おれ☆せん! 2013年07月

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

清里で会いましょう、全国TLミーティング!の巻

TL1000S/Rミーティングで山梨の

サンメドウズ清里スキー場まで行ってきました。


どうも、TL1000Rオーナー歴9年目新人のすずどざです。


7/20に開催されたTL1000S/R全国ミーティングに行ってきました。


この日は夜勤が入っており、

前回の針に続き参加を断念せざるを得ないところでした。

しかし、シフト休からの夜勤初日だったので

シフト休前日入り

当日顔出して早めに帰宅

夜勤


行けんじゃね?


という事で前日入からの強行スケジュールで参加です!


前日に韮崎のルートインで一泊して
(右は韮崎の飲み屋で食べた馬刺し)
R0015530_R.jpgR0015533_R.jpg



翌日に須玉ICでよっちんさん達と合流。

R0015536_R.jpg


手前の赤いTLは以前サーキットファンの走行会でお会いした方!

http://suzudoza.blog84.fc2.com/blog-entry-796.html

またこういう形で再会できるのはいいものです。


筑波1000でふっ飛んで身体にチタンパーツが入ってたとか。

以前会った時と印象が違ったのはそのせいかもしれない。



Vツインサウンドを撒き散らしながら

会場のサンメドウズ清里スキー場に到着。

R0015563_R.jpg



山梨県は盆地なのでとってもくそ暑いですが、

fuckinhot.png



山に登ると風が涼しい。



既にガバにゃんことガバナーさん率いる中部組が到着。

色別で車両を並べる事に。

TLは絶滅危惧種と言ったな

あれは嘘だ(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!


R0015540_R.jpg



今回はウルトラモーターフェスティバルというイベントに相乗りしての
TLミーティング開催となります。


TLもかなりのレア車ですが、他にもレアな車やバイクがいっぱい!


フェラーリやらキャデラック(?)やら古いGT-Rやら・・・

車はあまり詳しくないんだすまない。

R0015560_R.jpgR0015558_R.jpg
R0015553_R.jpg



だがこれは分かるでぇ!

バック・トゥ・ザ・フューチャーで有名になったデロリアンですな!

ジウジアーロデザインが光るレア車が2台もwww

お台場のヒストリーガレージで見た以来だな。

R0015549_R.jpg



ちなみにジウジアーロはスズキのRE-5のデザインも手がけており、

そして何故かうちの大家さんとお友達(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!


カスタムバイクもいっぱい!

みんな金掛かってるなぁ・・・




グース(スズキじゃない方)もいっぱい!




マッドマックスは昔1度だけ見た事があるのですが、

内容はよく覚えていません。

ただ、グースがこのバイクでマックスターンを決めるシーンは

バイク乗りなら誰もが憧れたものと思われます。

ちなみに北斗の拳はマッドマックス2をパク・・・オマージュしたものと言われています。



さて、肝心のTLは・・・


ほとんど写真とってない&話してない:;*.':;( ´'ε'` )ブフォ!!

夜勤であまり長居ができなかったのと、他に色々目移りして

他のオーナーさんと殆ど交流できなかった。


TLミーティングなのにTLオーナーと殆ど交流してないとか何やってんだ俺。


そんな感じで前日入りまでして滞在時間わずか1時間半ほどで撤収です。


また機会があれば休みの時に時間取って

ゆっくりオーナーズトークを繰り広げたいものです。


企画幹事のよっちんさん始め、参加者の皆さんお疲れ様でした。


次は東北ミーティングなんていう噂もありますが、


じゃあいつやるか?

いつでしょ?(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!


以上。



=================================
やっぱあのTシャツアカンわwww
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ
  1. 2013/07/26(金) 01:14:05|
  2. TL1000R
  3. | コメント:8

NIKEをニケと呼ぶやつは・・・の巻

NIKE(ナイキ)の社名はニケ(勝利の女神)に由来しており

トレードマークもニケの翼をイメージしたものである。

だからナイキをニケと呼ぶのはあながち間違いではない。


どうも、ソースはwikiのすすどざです。


靴買ったんですよ、靴。


横浜行った時に連れの人が靴を探してそれに付き合っていたのですが、

自分の靴もボロボロでそろそろ買い換えだと思って買っちまった次第です。


買ったのがNIKEのZOOM SPEED RIVAL+2WIDE(28cm)。

R0015524_R.jpg


実は自分、NIKE信者というか買う靴が殆どNIKE製なんです。



特にNIKEじゃなきゃヤダってわけではないのですが、

音楽プレーヤーがいつの間にか全部SONYだったり

タイヤが毎回ピレリ製だったりするような。

そんな感じwwww



色は赤黒というヨシムラカラーを彷彿させる色。

ちなみに値段は8190円(バイク)だ!

まさにバイク乗りのための靴だとは思わんかね!?


思わない?ああそう(´・ω・`)



いつも黒しか選ばない自分が赤色が入った靴を選ぶのは

大変珍しいが、正直言えば色がこれしか無かった。


実は赤色の好きな人には申し訳ないが、

自分と赤色というのは実に相性が悪い。


トマト嫌いだったり


「お前のラッキーカラーは赤だ」とねずみ講の人に言われたり


赤いVTR1000Fに乗ってた半年間で一発免停と廃車をやらかしたり


最後は自業自得な気がする(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!



そんな赤色成分が入っていても購入を決めた理由が靴の軽さ。


今まで履いていたスニーカー(右)や室内トレーニング用スニーカー(左)と比べて

明らかに軽い!

R0015527_R.jpgR0015526_R.jpg

R0015525_R.jpg



体重計は100g単位でしか測定できないため、わずか100gの差しか見られないが、

手に持ってみると明らかに重さが違う。



実際に履いてみると靴も軽いし、踵部分のクッションが効いていて

歩くのも走るのもすっごい楽。

これはなかなかいいものだ。



財布は軽くなったけど足が軽くなった!

あとは体重を軽くするだけ(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!


以上。


=================================
骨太だから歩くとすぐ疲れる。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/07/19(金) 02:56:13|
  2. 日記
  3. | コメント:2

栃木の魅力ですか?の巻

7月13日、18週目の17歳に突入したこの日に

茶臼岳登山ツーリングって事で栃木まで行ってきました。


どうも、すずどざ17歳です(老い老い)


世間は3連休初日ということもあって高速はガチ混み

ギリギリチョップで佐野SAに到着すると信じられない出来事がッ!



悪天候により登山中止のお知らせ。



Ω ΩΩ< な、なんだってー!!



とはいえ、遠路はるばる栃木まで来たから

何か代替案を考えなければ。。。


栃木って何があったっけ?


ないんだな、それが
naindana_R.jpg



いやいや、あるでしょ!


有名な人だっているし。


例えばブッチさんとか(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!
bigwave2.jpg




有名人は置いといて、佐野SAより比較的距離が近い

餃子の街宇都宮で餃子を食べに行くことに。

R0015488_R.jpgR0015478_R.jpg


場所は宇都宮駅構内にある悟空というお店。

餃子を7つ集めても神龍は出て来ません。


R0015485_R.jpg



頼んだのはダブルセット

通常サイズ餃子6個と大餃子4個が付いてきます。

R0015486_R.jpgR0015487_R.jpg



餃子は大変美味しかったのですが、

ただ1つ残念なのは



ビールが飲めない!



やっぱりビールはセットで欠かせないところ!

でもバイクだから仕方ないね。



最近お家で作ってないので

近いうちに作ってビール飲みながら食うか。


----------お店情報----------
悟空 (ゴクウ)
栃木県宇都宮市川向町1-23 宇都宮駅ビルパセオ 2F
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休
Tel:028-600-3575

------------------------



この後は鹿沼から県道(険道?)15号を超えて足尾銅山へ。

R0015519_R.jpg



栃木400年の歴史を持つこの銅山。

一時期は鉱山の町として栄えて宇都宮に次ぐ人口を誇っていたそうですが

昭和48年に閉山され、現在は観光地として過去の栄光を垣間見ることが出来ます。



トロッコに乗って鉱内へデッパツ!

気分は川口浩探検隊です(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!

R0015495_R.jpgR0015497_R.jpg



鉱内はひんやりしていて非常に涼しく、鍾乳洞に行った時のような感じ。

気温は恐らく20度前後といった感じでしょうか。

夏は海じゃなくて洞窟で涼をとるのまじおすすめ!

R0015505_R.jpgR0015510_R.jpg
R0015507_R.jpg



でも、こんなトコロで一日石掘りとか

金積まれてもやりたくない。


多分報酬はペリカで支払われて

欲望を開放してカイジ豪遊!なんだろうなwww

R0015506_R.jpgR0015509_R.jpg


こんな所で人が働くなんてスペランカー先生もビックリですよ!

R0015513_R.jpg



あとはグンマーの方に抜けて

途中のガストで反省会。



天気で予定が変わってしまったのは残念賞ですが、

こういうのもまた楽しいものです。

企画者のたこびゅさんはじめ参加者の皆さんお疲れ様でした。


頭にフランスパン乗っけた奴が栃木の魅力はと聞かれて


「ないんだな、それが」


と答えていましたが、


ちゃんとあるじゃないか!

餃子とか鉱山とか・・・・

まあ、魅力的かどうかは個人差はありますが(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!


(機会があれば)また来ます。
R0015518_R.jpg


以上。


=================================
私の企画ですか・・・・さぁ?www
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/07/19(金) 01:55:49|
  2. ツーリング
  3. | コメント:2

迷車だよ、全台集合!の巻

不人気だろうが愛車への情熱は墓石よりも重い。


どうも、体重が重いすずどざです。


バイクも色々な種類やタイプ、メーカー等々ありますが、

過去に日の目を見る事なく消えていったバイクも数知れず。

そんな珍妙なバイクを紹介しているブログ


無縁単車墓地群


数ある珍車・迷車を面白可笑しく、そして興味深く紹介しており、

面白い文章を書くだけでなく、紹介するバイクについても

ちゃんと調べている事から非常に好感が持てます。


もちろん、我がTL1000Rも紹介していただきました!
http://chaze.blog.fc2.com/blog-entry-1481.html



そんな素敵な文章を書く無縁単車墓地群の中の人が

第一回忌ミーティングを行うとのことで

行ってきました。



場所は東京ゲートブリッジの近くの

若洲海浜公園

R0015369_R.jpg



織姫と彦星が天の川で出会う7月7日の七夕に


どす黒く淀んだ東京湾で珍車が出会う的な感じwww



さて、このミーティングに来ていた珍車を紹介しよう。


ボスホス

R0015355_R.jpg


シボレーのV8エンジンを積んだ

アメリカの最高にイカれたバイク。

実際に走っているのを見たのは初めてかもしれない。


ファッションやブランドでハーレに乗ってるニワカ連中を

一発で黙らせられるこの迫力と存在感。まさにラスボス(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!


エンジンもそのままアメ車サウンドで

凄すぎて笑いしか出ないwww



ちなみに、車のエンジンを積んでいても

登録は小型二輪なので

重量税は4000円です(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!



DR800S

R0015362_R.jpg

スズキの単気筒779cc油冷エンジンを積んだ

イカれたイカしたバイク。通称ファラオの怪鳥。

こいつも実物を見たのは初めてかもしれない。

800cc油冷単気筒とかどんな乗り味なのか

大変気になるところですが、

自分が乗ったら立ちゴケ必須です(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!



CRM250AR

R0015365_R.jpg

この時はどのようなバイクかはよく分からなかったのですが、

調べてみるとARシステムというホンダの反骨精神が込められた技術が熱いらしいが、

規制であっけなく抹殺されたとか。


お上の力は絶対。



あとはGSFやら刀やらのスズキ油冷勢とか

R0015360_R.jpgR0015358_R.jpg


バイク便の強い味方、ホンダのVT系とか

R0015368_R.jpg




さて、TL勢としては自分の他に

かっしぃさん

よっちんさん

M-twinの旦那

が参戦しました。

あとZ1000のじんべいさんも参戦。

何かZ1000が見る度に凄いことになってる気がする(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!

R0015363_R.jpgR0015364_R.jpg



TL勢はよく集まったりしているので

個人的にはそんなに珍しくも感じませんでした。

先週はRだけで4台揃ってるし(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!

R0015308_R.jpg


慣れって怖いね。



他の人達にとってはかなりレアだったようで、

みんなものすごい勢いで写真を撮ってました。


まあ、なかなか見る事も無いですからね。

自分も職場のバイク乗りにTL初めて見たって言われくらいだしw



墓地群の中でロータリーダンパーとステアリングダンパーに刮目していた事から

ミーティングに持って行こうと考えてたのですが、

重くて諦めた(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!

ちなみに、かっしぃさんと旦那も同じ事考えてて

同じ理由で諦めてたwww



墓地群の中の人Chaos-Tさんの刀

R0015357_R.jpg


ブログでも紹介されていた自作の可変バッフルを見せてもらいました。

R0015370_R.jpg


アイドリング時はスプリングの付いたワッシャーが排気穴を塞いで音が小さくなり

背圧でワッシャーが押し出されて抜けが良くなる。

ヤマハのEXUPみたいなものですな。

動きはなかなか面白かったが、こういう発想が出来るっていいよね。



色々と面白いバイクを見たり話を聞いたりできて楽しいミーティングでした。

主催者のChaos-Tさん初め参加者の皆さんお疲れ様でした。

また2回忌、3回忌と機会があれば参加してみたいものです。


以上。


=================================
ミーティングでTLのコブにキャベツinの話があったので動画貼っておきますね。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/07/09(火) 14:12:15|
  2. バイク全般
  3. | コメント:14

お宝に100メガショック!の巻

100メガショックの100メガは単位がビットなので

バイトに換算すると12.5メガバイト。



どうも、ネオジオ世代のすずどざです。



聖地巡礼ツー最終章ということで

築地さんの別荘に泊まった時のお話し。



巡礼で歩きまわって疲れたのと時間が遅くなったのもあって

築地さんからの


「鹿島の別荘に泊まっていきなよ!」


というお言葉に甘えてお邪魔します!

R0015334_R.jpg




飲んだり食ったりしてまったりしてると

築地さんが何か持ってきた!



こ、これは・・・



ネオジオゲームのサントラ!!!

しかもいっぱい!(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!

R0015336_R.jpgR0015337_R.jpg
R0015339_R.jpg


築地さんが高校時代に集めたもので

ガチのネオジオユーザだったらしい。



自分もガチのネオジオユーザで

餓狼シリーズ、龍虎シリーズやサムスピシリーズはよく遊んでました。


ていうか

糞田舎すぎて遊べるアーケードゲームが

ネオジオしかなかったんだよ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!



他にも当時のゲーメストグッズとか大量に持っていて

当時欲しくても手に入れられなかったあんなものやこんなものまでッ!

R0015340_R.jpgR0015341_R.jpg



あの時の記憶が蘇って懐かしい。

思い出はおっくせんまん!



バイクの話を絡めると

その昔、島田紳助という元お笑いタレントが

86年から95年の間にチームシンスケとして鈴鹿8耐に参戦していました。

その時のスポンサーがSNKということもあって

当時、このようなステッカーがバイク用品店で売っていたそうな。

R0015342_R.jpgR0015343_R.jpg
R0015345_R.jpgR0015344_R.jpg



今もこうやって残っているのは大変貴重だ。



まあ、今は紳助もSNKも消えたけどな(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!



こんなものを見せつけられては酒が進んでしょうがない。


飲み過ぎで翌日はものの見事にダウンしました。。。



築地さん、貴重なお宝ありがとうございました。


以上。


=================================
お借りしたサントラCDを取り込まざるを得ない。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/07/08(月) 01:59:20|
  2. 二次元
  3. | コメント:4

戦車の形でも豚はうまい!の巻

豚肉最高!


どうも、イスラム教に入信したくないすずどざです。


前回のガルパン巡礼の昼食について。


ガルパン巡礼で昼食といえばここ!


とんかつレストラン クックファン

R0015315_R.jpg


生徒会長(パネル)がお出迎えしてくれます。

R0015316_R.jpg


ここはガルパン本編の10話で生徒会チームが

カツを食べに来たお店であり

本編に出てきたガルパンかつを食べることが出来るのです。

328eea01.jpg



食事と同時に巡礼も出来る


まさにExcellent!!



そんなお店の中はガルパン一色。

R0015330_R.jpg
R0015319_R_20130706230615.jpgR0015329_R.jpg



店内移動用のスリッパもガルパン仕様w

R0015317_R.jpg



そして注文したのはもちろん

本編にも出てきた

戦車を型どったガルパンかつ!


R0015323_R.jpg



初期VerとリアルVerがあり、

頼んだのはもちろんリアルVer


リアルVerは2人前用となっており、

カツの容量が400g


もちろん1人で食べます(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!


店のおねえさんが

「えっ!一人で大丈夫ですか?」

みたいな顔してたけど


んなもん、食ってみなきゃ分かんねえだろうが!!


しばらくしてやってきましたガルパンかつ。

R0015325_R.jpgR0015326_R.jpg



他の人が頼んだ初期Verより明らかにデカいwww


そんなカツの断面図を見てみると・・・


まさかの肉2枚重ね(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!
R0015328_R.jpg



分厚い肉は揚げるのが大変らしいので

二枚重ねは妥当なとこでしょう。



かなりのボリュームでしたが

いい豚肉を使っているせいか味も美味しかったので

ごはんお代わりしてわりと余裕で完食出来ました。


ここまで来ればマウス級でも怖かねぇ!
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)ってんだ!



・・・すいません、本当にマウス級のとんかつが出てきたら

三人がかりでないと倒せません。(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!



リアルVerはお値段高めですが、味は文句なし!


巡礼の際の昼食はクックファンで決まり!


----------お店情報----------
とんかつレストラン クックファン
茨城県水戸市酒門町3322-1
営業時間:11:30~14:40 17:00~21:30
定休日:年末年始・不定休

------------------------

以上。


=================================
みぽりんの手造りとんかつも食べたい。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/07/06(土) 23:12:26|
  2. 二次元
  3. | コメント:4

聖地巡礼は苦行!の巻

聖地巡礼するのも何作目だろう。


どうも、すっかり巡礼者に成り下がったすずどざです。


先日の休みに茨城県は大洗町まで

聖地巡礼に行ってきました。


大洗は毎年ちーむさとけんの1泊2日あんこうツーリングで

訪れているのですが、


今回は大洗町が舞台となっているアニメ


ガールズアンドパンツァー


の聖地巡礼に行ってきました。


内容を簡単に説明すると、

女子高校生が戦車でドンパチやるアニメ

ですが、

現役の戦車乗りが絶賛するほど

作品自体のクオリティが高い。


そんな大洗町が聖地巡礼でゲキアツだというのは

以前から聞いていたのですが

築地さんが「みんなで行こうず!」と企画してくれて

今回のツーリングとなりました。


当日は大井PAで築地さん、G-3さんと合流して

R0015302_R.jpg


道の駅潮来でみゃあ!さんと今回初顔合わせの417さんと合流。

今回はTL1000Rが4台!

みゃあ!さんのTL1000Sが治っていれば全部TLだったんだけどなぁ(チラチラ

R0015308_R.jpg



聖地巡礼というのはアニメのシーンと同じ場所に赴き

その景色を眺めながら悦に浸るというのが一連の流れですが、

どのシーンがどの場所に当たるかなんてまったく調べていない(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!


でも、そんな時はこのアプリがあれば大丈夫!


舞台巡りβ ガールズ&パンツァー編

Screenshot_2013-07-03-01-29-40_20130706005208.jpg


GoogleMap上にアニメのシーンと

その場所を表示してくれるという便利ツール。

まったくベンリィな世の中になったものだ。

(Androidのみ。2013年8月31日まで公開)



早速マリンタワー、アウトレットモールから順番に周っていきます。

DSC_3607_R(1).jpg



アニメとのシーンの比較画像を貼りたいところでしたが

著作権云々の問題(単に元絵を探すのがめんどくさい)もあるので

撮った写真だけ載せていきます。


DSC_3618_R.jpgDSC_3615_R.jpg
DSC_3617_R.jpg



なんというか、こういう聖地巡礼的な事でも無いかぎり

アウトレットモールというリア充の巣窟に

踏み込むことは無いよね(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!

DSC_3622_R.jpgDSC_3629_R.jpg
DSC_3632_R.jpgDSC_3636_R.jpg


ガルパンにあやかったおみやげ品もたくさんありました。

まあ、何も買ってないけど:;*.':;( ´'ε'` )ブフォ!!

DSC_3644_R.jpgDSC_3643_R.jpgDSC_3621_R.jpg
DSC_3642_R.jpgDSC_3620_R.jpg


ここでお昼を挟んで

(お昼の内容については別で書きます。)


大洗駅です。

ここも本編では何度も出てきたところですね。

DSC_3649_R.jpgDSC_3652_R.jpg
DSC_3658_R.jpgDSC_3659_R.jpg


ガルパン仕様の痛車発見!

バカスクの痛車は珍しいかも。

DSC_3653_R.jpgDSC_3654_R.jpg
DSC_3655_R.jpgDSC_3656_R.jpg



本編4話の市街地戦舞台となった大洗商店街へ

ここの商店街もガルパン一色で盛り上がってました。

DSC_3681_R.jpgDSC_3698_R.jpgDSC_3700_R.jpg
DSC_3707_R.jpgDSC_3712_R.jpg


その4話で戦車が突っ込んだ肴屋本店です。

ガルパン効果で予約3ヶ月待ちとかになってるらしい。

本編では旅館のオヤジがこれで建物を新しく出来ると喜んでいましたが

肴屋本店の中の人もガルパン効果でウハウハに違いないwww

DSC_3724_R.jpgDSC_3726_R.jpg



大洗磯前神社

すごく風情のある神社ですな。

DSC_3740_R.jpgDSC_3743_R.jpg



まあ、予想はしてましたwww

DSC_3745_R.jpgDSC_3748_R.jpgDSC_3749_R.jpg
DSC_3751_R.jpgDSC_3752_R.jpg



聖地巡礼はこれで終了。

この後は築地さんの別荘で一泊させていただきましたが

これについてはまた別で書かせて頂きます。


ところで、自分の住んでる街や地元がアニメとして出てくるのって

どんな感じなんだろう?


自分の住んでる処辺は可能性は無きにしもあらずですが

実家のある地元は・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

あんな民放2局の陸の孤島の糞田舎なんぞには

アニメーターの取材すら来ないだろうな。


だって何もねーし(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!
DSC_2978_R.jpg


OVA化や映画化も決まって

大洗のガルパンフィバーはしばらく続きそうです。

以上。


=================================
元ネタのアニメ絵は上記の動画からご確認ください。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/07/06(土) 02:14:35|
  2. 二次元
  3. | コメント:8

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード