おれ☆せん! ゆけ!ゆけ!西伊豆スカイライン!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ゆけ!ゆけ!西伊豆スカイライン!の巻

関東地方は梅雨が開けましたが、梅雨が開ける前の晴れ間に走ってきました。

今回は以前から行こうと思ってた西伊豆に向かいます。


まずは西湘PAで早めのお昼休憩。

うむ、いい天気である!

2015-07-14 120142_R


久々にターンパイクを走ることに。

なんか2車線のところで白い隼と車が並走してたけど

バイク雑誌の取材か何かかな?


もし白い隼の記事が載ったバイク雑誌があれば

その時自分後ろにいましたw


そんな感じで大観山。

残念ながら富士山は見えなかった。

2015-07-14 123936_R



ここからは伊豆スカへ

平日は車もバイクも少ない。そして走りやすい。

2015-07-14 132641_R


冷川で降りて修善寺へ抜けて県道18号を西へ進んで

途中入った県道127号が通称「西伊豆スカイライン」と言われる所。


伊豆スカイラインの小さい版みたいな感じ。

WindowsXPのデフォルトの壁紙みたいな景色も

ちらっと見える海も素晴らしい。

路面はそんなに綺麗とはいえないけど普通に走る分には問題なし。

例により平日なので車も少ない。

最高にハイってやつだ!

2015-07-14 142720_R


西伊豆スカイライン、初めて走ったがなかなか悪くない。

また走りに来たいところだがいかんせん遠いというかアクセスしづらい。

朝早く起きられたらまた行きます。


以上

=================================
TLで行きたいが長距離が辛いw
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2015/07/22(水) 03:17:36|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0
<< | ホーム | 汚れちまったエンジン内部に!の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード