おれ☆せん! THE転倒

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

THE転倒

車載カメラの再試験でまた行ってきました。
ちなみにブレーキはパワーズがお休みだったので別の日に。

で、撮ったのがこんな感じ。
車に詰まったので途中までです。


ところで、この動画にも映っていましたが、バイクにつきものの
転倒は怖いですね。
オーバースピードは勿論の事、最近はすっかり冷え込んで
路面温度も低いのでタイヤが温まりにくくなっているので
走られる方は本当にこの時期は気を付けて下さい。





何でこういう話になったかって?
まあ、こういう事だ。
IMGP0809-1.jpgIMGP0810.jpg
IMGP0811.jpgIMGP0812-1.jpg
IMGP0813.jpg

詳細は別途報告しますが、いくらかかるんだろ。・゚・(ノД`)・゚・。
以上。
  1. 2007/11/18(日) 21:05:31|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<< | ホーム | いつも心にブレーキを ~インプレ編~>>

コメント

ブログ書いてるくらいだから重症とかではないのはとても幸いです。体が無事なら華麗に復活できるっす。

写真ではそれほど大ダメージに見えませんが、自走不可能だったのですか?。
  1. 2007/11/18(日) 22:36:39 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>kiririさん
不幸中の幸いで体は無傷でした。
革ツナギ様様です。
被害状況は別途報告しますが、リアのサイドウォールに穴が開いて自走不可となりました。
  1. 2007/11/18(日) 23:33:53 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

ありゃりゃ・・・
転倒は二輪の特性上やむを得ないとはいえ
痛いですよねぇ~
体が無傷なだけでも良しとしましょう。
  1. 2007/11/19(月) 01:13:48 |
  2. URL |
  3. eiichi #-
  4. [ 編集]

あれまぁ。
絵だと分かりにくいですが、見た目と違って自走不可とは。。。。
しかし、撮影している余裕(?)があるようなので財布のダメージコントロールが必要ですかね(汗
  1. 2007/11/19(月) 01:23:15 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>eiichiさん
幸い体が無傷だったので体が痛む事は無いのですが、
懐がめちゃめちゃ痛みそうです><
  1. 2007/11/19(月) 07:45:59 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

>Mさん
リアタイヤのサイドウォールパンクで修復不可という事で
レッカーとなりました。
自力で治せる所は自力で治して懐のダメージを抑えていきたいと思います。
  1. 2007/11/19(月) 08:08:16 |
  2. URL |
  3. すずどざ #-
  4. [ 編集]

ふむー

カラダが無事でなによりでした。

>体が痛む事は無いのですが、
>懐がめちゃめちゃ痛みそうです

ワタクシ、大事なガソリンタンクを大腿骨で守って、1年半松葉杖ついたことがあります。バイクはほぼ無傷だったけど、もちろん乗れないので売る羽目に。
財布壊してもはなんとでもなるけど、カラダだとホントに痛いし不便だし、場合によっては修復不可能だったり、最悪は全損もあるのでホント気をつけましょうねえ。
  1. 2007/11/19(月) 11:02:20 |
  2. URL |
  3. shun #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>マスター
確かに体は代替が効かないし、バイクに乗れなくなるばかりか、
実生活でも支障をきたしてしまいますね。

本当にお恥ずかしい限りです。。。
  1. 2007/11/19(月) 13:46:30 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

あ~あ

やっちゃったんだ!椿はリッターマシンは不向きだよ!俺は、伊豆スカはOFFシーズンにしました。来年春まで走りません~!タイヤもプロダクションだし。
  1. 2007/11/20(火) 15:28:26 |
  2. URL |
  3. エボルツィオーネ #-
  4. [ 編集]

>エボルツィオーネさん
パワーにもの言わせて走る伊豆スカも、タイトコーナーで車体を振り回して走る椿も
それぞれ楽しさはありますよ。
伊豆スカで1098こかすといろんな意味で高く付くのでエボルツィオーネさんも
シーズン明けは気を付けて下さい。
  1. 2007/11/20(火) 16:03:02 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/182-dac2f25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード