おれ☆せん! TL退院とか

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

TL退院とか

とりあえずTL退院しました。
リアタイヤ、レバー前後交換、Fブレーキエア抜きで43800円となりました。
IMGP0900.jpg

タイヤ代が殆ど占めています。
このタイヤも暫くはあまりんぐ状態が続きそうです。
IMGP0901.jpg

やっぱりTLは楽しいねぇ(´ー`)


家に帰ってから注文していたガスケットを取りに
シグナスに乗って2りんかんへ。
そこで椿仲間のSHUNさんに遭遇したので暫く語ってました。
そんなSHUNさんのセブンスターカラー(自家塗装)のCBR250RRです。
この手作り感が最高です。
IMGP0907.jpg

家に帰ってさあ、作業でも・・・と思ったら

夜の横浜へ飲みに行ってました。
IMGP0911.jpg

今回は鹿島アントラーズV10達成祝賀会という名目で
桜木町で軽く飲んで長者町FRIDAYのコースです。

初めてのホッピー
味は・・・微妙。
IMGP0916.jpg

長者町フライデーで南條ソウルバンドのライブです。
ゲストで桑田佳祐のバックで弾いてる人が来たのですが正直よく分かるません(´ー`)
IMGP0918.jpgIMGP0924.jpg

動画もどうぞ。
やっぱ生はいいよね!!(いろんな意味で)






では今からTLの作業を始めます。
以上。
  1. 2007/12/16(日) 12:57:12|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | また歯医者通い>>

コメント

タイトルがリーダーみたいでワロタ。
まずは退院おめでとうございます。よかったねえよかったねえ。
  1. 2007/12/16(日) 17:28:58 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>kiririさん
タイトルはちょっと気にはなってましたが、気にしない事にしましたw
お陰さまで退院は出来ましたが、ちょっと他の修復作業にてこずっています。
  1. 2007/12/16(日) 18:29:30 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

こんばんは。
退院おめでとうございます。
タイトルは私も気になってましたw
CBRはなかなかキレイになっていますね。
バックミラーがすごいところにありますけどw
横浜で飲みというのもよいですねぇ。
私の場合、帰宅するのが遠いですがorz
では、また一緒に走りましょう。
  1. 2007/12/16(日) 22:58:17 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

おぉ! TL復活して、元気にドコドコ吠えてますねぇ!
しかし、本気のドコドコが聞けるのは暖かくなってからですねぇ!

てか、僕のヤン車がうpされてるー(・∀・)!!!

写真の画素数が良くて、まだ磨いてないアッパーカウルのザラザラ感が・・・ww
  1. 2007/12/16(日) 23:41:45 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>Mさん
自家塗装は恐ろしく時間と手間が掛かるらしいですが
挑戦してみますか?w
夜の横浜はまた違ったふいんき(←何故かry)ですが、生演奏を聴きながらのお酒は格別ですよ。
  1. 2007/12/17(月) 00:13:03 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

>SHUNさん
先日はどうもでした。
自家塗装であそこまでやるのは大したもんです。
お店に出したら単色でもン十万クラスですからね。
自分も時間と根性があればTLのカウル補修と塗装をやりたい所です。
  1. 2007/12/17(月) 00:22:10 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

生演奏、いいですねぇ。
私もブラスバンドの生演奏を聴いてきましたが、臨場感、いいですね。
機会があったらお願いするとしますか。
(動画のほうは再生していませんが悪しからず)
自家塗装はカウルに大きな傷がついたら?(ぉ
CBRはすでに予定に入っているのかもしれませんが、
ホイールの色も変えたらグッと落ち着いたシブカッコイイ感じになりそうですね。
  1. 2007/12/17(月) 00:46:22 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
ホイールも塗りたいとは言ってましたね(本人談)

ブラスバンドですか。
全く縁の無いジャンルですが、やっぱ生ですよ!生!
でも、合唱だけはどうしても生理的にうけつけますん><
  1. 2007/12/17(月) 01:15:16 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/195-c402c60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ