おれ☆せん! \【祝】大台達成!/の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

\【祝】大台達成!/の巻

河津桜を目指して伊豆半島を走っていた時の事。


・・・おや!? TL1000Rのようすが・・・!

R0017494_R.jpg



おめでとう!TL1000RはTL100000Rにしんかした!

R0017495_R.jpg


排気量が10万ccにはなりませんでしたが、

念願の走行距離10万km達成しました!


Twitterの方でも多数のRTやファボをいただき誠にありがとうございます。


2005年5月に購入してもうすぐ10年。

長かったような、長かったようなw

※写真は納車されて間もない頃の様子

DSC01086.jpg



振り返ればロングツーリング、峠、サーキットと走りに行き、


メンテナンスやカスタムで色々弄りたおして時々ぶっ壊してw

TL乗りの仲間も増えて色々刺激も受けて

バイクの乗り方や弄り方はみんなこいつが教えてくれたといっても過言ではない。


MT-01を増車してから乗る事も少なくなりましたが、

やっとここまで来れたという感じです。



次の目標は

目指せ20万km!


というつもりはありませんが、

まだまだやってみたい事や試してみたい事があります。


とはいえ大型2台持ちで消耗品交換だけでカツカツなのに

果たしてそこまで金が回せるのか?


バイクと身体、どっちが先に壊れるかのか?


そんな不安を抱えつつ


俺たちの戦いはこれからだ!(フラグ)


以上
=================================
TL1000Rの今後にご期待ください。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2015/03/08(日) 01:34:19|
  2. TL1000R
  3. | コメント:6
<< | ホーム | 超装着、ナイキマン!の巻>>

コメント

10万kmおめでとう〜
私には夢のまた夢のような走行距離ですよ〜。

壊れる前に後継モデルが出たら〜(;^ω^)・・・
  1. 2015/03/08(日) 06:58:54 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

ハジメマシテ、てんてんと申します。
貴公と同じMT01海苔です。
ブログを拝見し、XV1900Aのオイルフィルターブロックを取り寄せ、着くか確認しましたが、、、、、
着かねえ!取り付けの穴位置はOK!駄菓子菓子!
サイズがデカ過ぎてサブフレームにも、シリンダーブロックにも干渉し取り付け不可です。
  1. 2015/03/08(日) 11:54:10 |
  2. URL |
  3. てんてん #-
  4. [ 編集]

>ヨッシーさん
ありがとうございます。

後継モデルや新型が出たら即買い替えですが、
恐らく今後国内メーカからこのようなバイクは出てこないと思います。
  1. 2015/03/08(日) 13:10:00 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>てんてんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

やはりポン付けとはいかないようですね。

以前見かけたオイルクーラーを付けたMT-01はステーで横出しして取り付けていたので、
何かしら工夫する必要がありそうですね。

ちなみにこういうのは「付く・付かない」ではなく
「付けるもの」と習いましたw
  1. 2015/03/08(日) 13:35:19 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

10万達成おめー!!
過去に数多のバイクを乗ってきたけど、自分で10万キロの瞬間を見たことはないんだよなぁ・・・。
不本意な形でオドが止まる事のないように、お互いゆるく乗って行こうねーwww
  1. 2015/03/08(日) 18:29:07 |
  2. URL |
  3. 悪魔工房主宰 #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

>悪さん
ありがとうございます。

最近はセパハンが辛くて乗るのが億劫だったりする事もありますが、
お互いゆるゆると乗っていきましょう!
  1. 2015/03/09(月) 09:28:55 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ