おれ☆せん! 夜景撮りオジサンと化したすずどざ。の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

夜景撮りオジサンと化したすずどざ。の巻

この間エバグリ行ったんですよ、エバグリ。

そしたら平日なのにバイクがいっぱいなんです。

何やらTwitterでエバグリ絡みで一悶着あったとかでリアルファイトが行われるとか行われないとか。

人が多かったのは多分そのせいだろうな。

(ちなみにリアルファイトは無く穏便に済んだようです)


ここへ来ると周りは若い子ばかりで、知り合いでもいないとオッサンには

寒さとアウェー感で孤独がヤバい。


という事で現実逃避て夜景を撮ります。


エバグリと呼ばれる場所の正式名称は「青海南ふ頭公園」です。

DSC_6403_R.jpg


日中は閑散としていてのんびり出来る都会のオアシス的なサムシングです。

DSC_6395_R.jpg


この公園からEVERGREEN表記のクレーンが見える事から

通称エバグリと呼ばれ、若いライダーが夜な夜な集まっているとの事です。

DSC_6408_R.jpg


別に集まって何するわけでもなく、ただダベったり他のバイクを見たりと

保土ヶ谷PAやふれあいにバイクが集まるように特に理由は無いんだろうな。多分。

DSC_6399_R.jpg



寒いのでこのまま帰りたい所ですが、

せっかくなので横浜の赤レンガ倉庫にも行ってみました。

(写真は近くから見えたアレ)

DSC_6418_R.jpg



赤レンガ倉庫の説明は省略するとして

ところでお前ら知ってるか?


赤レンガ倉庫のレンガは赤いんだぜ!

DSC_6417_R.jpg


川崎のミッドガル(工場地帯)も撮影したいし

とりあえず夜景を撮りに行く時は三脚を持って行こう。


以上


=================================
東京ゲートブリッジを撮り忘れた糞雑魚です。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2016/02/15(月) 23:27:59|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<< | ホーム | 小箱は悪くなかった!の巻>>

コメント

コレ、カメラは何で撮ってるの?
なかなか綺麗な感じでイイ!
  1. 2016/02/24(水) 00:57:43 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
一眼レフ(D5100)で撮ってRAW形式のファイルを現像してます。
ただ、現像のテクニックとかはあまり詳しくないのでかなり適当ですw
  1. 2016/02/24(水) 01:35:56 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ