おれ☆せん! 綺麗な花はピリリと辛い!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

綺麗な花はピリリと辛い!の巻

先の記事で書いたTL1000Rの10万km達成時に向かっていたのが

例年の河津桜見学です。
DSC_5824_R.jpg


ガシガシ撮った写真を貼るだけの作業ですが、


せっかく一眼レフ使ってるんだから

今回はRAW現像に挑戦してみたいと思います。


といっても何をどう弄ったらどうなるのかがさっぱりわけわかめなので

かなり適当ですw

DSC_5815_R.jpg


去年ここに来た時は鼻水がズヴィズダー状態でしたが、今年はなんともないぜ!

やっぱり俺は花粉症ではなかった!

DSC_5856_R.jpg


日本で一番桜が早く咲く場所ということもあってか、平日でも観光客の多いこと多いこと。

駐車場のおっちゃんが「今日は楽できると思ったんだけどなぁ」と嘆いてたw

DSC_5811_R.jpg


桜や菜の花を見ると春の訪れを感じる今日このごろですが、

この日も気温がだいぶ高めでいよいよバイクシーズン到来といった感じです。

DSC_5861_R.jpg


そんな中、例年によりわさび漬け売りのおねえさんにホイホイ釣られ

試食して悶絶というパターンに嵌るの巻。

昨年、一昨年も同じお姉さんに引っかかって悶絶してたw


それにしてもあのお姉さん、俺より歳上なのは間違いないと思うが

癒し系というか雰囲気美人というか声優で言うと井上喜久子さんみたいな?

毎回釣られてしまうのも仕方ないと思ってるw


そんな人がこんなドSな食べ物を売っているのが信じられないw


しかし、今年は俺は一味違う!


はい、ちゃんと購入しましたw

2015-03-09 220552_R


これね、お酒との相性がグンバツなんですよ!

お姉さんは日本酒と合うって言ってたけど、

日本酒飲めない(飲むと翌日起きられない)から焼酎と一緒に食べてみた。

わさびのツンと来る感覚が焼酎でほどよく抑えられて

どっちもガンガンすすんで世界がやばいw


綺麗な花には棘があるように

癒し系お姉さんの売ってるわさび漬けはドSなのですw

以上

=================================
お姉さんの写真?撮ってねえよ!
(言えない、カメラの話まで振られて写真撮れなかったなんて言えない・・・)
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ


  1. 2015/03/11(水) 02:22:32|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0
<< | ホーム | \【祝】大台達成!/の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ