おれ☆せん! 俺の脳は夏休み仕様

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

俺の脳は夏休み仕様

最近ニコニコ動画(RC)厨毒中毒です。
家に帰ったらブログ更新しなきゃ・・・と思いつつ
ニコニコ動画でランキングチェック

そのままグダグダ

もう寝なきゃ

の毎日を過ごしている今日この頃ですが、
毎回毎回かなり笑わせてもらったり驚いたりで全然飽きないです。
アカウント制なので動画のリンクを貼ったりはしませんが、
特に好きなのは演奏シリーズやらふちゃぎシリーズ(主のブログあり)やら
ゲーム系(全自動マリオ、嫌な名前でFFシリーズ)なんかは特に好きです。
最近はCraving Explorerなるツールを知ってしまったので
歌ってみたシリーズで「ネ申 歌」を見つけたらMP3で落として
iPOD投入ともうやりたい放題です。

そうそう、このニコニコ動画で一部で話題になっている「ら○☆す○」を
見たわけですが、もうね最近全然アニメとか見てなかったんですけど

コレは面白い(・∀・)!!

何かゆるーい感じのアニメだけどちょっとマニアックなネタが
時々ヒットしてしまったり、やっちゃった系のネタで爆笑時々失笑と
楽しませてもらってます。

そういえば最近このアニメ絡みでモデルになった神社にヲt・・・ゲフンゲフン
ファンが聖地巡礼とかでなだれ込んできてるとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci

まあ、これには賛否両論あるみたいですが自分の考えとしては
感極まってよ○じょに手を出して問題起こしたり、アレなオーラを放って周りに
不快な思いをさせなきゃ別にいいんじゃね?って感じです。
絵馬にキャラの絵を書いて掛けたくなる気持ちはまあ分からんでもないけど
もうちょっと自重。
あまり偉そうな事は言えませんが、
神社に限らす何処でも誰でも空気読んで行儀良くって事で。
ちなみに自分は熱心なファンでも信者でもないので行く気も無ければ
ツーリングコースに組み込もうという気も無いです。はい。

話しは戻ってニコ動の日々が暫く続きそうなので
素晴らしきダメ人間目指して頑張ります(ぉ

そういえばまだ飯食ってなかったので
ちょっとチョココロネとコッペパン買ってくる。

  1. 2007/07/27(金) 22:54:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | B・B・Q! B・B・Q!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/115-0cd2cc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ