おれ☆せん! イタ飯は炒めた飯(チャーハン)だと思ってた件!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

イタ飯は炒めた飯(チャーハン)だと思ってた件!の巻

某日、イタリアからの荷物が届きました。

R0017666_R.jpg



前回紹介した、ダイノジェットのO2 Optimizer(小箱)

そしてBMCのエアフィルターです。

R0017667_R.jpg



イタリアのCarpi Motoというオンラインショップでポチって

英文を解読しながら住所を入力して

カード決済キメたら2週間くらいで届きました。

全くではないが割りと簡単です。

しかも日本の発送にも対応しているので親切極まりない。


小箱は前回も書いたとおり低回転域で濃いのがいっぱい出るアレ。

R0017669_R.jpg


エアフィルターはK&Nと同じで清掃して繰り返し使えるタイプ。

クリーナーやオイルもTLで使ってるK&Nのものが

そのまま使えるみたい。

R0017670_R.jpg


ところでこの2つのパーツ、届いたはいいのですが

付けるバイクがありませんw


マフラー交換で戻って来た時に付ける事になりますが、

一気に付けるか1つずつ付けて違いを味わうか。

まあ、あまり違いが分かる男じゃないので

一気に交換する事になりそうな気はする。

TLの時もそうだったが、エアフィルター変えた時の違いなんて分からんしw


今回利用したCarpi MotoはMT-01の他にマイナーな車種のカスタムパーツも扱っているので

TL1000Rのカスタムパーツを買う時もお世話になるかもしれない。

とりあえず

また円高にならないかなぁ。


以上
=================================
俺、円高になったらTLのパワコマ買うんだ。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2015/06/06(土) 13:31:29|
  2. MT-01
  3. | コメント:2
<< | ホーム | 無ければ流用するスタイル!の巻>>

コメント

確かにそろそろ少し円高方向に振れてくれないとドルが高くて買いづらいですね。
金曜夜の雇用統計でバカみたいに上がって負け分は一瞬でプラスになりましたけど。

僕といっしょに泥沼燃調地獄に落ちてよ!
  1. 2015/06/06(土) 19:48:22 |
  2. URL |
  3. アンチャン@どうやら官吏人 #-
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
円高は民主党が政権を取れば・・・ああ、やっぱりダメだw

燃調に限らず何事もそうですが、妥協点(落としどころ)を見つけないと
沼るってばっちゃがゆってた。

とりあえず燃調の前にエンジンリフレッシュしないと・・・ガッツが足りない。
  1. 2015/06/07(日) 00:21:18 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ