おれ☆せん! 久々の

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

久々の

久しぶりに辻堂の高はし家に行ってみました。
(前回の訪問は→こちら)
そしたら店が閉まってて張り紙が1枚。

ざわ…ざわ…

ゴクリ…

「移転しました」

なーんだ、潰れたんじゃないんだ( ´∀`)
よかったよかった。
しかも移転先がすぐ近くでお店の名前が「ラーメン南」に変わってました。

場所と名前は変わってもラーメン自体は相変わらずドローリ濃厚スープで
脂肪フラグビンビンですwww
尚、今回はカメラ無し、携帯電池切れで写真はありません。
正直スマンかった。

ラーメンは美味しかったですが、店の名前が「高はし家」から「ラーメン南」に変わり
せっかくだから間とって「みなみけ」にして欲しかったとか思ってる俺キメェwwww

以上。

みなみけ 1 通常版みなみけ 1 通常版
(2008/01/09)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
  1. 2008/03/18(火) 23:53:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<< | ホーム | 動け~ 働け~>>

コメント

確かに・・・
どうせならみなみけの方が(・∀・)イィー

みなみけのあのおねぇさん。  うちに来てくれないかしら(´・ω・`) 
  1. 2008/03/19(水) 07:38:27 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
店主は胸板を露出させてリッタークラスの汗を流しながら
ラーメンを作る保坂でと思っている俺気持ち悪いwwww
とりあえず2期の崩壊ぶりは異常。
  1. 2008/03/19(水) 09:02:51 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

みなみけ、昨日行った神田の本屋に平積みしてある店がありました。
今度ちょっと読んでみようかしら?w
閑話休題。
ほほう。。。。
今度そちらにお邪魔した際には行ってみたいところですねぇ。
ということでよろしくシナチク。
  1. 2008/03/19(水) 20:25:08 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
残念ながらハルヒやらきすた同様みなみけは原作を知りません。
それはともかくこちらへ来られた際は是非行きませう。
  1. 2008/03/20(木) 00:34:48 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

みなみけドコー?

辻堂近辺だと、辻吉家ってのもあります、そこそこ美味しいです。
そしてオススメは、大船の一六家の塩ラーメンです。家系が好きだったら、試してみてください☆
  1. 2008/03/20(木) 01:12:14 |
  2. URL |
  3. たいへいよぅ #-
  4. [ 編集]

>たいへいよぅさん
みなみけwはこの辺です。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.27.8.3N35.19.58.2&ZM=12
家系だと六角家も有名ですが辻吉家に一六家(壱六家?)チェックしてみます。

こうやって脂肪フラグが立つわけですねw
  1. 2008/03/20(木) 01:29:11 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

凄くタイムリーな事に、藤沢の知り合いに詳しく場所聞いたら、ちょうど昨日行った。って言ってました(笑)
場所わかったんで、土日に行ってきます。
死亡フラグには気をつけないとですね♪
  1. 2008/03/21(金) 23:27:01 |
  2. URL |
  3. たいへいよぅ #-
  4. [ 編集]

>たいへいよぅさん
いってらっしゃい(・∀・)/
スープを全部飲めば脂肪フラグビンビンですよw
  1. 2008/03/22(土) 15:44:26 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

今日(土曜)行ったらお休みでありました…orz
  1. 2008/03/23(日) 00:14:39 |
  2. URL |
  3. たいへいよぅ #-
  4. [ 編集]

>たいへいよぅさん
もしかしてお昼に行ったとか・・・?
ちなみにお店は18:00開店で夜の1時くらいまでで
日曜日が定休日だったと思います。
  1. 2008/03/23(日) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/236-6d3549a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード