おれ☆せん! 近況

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

近況

最近いろいろありましてね、書きたい事が色々あるので
項目別に書いていきます。

仕事:
最近忙しくなってきました。水曜日以外は毎日フルパワーで残業です。
と言ってもやってる仕事が基本定時後じゃないと出来ないんです orz
しかもトラブル続きで思うようにうまくいかない。
そういえば今日ちーむさとけんのリーダーからメールが来たのですが、
ツーリング絡みかと思ったら仕事のメールでした。
初めて仕事のメールを貰いましたw


ベース:
一応毎日弾いてます。
でも課題曲が定まらず彷徨う子羊状態です。
仕事で遅く帰ってきてから練習しだすとあっという間に2時を超えてしまうので
最近寝不足です。


バイク:
シグナスにはちょくちょく乗っているのですが、TLには乗れていないですね。
正直寒くてかなわん><
でも最近ちょっと困った事があり、左右両方に転倒したせいか
転倒する姿を想像してしまい、夢にまで出てくるようになりました。
もう今までみたいな乗り方が出来ないかもしれません(メンタル的な意味で)
そんな中、椿仲間のSHUNさんから富士ショートコースのお誘いを受けたのですが
リハビリ兼ねて走りに行きたいと思っている次第です。
でも、平日開催なので休みが取れるかは今やってる仕事の進捗次第ですね。
あ~フルバンクで走りたい。


歯医者:
相変わらずヒットエンドランしてますw
で、今日(昨日?)も行ってきたのですがいつもの巨乳の人ではなく
別な貧乳の人でした。
某アニメのキャラが「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」とか言っていましたが
今日はヒットエンドランはお預けか・・・なんて思っていました。
治療が始まって一生懸命歯石除去をやってくれるので貧乳でも結構ヒットしてました。
でもヒットする度に何か言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じたんです。

今回の事で1つだけ自信を持って言える事があります。
「貧乳もいいよね!!」

以上。
  1. 2008/01/18(金) 01:21:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | インドア>>

コメント

貧乳には貧乳にしかない魅力があると思います!!
  1. 2008/01/18(金) 11:12:09 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

忙しいみたいですね。
しかし、仕事のメール、、、、意外w
ベースの練習もちゃんとやっているんですね。
聴ける日を楽しみにしてますよぃ。
転倒する夢、、、、、そこでハッ!と目覚めたり?
確かにこの時期、バイクで遠出、、、、自分から行こう、という発想は起きませんねぇ。
足代わりにちょこちょこ、って感じ?
とりあえず歯科助手にはフルバンクでアタックしてくださいw
  1. 2008/01/18(金) 11:21:44 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>SHUNさん
大型バイク(巨乳)が持て囃される中、原付・原二(貧乳)の素晴らしさに気付かない方が多い今日この頃ですが、
それぞれに素晴らしい部分があり、大は小を兼ねないのはバイクとおっぱい両方に言える事だと思います。

一番良いのは250クラス(手の平サイズ)かもしれませんw
  1. 2008/01/18(金) 12:42:03 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

>Mさん
そうなんです。
ハッ!と目が覚めちゃうんです。
まさにヒヤリハットですよ。

寒くてあまり遠出は出来ないですが、食料買い出しや灯油を買いに行くのにシグナスが大活躍です。
Mさんも1台どうですか?

歯科助手にフルバンクは確実に転倒するのでやめておきますw
  1. 2008/01/18(金) 13:03:07 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

ショートサーキットは、リハビリに丁度良いかもしれないっすね(^o^)
自分はそこは休むの厳しそうです(/_;)行きたいよー。

一番良いのは、2台持ちですってw
  1. 2008/01/18(金) 18:05:16 |
  2. URL |
  3. たいへいよぅ #-
  4. [ 編集]

>たいへいよぅさん
何処かのエロい人が言ってました。
時間は有るか無いかではなく作るか作らないかだと。
とは言え現実はなかなか難しいですが。

3次元女の複数所有は何かと気苦労やトラブルが絶えないようです。
こちらについては1台も所有出来ないわけですが orz
なので割り切ってレンタルバイク(風俗)で済ますのもいいかもしれません。
  1. 2008/01/18(金) 22:31:38 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/209-4bd2bfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ