おれ☆せん! 超装着、ナイキマン!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

超装着、ナイキマン!の巻

うちのブログを読んでる人から

なんか最近バイクブログっぽい

と言われた件。


どうでもいい事はTwitterで済ますし、

記録として残したい事はバイクの事になってしまうので

必然的にバイクブログになってしまうのかなと思う今日この頃。


なので久々にバイク以外の事を書きます。


前にも少し書いた事ですが、自分ナイキ信者です。
http://suzudoza.blog84.fc2.com/blog-entry-892.html


なんでナイキ信者なのかと言われるとよく分かりませんが、

たぶんバスケットやエアマックスが流行ってた時代の人だからかもしれないです。


普段履きの靴に限らずトレーニング用の靴もナイキ製ですが、

そのトレーニング用の靴が寿命を迎えました。

硬化したタイヤと一緒で溝はあるものの、全くグリップしないんです。


という事で新しいトレーニングシューズを買いに御殿場のリア充スポットへw

2015-02-20 141021_R


ここにはナイキのアウトレットショップがあり、種類も豊富なので

ナイキ信者にとっては有り難いスポットである。

2015-02-20 152436_R


平日に行ってきたので周辺道路の混雑は無いにしても

ショップ内は中国人の多い事多い事。

そんなチャイニーズ共を蹴散らして購入したのが

NIKE FREE 5.0

2015-02-20 192302_R


トレーニングでも走る事が多いため、走りに特化したランニングシューズをチョイス。

ランニングシューズなのでとにかく軽い!

バイクでもそうですが、軽さは正義!

あとこの黒黄色という色がなかなか目立つ。


ついでに上下ジャージも新しくしたった。

こっちも黒黄色。統一感は大事。

2015-02-22 235601_R


全部身に着ければ超装着ナイキマンの誕生である。

(全身写真は無い)

2015-02-20 193218_R


靴も軽くなった、財布も軽くなった、

あとは体重を軽くするだけ!


というオチにしようと思ったら既に使用済みだった。


万策尽きたッ!

以上

=================================
このジャージ静電気凄いw
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2015/02/26(木) 17:52:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<< | ホーム | ジーンズをブーツインしてる奴はホモ!の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ