おれ☆せん! またまたサーキット走るお( ^ω^)

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

またまたサーキット走るお( ^ω^)

富士に引き続き今度は8/5(日)にスポーツランド山梨で開催される
サーキットファン・プロジェクトのイベントで走ってきます。

今回は3クラスに分かれているとの事で、Cは置いといて
AかBで迷いましたが、サーキットの平均タイムでは判断できなかったので
下のレベルを参考にしてくださいとの事でしたが
クラスA:峠を攻めるペースで走行する人向け
クラスB:峠などを程よいペースで流す人向け

峠を攻めるけど左ウインカー最速の俺は
どうしろと????


とりあえず今回は安牌でBクラスに申し込みました。
追い越し禁止とかそういうのじゃないのでまあいいでしょう。

前回の富士よりは規模は小さいですがドレンボルトも治ったので
今度はバッチリ走ることが出来るはず!?
「俺、この走行会が終わったら(ry」にならないように
接触、スリップダウン、ハイサイド等には気を付けます。

(`・ω・´)ゞじゃ、逝ってくる!!

  1. 2007/07/19(木) 23:28:57|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 台風ツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/113-2cf81769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード