おれ☆せん! 延長入りまーす!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

延長入りまーす!の巻

雨の飫肥城を堪能した翌日にレンタルしたバイクを返却する予定でしたが、

翌日はドピーカンの晴天。



キャバ嬢と盛り上がってきたところの終了間際的シチュエーション。

そりゃあもう言われなくても延長ですよ。


ということでレンタルを延長して宮崎の海側を流してきました。


まずは飯。

おぐるるるあああぁぁぁ!(おぐら)をキメる。

R0019008_R.jpgR0019009_R.jpg


関東じゃなかなか食べられないまともなチキン南蛮。

最近では関東圏でも塚田農場系のお店がまともなチキン南蛮を出すので

あそこだけは俺も認めている。

R0019010_R.jpg



南宮崎にあるのび太の家。Twitterで情報を仕入れて行ってきた。

個人の家なので場所の掲載は控えますが、ピンそば10cmって感じでかなり似てる。

R0019012_R.jpg



宮崎の盆栽会場、道の駅フェニックス

平日なのでバイク俺だけ。

DSC_6612_R.jpg

DSC_6606_R.jpgDSC_6603_R.jpg



うどぅ(鵜戸)神宮をキメる。

DSC_6616_R.jpgDSC_6617_R.jpg
DSC_6623_R.jpgDSC_6626_R.jpg
DSC_6628_R.jpgDSC_6629_R.jpg


不労所得で飯が食いたい願い事を込めて課金して運玉を投げたら全部外れました。

そんなに甘くはないらしい。

R0019022_R.jpgR0019021_R.jpg
R0019023_R.jpgR0019024_R.jpg


更に南下して海沿いを走ります。


ンギモチィィィィッ!

R0019027_R.jpg



さらに南下して都井岬

DSC_6643_R.jpgDSC_6647_R.jpg



名物の野生と化した馬ですね。

DSC_6664_01_R.jpgDSC_6658_01_R.jpg
DSC_6667_01_R.jpgDSC_6654_01_R.jpg
DSC_6669_R.jpgDSC_6670_01_R.jpg
DSC_6676_01_R.jpgDSC_6679_01_R.jpg


ちなみに走行中に馬と衝突しそうになりました。

危険が危ないから走行する時はガチで速度を落としたほうがいい。



そんで翌日、返却前にえびの高原行ったらこれである。

R0019044_R.jpg



関之尾の滝

R0019045_R.jpg


水量が多くて近くに行けませんでした。

R0019049_R.jpgR0019050_R.jpg



レンタルは結果的に延長して正解でした。というか延長しなかったら発狂してた。

風俗で延長するのと変わらない料金で数倍気持ちいいからこっちの方がお得w



あと梅雨の時期の九州は予報がコロコロ変わるくらい天気が読めない。

正直6月にバイクで九州はおすすめしない。

バイクで走るなら梅雨明けから秋にかけてだな。


台風があるけどw


以上

=================================
むしろ冬に走った方がいいんじゃね?
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2016/07/08(金) 00:56:23|
  2. ツーリング
  3. | コメント:2
<< | ホーム | 飫肥城へ向けて雨の進軍。の巻>>

コメント

ぬう…あれが噂に聞く鬼の洗濯岩!

知っているのか、アンチャン!

その昔水曜どうでしょうの原付シリーズで立ち寄った場所と言われておる!
  1. 2016/07/08(金) 06:50:37 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
是非聖地巡礼という名の宮崎観光どうでしょう。
宿泊は酒泉の杜綾陽亭で決まり!
  1. 2016/07/09(土) 00:01:59 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ