おれ☆せん! なつやすみ

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

なつやすみ

脳内は年中夏休みですが、明日8月4日から8月12日まで仕事上の夏休みです。
学生の頃の夏休みは休みが長い割りに金無し暇すぎでダレてくるので
あまり好きではなかったので、休みは1~2週間位がちょうどいいかなと。

本当は金も時間もいっぱいあればいいんですが(;-_-)


それはさておき、今回の夏休みの予定です。

8月4日、5日
5日にスポーツランド山梨で行われる走行会に参加する為に
前日入りで山梨に行ってきます。

8月6日~8日
特に何も無いので以前バラしたブレーキキャリパーの
組み立てと家の草むしりでもやろうかと。

8月9日
前の職場の人にフットサルに誘われたのでメタボ解消に励みます。
ちなみに「 俺 は 骨 太 だ ! ! 」

8月10日
以前参加したDS2りんかんのFISCO走行会に前回のリベンジという事で
また参加します。
休み中に2回サーキットを走るという事で正直タイヤが持つかわかりません。

8月11日、12日
特に何もありません。
いつもの土日と変わらないでしょう。

いつもの事ながら女っ気の無いむさ苦しい夏休みです。

  1. 2007/08/03(金) 23:58:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | (;´Д`)ゲロゲロ>>

コメント

早い夏休みなんですね。
私は10日~19日までなのですが、新潟地震で休業に
なった為に挽回体制で10、11が出勤で19日も出になって
しまいました。
  1. 2007/08/04(土) 02:51:51 |
  2. URL |
  3. eiichi #-
  4. [ 編集]

>>eiichiさん
今の職場は7月~9月の間で調整して夏休みが取れるので
混雑するお盆時期を外して取りました。

同じ業種は何処も地震の影響を受けてるみたいですね。
飛び石連休ですが、合間見て隼に乗ってあげてください。

暑いですけど(;^^
  1. 2007/08/04(土) 11:04:30 |
  2. URL |
  3. 鈴木土下座衛門 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/119-54b1ed53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード