おれ☆せん! 恒例の

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

恒例の

挨拶参りに行って来ました。
年末年始は快晴だったので家の近くから見える富士山が綺麗じゃのう。
こりゃ新年から縁起がいいわい。
IMGP0980.jpg

寒い中、シグナスのシート下に献上品の酒を仕込んで新横浜へ。
IMGP0981.jpgIMGP0982.jpg

親戚一同と新年の挨拶を交わし、おじさんよりありがたーいお言葉を頂き
IMGP0984.jpg

刺身やおせちを食べ、焼酎を飲みまくる!!
毎年思う事ですが
うめぇwwwwwwwww
IMGP0983.jpgIMGP0988.jpgIMGP0991.jpg

その後は天皇杯の決勝でアントラーズを応援したり、(11冠キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! )
シンプルかつ大人数で盛り上がれるトランプで遊んだりして・・・

飲酒では帰れないので、親戚の熊亭でお泊まりです。
ナマズや骨に囲まれても何ともないぜ!!
IMGP0992.jpgIMGP0994.jpg

ここで献上品のバーボンを開けて飲みの続きを開始。
話しの内容は転倒の説教を含め音楽の話しが中心。
と言っても熊さんが一方的に喋ってるだけでしたがw

その時にベース担当としてバンド加入の誘いを受けたのですが、

楽器無ねぇwwwww

つーかバイク始めてからベースは全部売り払った。
フェンダーかワーウィックのどっちか残しとけばよかったかな。
過ぎた事だからいいけど。

それにしてもコードもスケールも分からないTAB譜見ながらしか
弾けないような人間を何故誘うのか?
曲は色々聴くし良いものであればHR・HMからジャズ、フュージョン、ボサノバも聴くし
アニソンだろうと差別はしない。
でも聴くのと演るのは全然違うんだぜ!!
何か過大評価されている気が。。。

元々1人で細々とアコギを演りたかったのはあったけど
某くそみその自動車工の人も「男は度胸、何でも挑戦してみるものさ!」
と言っていたので話の方は引き受けました。
さて、何処で楽器を仕入れようか・・・(´・ω・`)

そんな感じでバーボンを3/4空けて5時に終了。
どう見ても飲みすぎです。本当にありがとうございました。

翌日は奥さんと駅伝を見ながら過ごして、熊さんが起きるのを待っていたのですが、
結局3時過ぎても起きれず熊亭を後にし、
帰りは横浜に寄ってハンズに寄って新しいバッグとか工具を買ったり
ゲーセンで遊んだりして帰ったという感じでしょうか。

勢いで受けてしまったバンドの話しもあるのでとりあえず楽器探しだな。
あとコードとかスケールとか誰か教えてエロい人!!

以上。
  1. 2008/01/03(木) 01:34:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | あけましたので>>

コメント

こんばんは。
これは親戚の人とバンドを組む、ということですか?
豪快な親戚の方みたいですね(爆
にしても未明まで飲んでいるのはなかなかスゴイw
もっとも一番スゴイのはありがたいお言葉、3番目ですかね(滝汗
1番目については、思うような自分がいない場合はどうなってしまうのか?
興味深いところですが(ぉ
楽器はとりあえずヤフオクチェック?
  1. 2008/01/03(木) 02:44:03 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
未明まで飲んだのは人生で2度目ですね。出来ればもうやりたくないですw
熊さんは豪快な方ですが、デザイン系で色々と活躍をしていますのでその話は別途。
3番目に書いてある事は人生に目標を持ちなさいという事だったはず。

ベースの方は楽器屋とかハードオフ行ったりヤフオクをチェックしてます。
  1. 2008/01/03(木) 23:04:43 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

こんばんは。
な、なるほど。
そういうことでしたか。
とはいえ、未だに目標設定できていない私ですがorz
飲みのほうは泊まりだと気がつけば、とかなっていそうないなさそうな。。。。
もっとも一人、また一人と睡魔、飲みすぎで死亡していく可能性は否めませんがw
楽器演奏のほうは聴ける日を楽しみにしてますよ。
  1. 2008/01/04(金) 00:38:56 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
目標設定、自分も出来ていません orz
過去にここまで飲む事が無かったのですが、飲み過ぎはほどほどにって事でしょうか。

演奏は聴けるレベルになればいいですが、あまり期待はしないで下さいw
  1. 2008/01/05(土) 02:02:45 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/204-3281f8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード