おれ☆せん! 夏休み最終日

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

夏休み最終日

いやはや、あっという間に夏休み最終日となってしまいました。
休み中は雨も降らず良い天気が続きましたが、、、、

暑い!!!(;´д`)ゞ  

でも1日部屋に引き篭もっているのもよろしく無いので
久々に椿ラインを走ってきました。

もちろん革ツナギ装備で行ってきましたが、ものすごーく暑いので
上半身はファスナーを下ろして
   「 や ら な い か ? 」
ではなく、脱いだ状態で向かいました。

という事で大観山に到着。山の上はちょっと涼しいです。
世間はお盆休みにも関わらず混雑も無く、富士山も天辺が見えてました。
IMGP0299(1).jpg IMGP0303.jpg

ちょっと休憩して椿ラインへ。
ここからはツナギの上も装備です。
それにしても暑い。。。
このクソ暑い中、いつもの区間を1往復-休憩-2往復-休憩-2往復と
走ってきました。
IMGP0301.jpg IMGP0302.jpg

課題である旋回時の低ギア高回転を意識して走ってみましたが、
いつも3速で曲がっている所を2速で曲がってみたりしました。
今までフン詰まり気味にコーナーを脱出していたのが
「スババババーン!!」って感じで素早くコーナーを抜ける事が出来たので、
これはなかなかいい感じだ。
ただ、回転数の方が4000以上キープできるか出来ないかぐらいです。
正直公道じゃ怖くてこれ以上回せません。
まあ、これはサーキットで練習するとして、暑かったですが結構満足して
走ることが出来ました。

ああ、明日から恐怖の月曜日がやってくる・・・。

  1. 2007/08/12(日) 21:11:52|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 近すぎちゃってどうしよう>>

コメント

こんばんは。
涼しげなカットが熱さを、いや、暑さを忘れさせてくれます。
富士山、自分も思い立ってタイヤ交換しに行くときに
橋の上から見えました。
16:30くらいだったと記憶しているので上記のような青さはなかったですが
遠くに見えながらも勇壮な印象でした。
相変わらずキモカッコイバイクに加えて土下座衛門さんの
「やらないか?」(違)の絵がないのが残念ですw
しかし、1カット目、、、撮影位置のせいかトリミングしなかったせいだと思いますが、
右端に写りこんでしまっている人が視姦してるのがががwww
さて、ワタシは土下座衛門さんに代わって明日からチキチキしてきます。
明日の会社は開店休業状態?(ぉ
  1. 2007/08/12(日) 23:29:18 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>>Mさん
自分もあと数回走ればタイヤ交換です。
新しく交換したタイヤはまたPP(無印)でしょうか?
「やらないか?」の絵は1人じゃ撮れないです。
全身ツナギの人がベンチの前で3脚使ってセルフタイマー撮影なんかしてたら
速攻で小田原警察に連行されます。
1カット目の右の人?面倒なんでそのままですw

そういえばみんなは信州の旅でしたね。
気を付けていってらっしゃいませ(・∀・)/~~
  1. 2007/08/12(日) 23:45:56 |
  2. URL |
  3. 鈴木土下座衛門 #CofySn7Q
  4. [ 編集]

おはようございます。
タイヤは寸前までPP(無印)かPR2で迷いましたがPR2に。
新しいテクノロジーにヒヨりましたw
>全身ツナギの人がベンチの前で3脚使ってセルフタイマー撮影
ソレダ!wwww
しかし、、、先ほど一昨日の晩に日光に行って汚れていたバイクを洗っていましたが、、、、雲がもくもく。。。これはリーダーの?!(汗
  1. 2007/08/13(月) 06:32:56 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

>>Mさん
恐怖の月曜日がやってきました(;´Д`)
PR2というのは真ん中はパイロットロード、端はパイロットスポーツの
「つーこんぱうんどてくのろじー」ってやつですね。

今の所雨の予報は出ていませんが、リーダーの力を侮る無かれw
レインウェアは忘れずにですよ。
  1. 2007/08/13(月) 07:07:05 |
  2. URL |
  3. 鈴木土下座衛門 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/125-85805f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード