おれ☆せん! リハビリ

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

リハビリ

いつまでもビビリモードでバイクに乗っても面白くないので
リハビリ兼ねて椿に行ってきました。
連休最後で天気が良いという事もあり、車多めバイクはそこそこ
取り締まりが一部という感じでした。

久々の椿ですが今回はリハビリ中に付き、フルバンク&立ち上がりの高トラクション禁止の
縛りで本当に流すレベルで走ってきました。
その走ってきた様子がこちら↓


いやあ、路面冷えてるわ雪解け水が流れるわタイヤが滑るわでまさに
☆KU☆SO☆MI☆SO☆な結果でした。

しとどには顔見知りがいて、50代くらいのR1000(K6)の人はR1000(K8)に乗り換えてました。
あとハルさんにも久々に会いました。今の時期もバリバリ走っているとか。

そんな感じで今回はヘロヘロと6往復ほど流して転倒無しで帰還。

くねくね道を走ったお陰でリアのあまりんぐが5cmから2cmになりましたが、
やはりこの時期にずるムケにするのはサーキットにでも行かないと無理っぽいです。

とりあえず

     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \    最高気温15度越えたら本気出す!!
     |┃     |    (__人__)     |  
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

以上。

  1. 2008/02/11(月) 23:43:24|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | シグナス退院>>

コメント

おつかれでしたー☆
本気出した走り楽しみです。
自分は仕事の都合で、春になっても椿に行けなそうなので、動画で楽しませていただきまーす(T_T)
  1. 2008/02/12(火) 00:38:26 |
  2. URL |
  3. たいへいよぅ #-
  4. [ 編集]

今日は天気がなかなかよかったですね。
自分も三浦半島でバイクを結構見かけました。
フルバンク&高トラクションな走りをしない私には、、、異次元?w
しかし、50代でK8って、、、イカしますねぇ。
ラインディングは不明ですけど。。。
バリバリ(死語)だったら、、、、、のけぞりそう(ぉ
  1. 2008/02/12(火) 01:39:26 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>たいへいよぅさん
公道で本気だすのもアレなんですが、もうちょっと速いペースで流せるようにリハビリに専念します。
  1. 2008/02/12(火) 07:58:18 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

>Mさん
50代はあくまでも見た目の判断なので実際はもっと若いかもしれませんが、
フルノーマルの車体にタイヤの具合いから盆栽とかではない事は確かです。
  1. 2008/02/12(火) 08:16:09 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

まぢで流してますねぇ(´・д・`)
前に後ろに着かせてもらったときとは別人のようだ!w

僕はちょっと前に気温10℃の中、宮ヶ瀬で攻めてしまいました(゜Д゜)
CB1300の速い人に追われて、冬なのに何故かこれまでで1番攻めてしまいましたが、一回も滑りませんでした!
タイヤにちゃんと熱を入れれば滑らないんですかねぇ!?
まぁそこは全部日なただったのが良かったのかも!
  1. 2008/02/13(水) 00:56:20 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
ええ、ヘタレと呼んでくださいw

リハビリなんで今までのような走り方は出来ませんでしたが
寒い時期はおでんたいやき、もとい油断大敵という事で気を付けていきましょう。
  1. 2008/02/13(水) 01:39:22 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/219-6f688699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード