おれ☆せん! 土日

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

土日

土日の出来事をダラダラ書いてみます。

・土曜日
宅急便を受け取ってからシグナスでお出掛けして
ナップスやラフロ等のバイク用品店をハシゴ。
そういえばブリヂストンのBT-016が出てましたが、リアが3コンパウンドになっててなかなか
良さげなので今のタイヤが終わったら検討してみようかと。
いつ終わるか分からんけど。
この日はTLのシートカウル補修用にプラリペアを買って帰宅。
帰りに江ノ島に寄って夜景を撮ってみました。
IMGP1108.jpg

夏は日が暮れる前にお店が閉まってしまうので、
日が暮れるのが早い今の時期に撮れる夜景だと思います。


・日曜日
前の職場の方が17~18km歩いて遊びに来たので
お昼時だったので近所の元々魚屋をやってた定食屋(夜は飲み屋)で
ネギトロ丼定食を食べました。
元魚屋だけあってびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
P20080217-1.jpg


その後は別れて自分はシグナスで宮ヶ瀬までお出掛け。

猫がいたので写真を撮ってきました。
メロンパンをちぎってあげたらもしゃもしゃ食ってました。
でも警戒心が強くて触らせてくれませんでした。
IMGP1110.jpg

ホダカとかいうメーカーのバイクを見かけました。
IMGP1111.jpg

ライラックは見た事あるのですが、こいつは初めてです。
それにしても宮ヶ瀬の珍車率は異常。
珍車といえば珍走バイクも2台いましたが、オーリンズのサスが付いててワロタw

それにしても寒かった・・・。

帰りは平塚駅前のゲームピットインで遊んできました。
最近のゲーセンはオンライン対戦物や家屋連れ向けの景品ゲーばっかりで
台ゲーが減りつつありとても悲しい次第ですが、ここはレトロな台ゲーが揃ってて有り難いです。

最近はデススマイルズというSTGをやっていますが、最近流行りの萌えキャラゲーかと思ったら、
自分みたいなシューティング苦手っ娘でもお手軽に弾幕避けが味わえるので必死にやり込んでます。
(未だクリアー出来ず)
古いゲームだと天地を喰らう2とかファイナルファイトで遊んでました。

ダラダラと土日の出来事を書いたわけですが、来週は教育と仕事で休み無しという事で
軽くブルーな気分です。

以上。

ゲームセンターCX DVD-BOXゲームセンターCX DVD-BOX
(2005/12/23)
TVバラエティ、有野晋哉 他

商品詳細を見る
  1. 2008/02/18(月) 22:47:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 宅急便>>

コメント

BT-016はスポーツタイヤですか?
PR2の次はPP無印に戻すか、と思っていましたが。。。。。その前にライフが長いのでまだまだ先かも?
絵の島の夜景、なるほど、言われてみればそうですね。
その発想はなかったです。
ネギトロ丼、美味しそうですねえ。
今度、すずどざ亭に伺った際にはゴチになろうかとw
宮ヶ瀬はトイレでもないとそのまま通過してしまいます(汗
昨日も数台のバイクはいましたが。
  1. 2008/02/21(木) 22:59:52 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
016はスポオッツなタイヤですね。
自分のはコンパウンドが2種類あるのですが、016は3種類あるみたいです。
ちょっと人柱になってくださいw
江ノ島の夜景はたまたま気付いてカメラ持って出掛けた帰りに撮ったものです。
もし撮りに行った帰りに家に寄ってもらえれば中国仕様鮫子をゴチしますよw
  1. 2008/02/22(金) 01:02:23 |
  2. URL |
  3. すずどざ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/222-d54730b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ