おれ☆せん! ジーンズをブーツインしてる奴はホモ!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ジーンズをブーツインしてる奴はホモ!の巻

お正月に買ったアルパインスターズ(a☆)のSMX-6

R0017480_R.jpg


ツナギで走る時にかぎらず、ツーリングの時も

レーシングブーツを使っているのですが、

このブーツ、プロテクト部分が出っ張っているのもあって

R0017481_R.jpg


今使ってるジーンズではブーツアウト出来ません。

R0017482_R.jpg


じゃあ、ブーツインすればいいんじゃないかって?

うわっ!ホモくせえ!!!

ホモ臭がプンプンしやがるぜぇ!!!


R0017487_R.jpg


ジーンズをブーツインなんてこんなケツマ○コバッチコイな

ホモ臭がプンプンするような事は出来ません。


という事でジーンズ買いに行ってきました。


まずは厚木のマルカワジーンズに行ってみたのですが、

種類はいっぱいあってもブーツアウト出来そうなものが無かったのね。


仕方ないからそのまま東名乗って御殿場アウトレットへ。

こんな時間にバイクで御殿場とか寒スギィ!

2015-02-02 161459_R2015-02-02 163338_R

LIVI'Sのショップがあるので行ってみたのですが、

ここもブーツアウト出来そうにないストレートジーンズしかなくて

裾の広いストレートジーンズがあればよかったのですが、

どれもギリギリアウトで結局クソ寒い中行って戻ってきただけというw


で、結局家から近いRight-onで買ってきたのがコレ。

LEVI'S 527

R0017484_R.jpgR0017485_R.jpg



いわゆるブーツカットジーンズです。

ブーツカットはダサいとか時代遅れとか言われてるけど、

ジーンズをブーツインするくらいなこっちを選ぶ。


それにしてもブーツカットは本当に売ってないな。

これも流行や時代の流れなのか。


ブーツのためのブーツカットなのでとりあえずこれでブーツアウトも楽々です。

R0017486_R.jpg


とりあえず新しいブーツにはサーキットからストリートまで活躍してもらおう。

以上

=================================
革ツナギ・・・入るかな?w
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2015/02/03(火) 01:51:28|
  2. バイク全般
  3. | コメント:2
<< | ホーム | 静岡ってすげえよな、走っても走っても静岡だもん!の巻>>

コメント

う、
ショートブーツならブーツアウトしてるけど
ロングブーツではブーツインしてる・・・(;^ω^)
  1. 2015/02/03(火) 05:04:02 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

>ヨッシーさん
「ジーンズをブーツインはホモい」
というのはあくまでも私の個人的な意見であって
中には走行中の裾のバタつきが嫌だからブーツインするという人もいるので
気にしなければ気にしないで己のスタイルを貫けばいいと思います。


ただ個人的には絶対にやりたくない格好であり
おすすめもしません。
  1. 2015/02/05(木) 00:52:42 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ