おれ☆せん! 10年経っても変わらないクオリティ。の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

10年経っても変わらないクオリティ。の巻

もちろん「低い」という意味で、だ。


なんとこのブログ、始めてから丁度10年経ちました!


分かりやすく言えば10年間に渡ってインターネットの大海原に

ゴミコンテンツを放出し続けてきたのです!

ワールドワイドウェブの環境破壊だよ!



元々はミクシィ日記が使いづらい、マジ糞!

という理由からこのブログを始めたのですが、まさか10年も続くとは思わんかった。

ていうか最近ではミクシィがミ糞化してすっかりオワコンですね!



当初はTL1000Rというマイナーバイクの布教する為に色々書いてきましたが、

それが功を奏したか分かりませんが、今ではTL1000Rは

スズキを代表する超メジャーバイク

と間違えられるようになりましたw



一時期はどうしたらブログを読んでもらえるだろう?

という事を考えて試行錯誤していた時期もありました。

しかし、ヌルヌル動く目障りな背景gifに大文字顔文字多様で読む人を3分以内に殺す

某白○サのブログがブログ村スズキカテゴリーで1位に貼り付いている事を考えたらどうでもよくなった。

てかあいつ絶対ランキングポイント不正操作してるだろ

文才のある人のブログを読んでは絶望していた時もありましたが、

とりあえず後で自分が読み返して苦痛にならないレベルにしよう。

という事で落ち着きました。



最近はTwitterがメインになりブログを更新する機会が減ってきましたが、

残したい(読み返したい)事や共有したい情報はアクセスしやすいブログに残すのが1番だと考えているので

今後も人によってはお宝になり得るかもしれないゴミを気ままに放出し続けます。

以上

=================================
10週年を記念して・・・何もしないよ!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2016/11/20(日) 22:46:11|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<< | ホーム | MTのクラッチとかけてこのブログのオチと解く。の巻>>

コメント

10年おめでとう!!
アグレッシブなチャレンジと惜しげもないノウハウの提供、とても楽しんでいます。

今後も末永く続きますよう、期待してるよ~!!
  1. 2016/11/23(水) 07:16:16 |
  2. URL |
  3. 悪魔工房主宰 #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

>悪さん
ありがとうございます!
バイクの方は今後も色々挑戦していきたいですが、いかんせんTwitterが楽というか
ブログの更新をもうちょっと楽にできないかと思案してる所です。
  1. 2016/11/23(水) 08:25:36 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

はじめまして

TL1000Rに乗っているものです。
ブログ拝見しております。TL情報がとてもためになりました。
特にオーリンズの取り付け法は参考になり助かりました。
これからも楽しいブログ期待致しております。
  1. 2016/11/23(水) 21:48:37 |
  2. URL |
  3. 相模原のTL乗 #-
  4. [ 編集]

>相模原のTLさん
初めまして、コメントありがとうございます。

オーリンズの謎解きパズルの参考になったようで何よりです。

最近はTLの出番が減ってきていますが、何かいいネタがあればアップしていきますので
今後も宜しくお願いします。
  1. 2016/11/24(木) 07:36:44 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ