おれ☆せん! かっしーま↑スペクタル

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

かっしーま↑スペクタル

鹿嶋行ってきた。

今回冬の寒さが厳しいので素敵な秘密兵器を投入してみた。
やべぇ、格好良すぎwwww
IMGP1007.jpg


でもね、鹿嶋入ってからはバイクで移動してないんだ。
何じゃそら!
という事で潮来IC降りてすぐの道の駅潮来で連れの方々と待ち合わせて
ココからは車に乗せてもらいました。

お昼は鉾田のサ店で飯。ミートソースナポリタン(Lサイズ)ですが、
どう見てもLLサイズです。本当に(ry
自分はミートソースが食べられないのでサンドイッチを食べてました。
IMGP0995.jpg

この後は別行動でまた車で鹿島神宮へ。
川崎大師ほどではないですが、賑わっていました。
IMGP0997.jpgIMGP0998.jpgIMGP0999.jpg

鹿かわいいよ、鹿。
何か日向でおじいさんみたいに動かなかったですが。
ちなみに巫女さんもハイレベルなかわいい子が勢揃いでしたが、
写真は脳内撮影しか行っていません。くやしいのうwwwwくやしいのうwwww
代わりに巫女みこナースでお楽しみください。
IMGP1000.jpg

抹茶白玉です。
味は・・・抹茶ですね。
IMGP1001.jpg

おみくじ引いたら吉大とかいうのが出ましたが、おみくじの運勢で吉大ってありましたっけ?
安産は良好みたいです(ぉ
ちなみに連れの人は吉。
IMGP1002.jpg

鹿島神宮の境内です。
夏は涼しくて人の少ない時に来るとまったり出来るということで
俺・癒しスポットの1つに認定されています。
IMGP1003.jpg

鹿島アントラーズ2冠獲得という事で達磨2個に目が入っています。
これも小笠原が海外から戻ってきたお陰でしょうか。
ちなみに「アントラーズ」とは英語の鹿の枝角(antler)から来ているそうな。
これまめ知識な!
IMGP1005.jpgIMGP1006.jpg

そんな感じで初詣を果たしてきましたが、今年の勝負の年を勝ちにいけるよう
がむばっていきたいと思います。
あと、今回は車で移動してばっかりだったので今度来る時はちゃんとバイクで走ろう。
正直ツーリングの意味が無ぇ。

以上。
  1. 2008/01/04(金) 23:51:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 恒例の>>

コメント

巫女さ~ん
やべっ よだれが・・・笑

巫女ナース・・・v-218
  1. 2008/01/05(土) 07:48:51 |
  2. URL |
  3. eiichi #-
  4. [ 編集]

>eiichiさん
中毒者ココにまた1人誕生w
鹿嶋は美人の割合が多いですが、巫女のレベルにビックリしました。
来年も行こうかなw
  1. 2008/01/05(土) 12:13:24 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

本日は房総で鯨を食してきました。
さて、巫女みこナース、楽しませていただきましたw
インパクト大きすぎです。
吉大、、、、、ひょっとして左から読む、とか?
ミートソースのLサイズ、食べがいがありそうですね。
食べてみたい・・・・
それにしても、ハンカバ、、、、、格好いいですねぇ(ぉ
効果は絶大な気がしますが。
  1. 2008/01/05(土) 21:34:50 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
鯨といえばオージーが捕鯨反対に必死になっていますね。
日本はアボリジニとカンガルーを大量虐殺した奴らなんか無視して
バシバシ捕鯨を続けるべきだと思う今日この頃です。

おみくじは経て読み・・・ではなく左から読むのですか。
そうすると・・・犬吉?

ハンカバは安物なので完全防寒とはいきませんが、無いよりマシです。
というかもう手放せませんw
あんこうツーの時にハンカバを布教しようと企んでいますw
  1. 2008/01/06(日) 03:54:47 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/205-5f62d419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ