おれ☆せん! 動け~ 働け~

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

動け~ 働け~

土日のお話し。

久々にフットサルやってきました。
場所は港南区のスポーツセンター。
一般のフットサル施設は利用料金が無茶苦茶高いですが、市や区の施設だとグッと安く付くのが
特徴ですが、その代わり競争率も高いというのもあるのでなかなか予約が取れないらすぃ。
IMGP1176.jpg

実は自分は今年入って初のフットサルです
何回かお誘いはあったものの、サボりまくってましたw
でも、この間のトミン走行でも感じたのが

圧倒的に体力が足りない!!

という事で今後も体力強化の為にフットサルの練習には積極的に参加していきたいと思います。

今回は3チームでローテンションして試合をしていったのですが、
自分は体力が無さ過ぎて足腰が生まれたての子ヤギみたいになってましたw
試合の内容は・・・聞くな!!

練習の後はデニーズで反省会兼晩飯。
やっぱり反省会といえばファミレスでしょうw
反省内容は・・・過去の人生から反省が必要みたいです。

ところで疲れた体には甘い物が必要という事で
いっぱい動き回って頑張った自分へのご褒美(笑)
酔☆逸(笑)
IMGP1177.jpg



で、次の日の朝・・・
脳内
   (;゚Д゚)    動け!動け!
  (((φφ))
   [ ̄ ̄]  ガチャガチャ

現実
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
携帯のスヌーズ機能でboot.iniを何度か読み込ませて筋肉痛の体に鞭打って
朝の5時半に何とか起動しそのまま休日出勤しました。

定期的な運動必要だと思います。

以上。

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
(2006/12/22)
古谷徹、鈴置洋孝 他

商品詳細を見る
  1. 2008/03/17(月) 22:22:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | はみちつと思ったら>>

コメント

おや?
フットサルですか?
ツナギを着てやっているイメージが出てきます(ぉ
なんか攻守がすぐに変るし、バスケみたいに走り回って速攻心肺が死にそうになった記憶がありますw
やはり基礎体力から作っていかないとダメそうです。
それにしても、酔逸、ですか。。。。。とほほw

何はなくとも起動に成功してよかったですね。
  1. 2008/03/18(火) 07:36:24 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
もはやうございます。
起動に時間が掛るのは毎朝の事なのですが、筋肉痛の朝は特に辛いです。

サーキット走行やスノボをやった翌日は必ず筋肉痛になるので、筋肉痛を低減させる為にも
日頃の運動は大事マンブラザーズバンドだと思うます。
  1. 2008/03/18(火) 08:51:46 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

これは自転車復活の予感!?
  1. 2008/03/19(水) 00:40:35 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>notonishiさん
モーター無しサイクルにも乗らないといけないとは思いつつも自転車はスポーツ放置状態・・・
ちょっと近いうちにタイヤ&チューブとブレーキシューを見繕ってきます。
  1. 2008/03/19(水) 08:30:27 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/235-1e91b05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ