おれ☆せん! 虎だ、虎だ、お前は虎になるのだ!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

虎だ、虎だ、お前は虎になるのだ!の巻

生まれ変わったら猫になりたい。


ということで雨の実家で暇ぶっこいてTwitterで愚痴ってたら

とある絵描きさんから都城の寿司屋さんがオススメとの

情報を頂いたので行ってきました。


寿司虎都城本店

2015-06-15 130809_R


西諸山岳地帯で寿司というとあまり印象が薄いですが

外観の虎の文字は印象的だw


寿司屋でも回る方の寿司ですが、

くら寿司やスシローとは違ったちょっとお高いやつなので敷居が高いw


本日のおすすめと言われた真あじを食べてみる。

2015-06-15 041400_R



む!こ、これは・・・


うーまーいーぞーーー!!

ajiou.jpg


ネタの鮮度も然る事乍ら

ネタが肉厚でシャリとのバランスも良い

美味い寿司を久々に食べた気がする。


俺の大好きないくらの軍艦巻き

2015-06-15 042125_R


またの名を駆逐艦痛風とも言うらしいw

itakaze.png


これは宮崎名物レタス巻きね。

お寿司屋さんのはエビが入ってるのな。

2015-06-15 042136_R



どの寿司ネタもサービスのあら汁も美味い!

しかし、お値段が高めなのでくら寿司やスシロー感覚で食うと

お会計で大怪我しますw


とはいえ5~6皿食べれば満足出来るので

都城にお越しの際はハンズマンと一緒にお楽しみ下さいw

以上

=================================
餃子の丸岡にも行きたい
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2015/06/22(月) 00:55:07|
  2. お国自慢
  3. | コメント:0
<< | ホーム | マンゴーは濁点取ると卑猥!の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ