメント:6

【人吉観光】松龍軒で餃子を食べてきた!の巻

昇龍拳コマンドって慣れるまでが大変だよね!


どうも、ストⅡ世代のすずどざです。


人吉ではそこそこ有名な餃子専門店、松龍軒に行ってきました。

ちなみに昇龍拳のポーズをしているのは従姉妹の旦那のヒデくんですwww

DSC_3085_R.jpg


昇龍拳というよりシェーだな(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!


店内はフィギュアやらマンガやらがギッシリのあやしいふいんきw

DSC_3087_R.jpg


餃子専門店なのでメニューは餃子のみ!(あと飲み物が数種類)


クトゥルフ神話の本を読みながら待っていると


やってきたのは餃子3人前。

DSC_3088_R.jpg


1つあたりの大きさはやや小振りですが、

サクサクしててニンニクの風味も効いていて後を引く味!


箸が止まらないッ!

これはビール飲みたくなるな。


ちなみにお持ち帰りの餃子もあるそうです。


人吉にお越しの際は足を運んでみてはいかがでしょうか。


----------お店情報----------
松龍軒
〒868-0011
 熊本県人吉市宝来町12-15
 0966-22-4024
営業時間:11:30~売り切れまで
定休日:火曜日、火曜日が祝日の場合、月曜日か水曜日
http://www.shouryuuken.jp

------------------------

以上。


=================================
ストⅡといえばザンギエフでしょ!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/04/18(木) 22:31:28|
  2. お国自慢
  3. | コメント:2

【人吉観光】人吉ループ橋でぐるぐる!の巻

地元から一番近い熊本の街です。


どうも、熊本は通り過ぎるだけだったすずどざです。


実家滞在2日目、熊本県は人吉市の観光に行ってきたので

何回かに分けて書いていきます。

DSC_3040_R.jpg


それにしてもこんな気候や天気のいい日にバイクで走ってるのを見ると

羨ましくてたまらんですwww

DSC_3039_R.jpg



まず、人吉の有名どころといえば

そうだね、人吉ループ橋だね。

DSC_3060_R.jpg


宮崎県えびの市と熊本県人吉市を繋ぐ酷道221号線の道路で

県境の加久藤峠という険しい峠道の交通の円滑化を図る為に

この道路が出来たと言われています。


宮崎から熊本に向かうときには必ず通るこの道路。

高い位置にあるので、ここからの眺めは絶景です。

(撮影場所は別のところです)

DSC_3055_R.jpg


ただし、橋の上なので大型トラックが通過すると

めっちゃ揺れる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


あと、これだけカーブが続けば膝が刷れるぜヒャッホイと思っていると

グルービングや橋の繋ぎ目で飛びます(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!

DSC_3045_R.jpg


天城のループ橋よりも大迫力の人吉ループ橋、

一見の価値ありです。


以上。


=================================
膝擦りはサーキット場でやりましょう(建前)
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/04/18(木) 21:43:05|
  2. お国自慢
  3. | コメント:6

田舎には何も無い!の巻

法事で実家に帰ってました。


どうも、3回忌は2年目に行うと最近知ったすずどざです。


先日のお休みに祖母の3回忌で実家に帰ってました。

R0014968_R.jpg


朝からビールクズ発動して

R0014964_R.jpg



いざ鹿児島空港へ!

R0014969_R.jpg


実家は宮崎県なのですが、鹿児島空港の方が距離が近いのです。


あと、羽田からスカイマークの直通の飛行機が飛んでいて

一番早い予約だと片道1万円で行けるのです!


大阪行きの新幹線より安いがな(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!


さて、一般的に田舎には何も無いと言われるが、

確かに何も無いwww
DSC_2978_R.jpg


あるものをしいて挙げるとすれば・・・



DSC_2993_R.jpgDSC_2991_R.jpg


とか



DSC_2964_R.jpgDSC_2965_R.jpg


とか



DSC_2956_R.jpgDSC_2949_R.jpg


とか・・・


それだけ!w


だけど星はよく見えるよ!
DSC_3145_R.jpgDSC_3151_R.jpg


田舎はたまに行く分にはいいところですが、

住む所ではありません(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!


何も無ければオチもない(ドヤ


以上。


=================================
田舎生活マジサバイバル!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/04/16(火) 13:40:47|
  2. お国自慢
  3. | コメント:8

横浜家系ラーメン濃厚家!の巻

濃いのをちょうだい、あやまれ!井出安軌(監督)にあやまれ!


どうも、アニゲラリスナーのすずどざです。


アニラジではなく最近嵌ってるラーメン屋の話。


伊勢原の愛甲石田にあるラーメン屋に嵌っていましてね、

時々無性に食べたくなるんです。


その時々が今晩だったので食べてきました。


\いよっ!濃厚家!/

2013-04-09 21.40.55_R


以前、元TL1000S乗りのまぁ坊!さんに勧められて行ってみたところ

これがまたクセになるクセになる!


すっかりこのラーメンの虜になり、行く度にスープ完食です!


食券を購入して

やってきたのは味玉ラーメン大盛り。

2013-04-09 21.48.02_R


横浜家系というと濃厚ドロドロスープというのが定番ですが、


お店によっては脂っこいだけだったり、味が微妙だったり。


しかし、ここのスープは濃厚ながらもしつこくなく、旨味もしっかり出ています。


そんな旨みたっぷりスープが後を引くというか


レンゲが止まらないッ!



そして今回も


王大人『脂肪確認』
2013-04-09 21.55.56_R


また食べに来よう。


----------お店情報----------
濃厚家
神奈川県伊勢原市高森2-5-1
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00
定休日:無休

------------------------

以上。



=================================
ラーメン○郎を「豚の餌」というとジロリアンにギルティされるらしい。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/04/10(水) 00:24:52|
  2. 日記
  3. | コメント:4

バイカーズカフェ「cafe DOOR」に行ってきた!の巻

バイカーズカフェってなかなか無いよね!

どうも、すずどざです。

ふれあいに行った後にTL3台で向かったのは

茅ヶ崎にあるバイカーズカフェ

cafe Door
R0014949_R.jpg


うちも茅ヶ崎にそういうお店があると聞いていたのですが、

旦那が先日潜入してなかなか好感触だったので行ってみようやってみようという事になりました。


中は木目の壁が印象的な落ち着いたふいんき。

うむ、悪くない。

R0014943_R.jpgR0014944_R.jpg


オーナーがBMW乗りという事もあってか、周りの客層は小奇麗なBMW乗りだらけ。

しかも絵に描いたような爽やかツーリングライダー。


魔改造を施した国産不人気車が乗り込みにはちょっと場違いな気が(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!

だけど気にしないwww


夕飯時だったのでここで夕飯を食べます。

頼んだのはポークジンジャー

いわゆる豚のしょうが焼きですね。

R0014945_R.jpg


食後の珈琲。

コーヒーの味の違いとかよくわからないけど、こういうのはふいんきが大切なんだよ。うん。

R0014948_R.jpg


デザートも食べたかったけど、閉店時間ギリギリだったのでそれは次の機会にでも取っておこう。


今回はいなかったですが、甘いものは苦手な旦那がうっかりデザートを頼んでしまったという

可愛い店員さんの存在も気になるしねwww


箱根方面からのツーリング帰りの休憩にどうでしょうか?


----------お店情報----------
cafe Door
〒231-0021
 茅ヶ崎市浜竹1-6-10
 0467-86-1327
営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週木曜日(+第3水曜日)
(その他臨時休業あり)
http://cafedoor.jp/

------------------------

以上。


=================================
バイク乗りが遊びに来た時の接待場所として使おう。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/04/09(火) 01:58:33|
  2. バイク全般
  3. | コメント:4

三台寄ればなんとやら!の巻

旦那のお呼びとあらば行かないわけにはいかない。


どうも、休みで暇なだけだったすずどざです。


日曜日のお話。


TL1000S乗りのM-Twinさん(通称:旦那)がふれあいに行くとつぶやいていたので

これは・・・お前も来いということですね。わかります。


ということでふれあいなう。(テンプレ)

R0014939_R.jpg

自分が到着してしばらくしてから旦那もやってきました。


特に何をするわけでもなく旦那とgdgd喋ったり他のバイクを見て回ったり


そうこうしているうちに


G-3さん(通称:Gさん)もやって来たッ!

R0014940_R.jpg


GさんのTLは前日に腰上OHが完了して慣らし運転中との事。

うちもはよエンジンOHやりたいね。


GさんのTLは95000km超えでの腰上OHでしたが、

実際開けてみてあと40000kmはいけそうな感じだったとか。

TLエンジンの耐久性の高さはガチだったようだ。


パワーあって、丈夫で、楽しいエンジン。

だけど不人気w

それがスズキTL


それにしても3台寄ると話も尽きないね。


それなのに


これだけバイクが居てTLがうちら3台だけだなんてッ!!!


絶滅危惧種の不人気車両だから仕方ないね(´・ω・`)


むしろこのご時世にホイホイ湧いて出てくるほうが怖いわwww


この後は旦那のサイドスタンドが御臨終寸前ということで

うちにあるサイドスタンドを渡したその後に

茅ヶ崎の某店へ向かうのでした。


続きます。

以上。


=================================
ブログ村のスズキランキングはTL乗りで溢れかえっていますwww
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/04/09(火) 01:12:12|
  2. TL1000R
  3. | コメント:0

Garage136へ遊びに行ってきた!の巻

ガレージライフうまやらしい!


どうも、屋根下保管のすずどざです。


チャージモッドの作業が終わってさあ、どうすんよ?
R0014930_R.jpg


「じゃあBigBoyに行こう!」


という事で行ってきたのが横浜某所にあるBigBoy
R0014934_R.jpg


・・・の向かいにあるGarage136
R0014936_R.jpg


BOBBYさんのマイガレージにお邪魔します。


先日のOMGに行った際にGarage136のステッカーを貼って貰ったからには

行かない訳にはいかんでしょうwww
R0014915_R.jpg


ガレージ内の写真はありませんが、飲んだことのない珍しいルートビアーを頂きました。

やっぱりシップ臭いwww
R0014933_R.jpg


そんなBOBBYさんもOMGバーガーの閉店と共にBOBBYを引退するって事で

向かいのBigBoyでお通夜が開催されました。


今更ながらBOBBYさんが何故BIGBOYのキャラクターの格好をしていたのか

その理由がやっと分かりましたwww

http://spongebobsquarepants.blog.fc2.com/blog-entry-528.html


BigBoyと言えばハンバーグ。

って前日に死ぬほどハンバーガー食べてまたハンバーグかい!
2013-04-01 19.50.00_R

ただ、733円(税込)で食べ放題単品の注文も出来て

ライス、カレー、サラダやデザートが食べ放題になるので

安くガッツリ食べるならそっちの方がお得なのは間違えない!


供養も出来た所で、しばらくダベって解散です。

BOBBYさんにはお世話になりました。


そしてその途中、走行距離が88888kmを達成しました。

ありがとう!そしてありがとう!

R0014938_R.jpg


うちのTLの供養時期もそろそろ近いか?w

まだまだ乗るけどね!

以上。


=================================
Garage136でエンジンOHは・・・無理かw
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/04/03(水) 01:30:11|
  2. 日記
  3. | コメント:4

チャージモッドはマイナス側もやっておけ!の巻

プラスだけじゃなくてマイナスも大事!


どうも、nano.RIPEのプラスとマイナスのしくみ(アルバム)を聴きならが書いてます。すずどざです。


4月1日、お休みです。


前日5時頃まで徹夜して起きたのが13時頃というニート生活。


起きた直後によっちんさんから電話が掛ってきたッ!


「もすもす」

「どうも、よっちんです!」

「昨日はお疲れ様でした。どうしたんですか?」

「今日休み?」

「休みですよ。」

「今からあぐーと一緒に行くからよろしこ。」


  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |



急いで部屋を片付けるも片付けきらないので半分諦めてアニメ消化してると・・・


ドコドコドコ


ドコドコドコ


ドコドコドコ


ドコドコドコ


2台来ると一発で分かりますねwww
R0014926_R2.jpg


よっちんさんがマルケのアルミホイールを入れたのは知っていましたが、

こうやって見ると色の統一感があってカッコイイなぁ。

うちもホイール欲しい。

R0014925_R2.jpg


さて、今回はよっちんさんのボブ式とあぐーさんの黄Tに

「チャージモッド」

の作業を行います。


チャージモッドは以前このブログでも紹介したとおり

レギュレータからバッテリーに流れる充電電流がロスされるのを

線をバイパスして現象を防ぐアレです。


よっちんさんは元々プラス側を施工済みだったので、マイナス側を施工。


あぐーさんは今回初施工ということでプラスとマイナス両方を施工。


うちは口を出す役w


作業の様子はよっちんさんのブログで紹介されているので

こちらを参照下さい。

よっちんとスポンジボブ
http://spongebobsquarepants.blog.fc2.com/blog-entry-530.html


よっちんさんは電飾カスタムもバリバリやってるので、電装工事は慣れたものですが

あぐーさんは多分電装工事は初めて?

リード線の被膜を剥ぐのに一苦労。

力の弱い女性アピールをしても騙されないぞwww


結果的には2台ともアイドリングでバッテリー上の電圧が14V超えました∩( ・ω・)∩バンジャーイ


やったねたえちゃん、電圧がふえるよ!
※元ネタは絶対にググってはいけない。絶対にだ。


2台とも効果が出たようで何よりです。


ここでちょっと考察。


レギュレータのプラス側は配線図上ではリレー→バッテリーと配線されており、

レギュレータ→バッテリーとバイパスする事によって電圧が回復すれば

リレーまたはカプラーに原因が考えられると思われる。


しかし、レギュレータのマイナス側は配線図上ではバッテリーに直接接続されており、

今回マイナス側をバイパスした事によって電圧が大きく回復した。


やはり車体上でレギュレータ・バッテリー間の配線やカプラーでボトルネックが発生しているのだろうか。


ただ、こればかりはエンジン降ろして実車で配線辿って確認してみないと分からない。


とりあえず結論
チャージモッドはマイナス側も施工しましょう。


この後の話は別途。

以上。

=================================
チャー研初めて見たけどシュールだなwww
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/04/03(水) 01:15:22|
  2. TL1000R
  3. | コメント:8

OMGバーガーはえいえんに不滅です!の巻

OMGバーガー最終日でした。

どうも、このブログはまだまだ続くよ!すずどざです。


残念ながら3月いっぱいで閉店となった、OMGバーガーの最終日に行ってきました。
R0014900_R.jpgR0014902_R.jpg



最終日の昼時という事もあって

めちゃくそ混んどるがな!


という事でしばらくふれあいにでも行って時間を潰しますかな。


OMGバーガーはふれあいの帰りに寄ったりして食べることがあったのですが、

4月以降はそれも出来なくなってしまいます。

残念であり寂しくもありますが、俺の体重増加は阻止されたのだwww


ふれあいでTLを隼とまちがえられつつ(※ここテンプレ)

時間を潰して再度OMGへ。


厨房は相変わらずフル稼働でしたが、人も大分減ってきたので
R0014904_R.jpg


最後は華麗にガットバスター3段でwww
串刺さっとるがなwww
R0014906_R.jpg


通常は卵、ベーコン、パティ(肉)のセットが2段重ねになっているのですが、

これが3段になっています!!


肉も分厚くてジューシー!


まさに肉の活断層やー!
R0014908_R.jpg


これだけでお腹いっぱいですが、


食後のデザートは欠かせないッ!!
R0014911_R.jpg


バナナスプリットはさすがに入らなかったのでシェイクで〆


最終日で人がたくさん来た事もあって


【速報】バーガー完売!
R0014913_R.jpg


バンズが弾切れになってしまったようです。


しかし、厨房では何やら怪しい動きが・・・

この巨大なパティが
R0014924_R.jpg


こうなりますwww
R0014920_R.jpg


特別メニューのアケボノガットバスター


なんというか


あ た ま お か し い w


こんな何でもアリのOMGバーガーで楽しい時間と美味しいバーガーを堪能させていただきました。


閉店は残念ですが、オーナーのデニス氏が戻ってきた時にはまた新生OMGバーガーとして

また復活する事に期待しましょう!


OMGバーガーさんありがとうございました!


以上。


=================================
総取得カロリーは・・・計算するのをやめたw
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/04/02(火) 00:59:47|
  2. 日記
  3. | コメント:6

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ