おれ☆せん! 控えめに言って俺かっけぇ!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

控えめに言って俺かっけぇ!の巻

先日のナップスGSMサーキット走行会の事になりますが、

その時の写真が届きました。


まあ何といいますか…



俺かっけぇ!

26903940-2-1_1827-1269788_DATAx1_R.jpg



ナルシストでもないし、ただのキモいアラフォーおっさんなんで

俺かっけぇなんて普段言わないけど


この写真は俺かっけぇせざるをえない。

26903940-3-1_1827-1269644_DATAx1_R.jpg



写真はオールスポーツコミュニティというスポーツ写真販売サイトで購入しました。

http://allsports.jp/


1枚あたりの値段が高いのは検索の関連ワードで「高い」という文字が出るくらい有名ですが

まあぶっちゃけ高いよなw

26903940-4-1_1827-1269491_DATAx1_1_R.jpg



プロのカメラマンが、

いい機材で、

なかなか撮れない走行写真を

綺麗に撮ってくれる。


写真やってる人なら分かるけど、

動く被写体を綺麗に撮るって結構難しいのよ。

しかもカメラマンもくっそ暑い中を耐えながら

走行会参加者をまんべんなく撮影してるわけだ。

それだけでもこの写真には高い金を払う価値があると思ってます。



カメラ沼ズッポリのの友人がいれば厚意で写真を撮ってくれるという事もあるだろうし

買う買わないは個人の自由ですが、

何よりも満足度が高い!

26903940-1-1_1827-1269810_DATAx1_R.jpg

これ。



ちなみにこれは過去の走行会の写真。

今見ても俺かっけぇ!出来るし写真ってのはある意味財産なわけよ。

_54D9663_R.jpg
_16A9629_R.jpg



なので是非ね、走行会の写真販売で

ビシキマな自分の姿があれば購入して俺かっけぇしてもいいと思うのよ。

ていうか俺かっけぇすべき!


以上

=================================
装備脱いだらお察し。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2017/07/26(水) 22:58:41|
  2. バイク全般
  3. | コメント:2
<< | ホーム | 出掛ける時は忘れずに!の巻>>

コメント

TLの時の方が恰幅がよろしいように存じます。
ふと思って07年にプロに撮ってもらったコースの写真を見て、俺かっけえ!って思いました。
  1. 2017/07/29(土) 09:45:25 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
TLの方がMTよりデブい件。
フレーム設計もうちょっと何とかならなかったのかと。
もし乗ってる人の事ならTLの時の方が体重は軽かったです。

過去の俺かっけぇ写真もいいですが、そろそろ新しいバイクで
新しい俺かっけぇ写真を増やすのはいかがでしょうか?
  1. 2017/07/30(日) 13:22:35 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード