おれ☆せん! CurryParty~カレパ~

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

CurryParty~カレパ~

家に帰ってからそのまま翌朝まで寝てしまったので
書くのが遅くなってしまったが、
昨日、同じ会社の先輩のT村亭で行われたカレーパーティーに
行ってきました。

今回の参加者
・Uさん(今回の企画者、前の職場で一緒だった人、今でも一緒に飲みに行く)
・T村さん(場所の提供者、同じ会社)
・ねぇさん(もう1人の企画者、前の職場(別部署)で一緒だった人)
・なおちゃん(ねぇさんの元部下、俺と同い年)
・まっちゃん(Uさんの部下、飲んだくれらしい)
・俺(ダメ人間)

総纏めのUさんとねぇさんは遅刻という事で自分、なおちゃん、まっちゃんの
3人で買い出しに出かけ、T村亭へ。

酒やつまみを食しながら人数がUさんとねぇさんが来るまでの間に
猫大好きななおちゃんの為に「ふちゃぎとエリザベス」のDVDを見せたら

いい食い付きだwww

でもあまり集中して見れなかったので最終的には借りていきました(ちゃんと返せよ・・・)

暫くしてUさんが到着し、ねぇさんがまだ来ないという事で
先にカレーを食す事に。

T村さんが、前日から作っていたカレーです。
米の他にナンと一緒に食べたりしました。
一晩寝かせたカレーは旨みが違うっっっっ!!!
IMGP0820.jpg


暫くしてねぇさんが到着。
一緒にねぇさんの甥っ子も(中3、小1)も到着。
甥っ子2人となおちゃん、自分の4人でDSのマリオカートで
遊んだわけですが、甥っ子兄がめちゃめちゃ強くて俺涙目wwww
甥っ子兄がゴールする直前で後ろから赤甲羅を投げつけて俺がゴールという
大人気ないプレイをしたものの、イケメン甥っ子(兄)には
総合でフルボッコされました。
甥っ子(弟)に至っては全然勝てなくてムキになってました。
くやしいのうwwwwくやしいのうwwww

他にもダーツで遊んだり。
(甥っ子兄が弟を抱え、それを眺めるなおちゃんの図)
IMGP0821.jpg

それを眺めるT村さんとまっちゃん。
IMGP0822.jpg

T村亭のベランダから見える夜景です。
IMGP0827.jpgIMGP0828.jpg

綺麗な夜景ですよね。
これならどんな女性もイチコロコロリですよ。

まさに
君の瞳に乾杯
俺の人生惨敗www


なにはともあれカレーも美味しく、楽しい1日でした。
以上。
  1. 2007/11/26(月) 20:52:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | プリソ>>

コメント

私も人生惨敗orz

カレーパーティ?
いいですねぇ。
私はパスタにレトルトですがかけて食べたりしています。
  1. 2007/11/27(火) 23:49:58 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
惨敗だらけの人生でもいつかは勝てる日が来ますよ。
自分は未だ負けっぱなしですがw
パスタにカレーはやった事無いですが、素麺にカレーという一見異様な組み合わせは
意外とオヌヌメですよ。
  1. 2007/11/28(水) 00:08:50 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/187-d05e203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ