おれ☆せん! 夢

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

寝ている間に見る夢。
科学的に言えば睡眠中の脳の記憶整理が云々と言われていますが、
でもそんなの関係ねぇ!はいはいオッパピー、オッパピー。
って事で見た夢の内容なんかはいつもは覚えていないor起きて数分で忘れる事が殆どですが
昨夜見た夢は今でもハッキリ覚えています。

自分がバイクで森林豊かな直線の道を走っていると、流れ星銀牙の赤兜とまではいかないが、かなり大きな熊に遭遇し
自分は華麗(?)なライテクで熊をスルーするものの、側道を歩いていて女子供が次々に熊の爪の餌食になるという
何とも後味の悪い夢でした。

まさかこれは来年予定の北海道ツーリングの予知夢??(ねーよwww)
でもこれって夢占い的に見るとどうなのよ?
教えてエロい人。

ちなみに過去に見た夢でもう1つ覚えているのが日焼けした女子高校生に結婚を申し込む夢です。
これこそまさにねーよwwwwって感じです。

以上。
  1. 2007/11/14(水) 19:03:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | いつも心にブレーキを ~組み立て編~>>

コメント

で申し込んだ結果はどうだったのでしょうか?
( ・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/11/15(木) 23:00:52 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
確か返事を貰う前に目が覚めました。
夢なんてそんなもんですw
  1. 2007/11/16(金) 00:10:37 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/178-bb9e1fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ