おれ☆せん! エリア88、ここは地獄の激戦区!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

エリア88、ここは地獄の激戦区!の巻

中の人はエリパチネタはよく分かりません。

親戚にコミック全巻借りたものの時間が無くて読まずに返したレベルです。


という事で夏のお祭りコミックマーケットC88に行ってきました。

R0017724_R.jpg


正直3日目に行きたかったところですが、

仕事で行けず、1日目だけは参加出来るという状態。

あと、無縁単車墓地群の喪主がサークル参加してると聞いて冷やかし挨拶に行ってきた次第です。


会場は相変わらず人多すぎ&ファッキンホット!

それでも曇り空で人少なめだったので

2年前のコミケ雲が出来た時に比べればヌルゲー

R0017725_R.jpg


喪主への挨拶も済ませてサークルも一通り巡って

今回はコスプレ撮影に挑戦してきました。


35mm単焦点で撮ってきましたが、

寄る時はいいとして全体や集合写真を撮るときは微妙に入らない。

やはり広角の通しレンズが欲しくなるね。


そんな撮影した写真を載せたいところですが、掲載許可を取ってないんですよね。


載せるだけ載せて何かあったら削除するから連絡ちょうだい的なスタイルも考えましたが、

こういうジャンルのコスプレって周囲に内緒でやってる人もいるし

でりけいとな部分でもあるので難しいよね。


でも、被り物やネタ系コスプレならええやろ(ゲス顔


ごめんなさい、何でもしますから許してください(なんでもするとは言ってない)

DSC_6035_R.jpg



俺の知ってる加賀さんとちがう

DSC_6063_01_R.jpg


俺の知ってるジバニャンと違う

DSC_6072_R.jpg



か~えるか~える♪かえるは大人♪

おーったまは子ども♪

後ろ足はえたらすねかじり~♪

前足生えたら反抗期♪

DSC_6044_01_R.jpg


あ…あ…

DSC_6051_R.jpg


キノコ狩りの男、スパイダーマッ!

DSC_6057_R.jpg


飛べない豚はなんとやら

DSC_6073_01_R.jpg


今回のコミケも結構楽しめました。

楽しいコミケが終わったら


帰ろう、現実へ。

DSC_6032_R.jpg


以上

=================================
現実はクソゲー
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2015/08/21(金) 02:05:27|
  2. 二次元
  3. | コメント:0
<< | ホーム | バイク保険より入院保険のほうが必要かもしれない。の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ