おれ☆せん! 恒例の飲み会

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

恒例の飲み会

恒例の年末の飲み会が開催されました。
会社の人のマンションで酒やつまみを持ち寄って
楽しく飲んできました。

自分は「なかむら」と「甕仙人」を持ち込みました。
なかなかの評判でした。
P1000153.jpg P1000143.jpg

今回は参加メンバーの一人が料理を振舞ってくれました。
まずは餃子。みんなで具を包みました。
P1000152.jpg

これはご愛嬌という事でw
P1000151.jpg

焼き上がりです。
とても美味しかったです。
P1000147.jpg

さらにエビチリとカニ玉。
P1000145.jpg P1000146.jpg

さらに他の方が持ち込んだきりたんぽ鍋のセット。
これもまた( ゚Д゚)ウマー
P1000148.jpg

さらに猪鍋やら煮込みうどんやら。。。

どう見ても食べすぎです。
本当にありがとうございました。
  1. 2006/12/16(土) 23:03:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | バイクは治ったが>>

コメント

「なかむら」飲んだんだ。味はどうだった?

俺はまだ空けてません。なかなか飲む機会が巡ってこないもので…。
  1. 2006/12/17(日) 22:35:26 |
  2. URL |
  3. 赤シル #ehuBx04E
  4. [ 編集]

あまり芋臭くなくて飲みやすくて美味いですよ。
どちらかというと、なかむらよりも甕仙人の方が評判良かったです。
  1. 2006/12/17(日) 23:11:51 |
  2. URL |
  3. 鈴木土下座衛門 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/18-84ccd026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード