おれ☆せん! 約1年振りの再開!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

約1年振りの再開!の巻

珠洲の旅館で一泊後、早めに出発します。

何故に早めに宿を出たかというとお洗濯するためです。

DSC_1254_R.jpg


やけに本の多いコインランドリーでしたが、巻が飛び飛びだったりダブってたりで統一感無しw

CCさくらを読みながら洗濯乾燥待ち。

ちなみにCCさくらに登場する李小狼と誕生日が一緒です。

DSC_1255_R_20161010011132ff7.jpg



この後はうっかり険道に踏み込みつつ

DSC_6919_R.jpg


七尾〜氷見間を走行。

DSC_6922_R.jpg


この日は天気にも恵まれ、富山湾と立山連峰のコラボレーションを堪能出来ました。最高かよ。

DSC_6927_R.jpg



富山県に入って道の駅カモンパーク新湊で白エビバーガーを食べます。

DSC_6930_R.jpg


特にずば抜けて美味いというわけでもなく微妙な感じ。

だからB級グルメなのかもしれない。



この後は高速に乗って一気に新潟の糸魚川までワープ。

ここでTL仲間の築地さんと合流します。

DSC_1260_R.jpg


いきなりの長野移転でなかなか会う機会が無かったのですが、

夜勤明けのところわざわざありがとうございます!



その後は一緒に安曇野方面へ。

なんか駅集め的なゲームアプリで大糸線の駅を集めたいと言うことで

駅の近くで止まってチェックしていくスタイル。

DSC_6932_R.jpg



宿に向かう途中、木崎湖に寄ってみました。

おねがい☆ティーチャーの聖地らしいのですが

本編は見ていないのでよく分かりません。

ちなみにこの数日前に本作に出演していた井上喜久子さんが

○回目の17歳の誕生日を迎えたそうです。(おいおい)

DSC_6934_R.jpg



夜は民宿ごほーでんで1泊

築地さんがわざわざ予約してくれました。ありがとうございます!

DSC_1262_R.jpg

DSC_1263_R.jpg


今回は初の晩飯付き。(バイキング)

DSC_1266_R.jpg


積もり積もった話もありますが、築地さんと飲みながら話した内容は

ダークサイドな部分が多くてココでは書けない事ばかりです。

書ける事といえば魔装学園H×Hの規制無し版を一緒に見てた事くらいだろうか。

余裕の平常運転であるw

DSC_1264_R.jpg



夜勤明けの築地さんは飲んだ後は即落ち、自分も旅の疲れで早めに落ちました。


最近ではSNSで近況が分かったりするベンリィな世の中ですが、

そういう所では書けない事や伝わらないニュアンス的なものもあるわけで

やっぱり顔合わせて酒でも飲みながら語るのは楽しいよ。うん。


つまり何が言いたいかというと…なんだっけ?


とりあえずそんな感じ。

以上

=================================
酒飲みながらのSNS(飲酒SNS)は事故の元、気を付けよう。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2016/10/10(月) 01:26:36|
  2. ツーリング
  3. | コメント:2
<< | ホーム | 能登かわいいよ能登。の巻>>

コメント

安曇野~白馬村はいいところですよ~。
松本からのオリンピック道路を通った様に見えますね。
L2盗まれてなければ秋に行ったのに…行ったのに…
  1. 2016/10/12(水) 06:40:29 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
33号は通らずにR148を突き進んでました。
またあの辺に行くことがあれば通ってみたいと思います。

次期マシン、L7もいいですがTL1000Rとかどうですか?
未完成マシンなので色々やりがいがありますよ(ゲス顔)
  1. 2016/10/12(水) 11:08:36 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ