おれ☆せん! 石橋の以下略(MT-01編)の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

石橋の以下略(MT-01編)の巻

そもそもマジで気にしてる人っているの?

ていうかネタで言うならともかくマジになって公言するのは

頭悪そうだからやめたほうがいいよ。


MTのタイヤ、終わりました。

スリップサインも出てフロント段減りで左に曲がらない。

シグナスとTLのタイヤを変えたばかりなのに・・・背に腹は変えられない!



という事で数年振りにスピードスターへ行ってきました。

久々だったので道間違えるしw

DSC_1568_R.jpg



日曜日ということもあり順番待ちが数名いましたが、

最近お店の裏にカフェ(兼在庫置き場)をオープンしたとかで、ここでまったり時間潰し。

DSC_1569_R_20161211151233f62.jpg
DSC_1570_R_20161211151233504.jpg
DSC_1571_R.jpg
DSC_1572_R.jpg



順番が回ってきてなんやかんやで

DSC_1576_R.jpg



交換終わりです。

今回は念願のS21に交換しました。やったぜ!

DSC_1577_R_2016121115124819c.jpgDSC_1578_R.jpg


交換後はまた高速でワープして足柄峠、三国峠、道志、道坂峠、秋山街道、宮ヶ瀬と周ってきました。

DSC_1580_R.jpg
DSC_1582_R_20161211151258445.jpg



インプレというか特徴的なのは今まで履いたタイヤや、TLに履いたばかりのS20EVOに比べて

初期の倒し込みというか切れ込みが鋭い印象。

鈍重なMTでこれだけ体感出来るんだったらSSとかで履いたらどうなることやら。



あとは寿命がどれだけ持つか?というところだが、

メーカーが寿命がS20EVOの3割増しとか言ってるみたいだし、

タイヤの溝も深いのでその辺は期待したいところである。



とりあえず今回も余裕で端っこアマリング段減りの予定として

タイヤ代3台分で10万飛んでカツカツです!_(:3 」∠)_

とてもつらい。


以上

=================================
ママンのお小遣いでタイヤ交換したい。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2016/12/11(日) 15:42:34|
  2. MT-01
  3. | コメント:0
<< | ホーム | 石橋のタイヤ買うと以下略(TL1000R編)の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード