おれ☆せん! B・B・Q! B・B・Q!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

B・B・Q! B・B・Q!

今回は千葉にあるtakoさんの親父さんの隠居家でBBクイーンズ
ではなく、バーベキューを堪能してきました。

とりあえず千葉に行ったらコレでしょ。常識的に考えて。
最近は都内、新橋の自販機でも売ってたが・・・
IMGP0163.jpg

ウコンの力は以前、親父さんに潰されたのを教訓に用意した物ですが、
今回は親父さんがいなかったので特に必要ありませんでした。
(た、助かった・・・・)

全員揃った所で買い出し組みと火起こし組みに分かれて準備。
買い出しから戻ると火起こしも完了していたので早速バーベキュー開始。
炭火で焼いた肉も美味いけど、サザエやとうもろこしも美味すぎ(・∀・)
いっぱい食べて腹ん中がパンパンだぜ!
IMGP0170.jpg

夜は家の中でゲームキューブで遊んだりアジアカップを一喜一憂しながら観戦。
PKまでもつれこんだものの何はともあれ日本が勝ってよかったです。
IMGP0178.jpg

今回も楽しいバーベキューでよかったです。
企画と場所を提供いただいたtakoさん(&親父さん)どうもありがとうございました。
是非またやりたいですね。


あと最後にこいつをちょっと紹介させてくれ。
今回のバーベキューで、ちーむサ○ケ○のリーダーが新しい原付でやってきました。

GSR125
IMGP0173.jpg

台湾スズキから発売されている最新の日本では殆ど入ってきていない原二です。
ちなみにCMはこちら↓(台湾CMなのに日本語なのは目の錯覚です)


シート下も「すごく・・・・大きいです・・・・・」
これならサーフボードが出てきてもおかしくないw
IMGP0166.jpg

メーターは速度計の他に、デジタルタコやトリップメータ等
07シグにも引けを取らないゴージャス仕様です。
IMGP0167.jpg

ちょっとだけ乗らせてもらいましたが、まだ慣らし中という事で全開には
出来ませんでしたが、この車重なのでアドレスV125にはスタートダッシュで
負けそうな予感。
足周りは10インチじゃ車体とのバランスが悪いのでやはり12インチは欲しいですね。
思いっきり存在感というかスタイテスはあるので目立つ事は間違い無し。
何かシグナスに近いものを感じました。
是非正規に日本でも販売して欲しいところですが。。。無理かな?
でもスズキなら、スズキならきっとやってくれるはず・・・。

ちなみにリーダーのメインバイクはGS1200SS、車は黄色のスイフトと
どう見ても変ta(ryです。本当にあ(ry
  1. 2007/07/23(月) 00:19:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | またまたサーキット走るお( ^ω^)>>

コメント

おおっそんなスクーターがあったんですか!
でも一発でシグナスの二の舞って事がわかるのは
何故なのか・・・ 加速を何とかしてくれれば
私もこのクラス買うのですがね~
  1. 2007/07/23(月) 03:21:40 |
  2. URL |
  3. eiichi #-
  4. [ 編集]

>>eiichiさん
原二で加速を求めるならアドレスV125ですね。
あれは本当に速いです。
シグナスはいじって楽しむものだとある意味割り切ってます。

どうしても加速が不満であればボアアップするしかないかと。
  1. 2007/07/23(月) 08:41:42 |
  2. URL |
  3. 鈴木土下座衛門 #CofySn7Q
  4. [ 編集]

GSR125・・・鱸ワークスカラーのやつバイク屋で見ましたよ!
CM見てGSX-R1000に変形するなら買ってもいいかな、と思いました(笑)
  1. 2007/07/25(水) 01:08:53 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>>notonishiさん
R1000に変形するなら自分もシグナスから乗り換えてます。
勿論税金は原二の金額でw
  1. 2007/07/25(水) 15:11:04 |
  2. URL |
  3. 鈴木土下座衛門 #-
  4. [ 編集]

マックスコーヒー

千葉在住コーヒー嫌いです。
うちの近所の爺さん&婆さん皆マックスコーヒー大好きです(笑)
  1. 2007/07/26(木) 10:15:47 |
  2. URL |
  3. Garzelli #-
  4. [ 編集]

>>Garzelliさん
どうも昨夜はお疲れ様でした。
マックスコーヒーは千葉県民の主食だと思ってましたが違ってました?w
  1. 2007/07/26(木) 10:34:54 |
  2. URL |
  3. 鈴木土下座衛門 #CofySn7Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/114-96e9cc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード