おれ☆せん! トミンでリハビリ

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

トミンでリハビリ

※H2Oから大分離れたのでタイトル変えました。

リハビリでトミンに行ってきましたよ。
10:30~11:00位に守谷SAで待ち合わせという事で向かっていったら10:00くらいに到着してしまったので
スタミナは大事という事で朝食兼昼食のモツ煮定食。
IMGP1137.jpg

飯の途中にリーダーが到着。kiririさんは前日アイマスのやりすぎで寝坊して10分ほど遅刻。
ゲームは1日1時間!名人との約束です!

下土浦ICで降りてごにょごにょと進んで・・・・

トミンサーキット到着です。
IMGP1138.jpg


カメラマン担当のMさんも到着し、kiririさんと自分は受け付け。
ちなみに初期の受付の際は印鑑が必要になりますので絶対に忘れないように。
カードを発行してもらえるので次からはカードを出せば印鑑は不要です。

ミラー外したりテーピングしたりして時間になったので走行開始。
今回初めてトミンサーキットを走ったのですが、小さいサーキットの割りには幅が広めで
路面は最終コーナーがちょっと凹ってるだけで特に問題なしなのでリハビリには丁度良いかと。
今回はリハビリという事で無茶シヤガッテな事はやらない。膝が擦れればバン万歳。
って事で走り出しましたが、もう完全にビビリ入ってるので
        ,, ―- 、_
      /        '' - ,,
    /             '' - ,,
   /                 ヽ
  i           / /ヽ    !
  ,i          ./ / ''―、   !
  i     ,、 n て'' ノノ    ヾ   !
  i    ノノノ ノ ノ ''´      !  /
    j   ' ´    ノ (    ヽ |
 >-,,  /  ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ
 !・  ヽ |  ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii=  i )
 \(てi iヽ   ^' ~     -'  /}
  `i_   、 \        i_    l_j
   `┐ i    /(,,, ,n 〉   /\\   サーキット走るっていうレベルじゃねぇぞ!
  ̄ ̄へ    ! '   T''    l |  \
   |  ! i    ン=ェェi) i ソ )
   |  i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈
   |  |  \\,, `―''´//  |
   |  つ   !、_'''''''''''''  /   7

っていうくらい酷い走りでした。
膨らんでちょっと脱線するし後から来る人の邪魔になるわでホント生きててゴメンナサイって感じで
今日はマジで膝擦れずに終わるかと思いました。

でも何度か走っているうちに段々と感覚を取り戻してきてバンク角も付くようになり
左右膝を擦る事が出来ました。
コーナーでガリガリいってるのが膝擦りの証拠。


でもこの動画を見たこの後書く反省会の時にkiririさんがこの動画を見て
過去の走りとあまりに差がありすぎるので大人の走りとかエコ走行とか言われる始末 orz
正直この☆HE☆TA☆RE☆走行の車載動画を載せるかどうか迷いましたが、あえて晒します。
好きなだけm9(^Д^)プギャーーーッして下さい。

あとは他の人の走行写真を撮ったり。
IMGP1147.jpgIMGP1149.jpgIMGP1148.jpg

逆にMさんやリーダーに撮ってもらったり。
IMGP1156.jpgIMGP1161.jpg


そんな感じで遊んできてタイヤは右端は完全にやっつけましたが、左がまだ生きてます。
IMGP1164.jpgIMGP1165.jpg

とりあえず
               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/     タイヤの端…ボッコボコにしてやったぜ・・・
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....


帰りは守谷SAで晩飯&反省会です。
自分はタイムとか速度とか関係無しに膝が擦れたのでバン万歳ですが、
今までのような鋭い突っ込みと深いバンク角に定評のあった(過去形)走りの復活はまだまだ遠いようです。
あと、すぐバテる上に腹筋背筋が弱くてコーナリングで踏ん張れなかったりという状態なので
今後は腹筋背筋を中心としたトレーニングが必要になりそうです。

企画していただいたkiririさんはじめ撮影いただいたMさんやリーダーもお疲れ様でした。
大人の走り(笑)で大人の階段を登ってしまっている状態ですが
このまま大人の階段を登りつづけるのか、はたまた転げ落ちてキレた走りが復活するか、
それは今後の走り方次第という事で

少なくとも天国への階段を上らなくて良かったと思っています。

以上。

MothershipMothership
(2007/11/13)
Led Zeppelin

商品詳細を見る
  1. 2008/03/09(日) 02:43:25|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | じゅんびするもの>>

コメント

無事膝が擦れて、タイヤの端っこやっつけれて良かったです(・∀・)
順調に回復して、また椿でちぎって下さい!!
  1. 2008/03/09(日) 07:11:55 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
まずはここまで復活という事でそこから先の段階で大人の階段を転げ落ちれるように頑張りますw
椿で頑張るのはヤメレとも言われていますが、いいペースで流せるレベルまでには復活したいです。
  1. 2008/03/09(日) 12:09:58 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。

あのー散々書いといてフォローになってないかも
ですが、モノウ・ルッテレ・ベルジャネーゾ卿が言うほど酷い事はなかったと思います。

トミンはシーズン開幕のテストって事で、今シーズ
ンもも楽しく走っていきましょう!。
  1. 2008/03/09(日) 12:45:30 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>kiririさん
昨日はお疲れ様でした。
PS3よりも箱○に気持ちが傾きそうだけどどちらも買えない今日この頃ですが
今シーズンも事故と転倒に気を付けていきましょう。
  1. 2008/03/09(日) 13:49:09 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

モツ鍋で体力はモツましたか?(さぶい・・・

以前の走りでトミンだとどこらへんまで行けるのかな?と思っていたのですが、今しばらくは感覚を取り戻すほうが優先ですね。
公道ではほどほどに、サーキットでは全開になる日を楽しみにしています。
撮影した絵でフォームの研究、対策につながると良いのですが。

♪大人の階段の~ぼる~ 君はまだシンデレラさ~、、、、、、死んでれら?

すみませんでしたッ!
ではでは。
  1. 2008/03/10(月) 01:10:31 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
愛を取り戻せじゃなくて感覚を取り戻せですね。
H2Oの思い出がいっぱいも名曲ですが天国ヘの階段を登る死んでれらにならないように気を付けます。
何か歌ネタになってしまいましたが、写真ありがとうございます。
フォーム矯正に使わせていただきます。
  1. 2008/03/10(月) 12:40:02 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/231-b48d1188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ