おれ☆せん! 君・・・男体山に興味があるのかね?の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

君・・・男体山に興味があるのかね?の巻

女体が好きです(挨拶)


2りんかん祭りの翌日8/27、たこびゅさんからヤフオクで引っ張ってきた

MVX250Fが走れるようになったから走りに行こうぜって事で行ってきました。


守谷SAで待ち合わせしたのですが、

すっかりオサレSAに生まれ変わってしまい場違い感が半端ない。

トミン通ってた頃に食べてたもつ煮定食が無くなってて、全体的に飯が高い!

これも時代の流れかな・・・

R0001323_R.jpg



今回は時代の流れに逆光したこの2台でお送りします。

2スト車の後ろは煙い(テンプレ)

R0001327_R.jpg



今回は筑波山を目指します。

R0001334_R.jpg



筑波山神社で祈れ世界平和(建前)

R0001340_R.jpg
R0001342_R.jpg



ケーブルカーに乗ります。

夏休みの日曜日なので人多すぎ。

R0001345_R.jpg
R0001347_R.jpg



筑波山山頂(男体山側)に到着して昼食休憩の場所を探したが、

人が多すぎてなかなか場所が抑えられない。

R0001349_R.jpg
R0001350_R.jpg



それでも何とか場所を抑えてレッツらクッキング(インスタントだが)

R0001352_R.jpg



バイクで出掛けて自然の中で食べるカップメンは美味い。

R0001354_R.jpg



この後はつくばエキスポセンターへ。

R0001362_R.jpg


プラネタリウムは時間の都合で見られなかったので

展示物を見学しましたが、子供向けというかなんというか

宮崎科学技術館を彷彿させるような施設でした。

もう来ることはないでしょう。

R0001364_R.jpgR0001369_R.jpg



最後は牛久でお風呂をキメて終了。

R0001374_R.jpg



あと、たこびゅさんのMVX250Fに試乗させてもらいました。

R0001335_R.jpg


自身、2st250ccのバイクは乗ったことが無く、これが初めてでしたが、


くっそ楽しいなこれwww


6000rpmあたりからくるガッとくる加速がたまらん!

2st車の虜になる人の気持ちが少しだけ分かった。これはヤミツキになる。



普段殆ど1人で走ってばかりだったので、

久々に人と走りましたが、たまにはこういうのもいいものである。


以上

=================================
KTMの新型2stFI車が気になる。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2017/09/15(金) 14:41:12|
  2. ツーリング
  3. | コメント:4
<< | ホーム | 2りんかんとキラー・カーンって似てね?の巻>>

コメント

ツースト

はじめまして、
隆です。
2st好きな人って、
今でもいますよねぇ。
僕の周りにもいますよ。
しかも最強説を一生懸命となえています(笑)
  1. 2017/09/15(金) 17:54:47 |
  2. URL |
  3. 冴木隆 #L6g510xQ
  4. [ 編集]

>冴木隆さん
はじめまして。

2st好きな人は周りに結構いますね。
軽さとパワーは2stが最強だと思いますが、街乗りと維持のしやすさなら4stに分があると思います。

2stでも4stでも乗りたいバイクに乗れるのが一番ですね。
  1. 2017/09/16(土) 13:44:26 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

出先での食事はマジで自然の中で食べるカップ麺には敵わないと信じています。
君は…カップ麺ツーに興味はあるかね?

あと2stは初めてのバイクでしたが(省略されました)
  1. 2017/09/17(日) 07:28:16 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
ラーツーは久々でしたが、同じカップ麺でも大自然の中で食べると
何故か美味さが引き立つ不思議。

初めての2stバイクで何があったかは触れないでおきます。
  1. 2017/09/18(月) 01:51:08 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード