おれ☆せん! モーターサイクルショー

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

モーターサイクルショー

書いていたら記事が㌧だ・・・・orz
何で十字キー弄ってページが戻るんだよ!!
気力が失せたのでざっくり書いていきます。

昨日代休だったので行ってきました。
平日なのに人大杉。どんだけ暇なんだよww
IMGP1195.jpgIMGP1196.jpg

会場に入り真っ先に向かったのは試乗会場。
KTMの990SUPERDUKEに乗りました。
印象としては良く出来たTLって感じでした。
IMGP1198.jpgIMGP1199.jpg


試乗の後は会場を周ります。
まずKIMCOのブースに行って特大手提げ袋を貰います。
パンフレットを詰め込むのに重宝します。

ホンダ
RC212Vに跨って新型CBR1000RRやDN-01に跨ってきました。
DN-01は・・・ねーよって感じです。
IMGP1247.jpgIMGP1249.jpgIMGP1252.jpgIMGP1250.jpg

ヤマハ
相変わらずなのでロッシのM-1でも。
IMGP1218.jpg

スズキ
特にめぼしいものが無かったので参考出展のジェンマ、パイプレーン、DR-Z50
IMGP1227.jpgIMGP1231.jpgIMGP1234.jpg

カワサキ
新型ZX-10RとZX250R(レース仕様)です。
IMGP1206.jpgIMGP1209.jpg

ドカティ
モンスター696、ハイパーモタード、1098R
ハイパーモタードはとある事件で一部有名になってしまいましたね・・・。
1098Rはツインで180psありますが、日本に入ってくる時は去勢されるんでしょう。
IMGP1243.jpgIMGP1244.jpgIMGP1246.jpg

アプリリア
Silva750とmana850
mana850はメットイン付きです。こ、これは・・・アクロス!
IMGP1238.jpgIMGP1240.jpgIMGP1239.jpg

KTM
RC8です。
日本にはフランス仕様の98psで販売されるそうですが、フルパワー化は
ROMの書き換えのみで対応できるそうです。
ちなみにフルパワー化はサーキット走行が前提になっているようですが、
新型GT-Rみたいに厳しくは無いようです。
正直ちょっと欲しい・・・。
IMGP1265.jpg

ヨシムラ
何故自転車があるかは不明ですが、B-KINGのマフラーかっけえ。
IMGP1211.jpgIMGP1212.jpgIMGP1213.jpgIMGP1214.jpg

EBCブースではローターの重さを当てると1台分のローターをプレゼントというのがあったので
チャレンジしてみました。当たったら報告します。
IMGP1216.jpg

SHOEIのX-9もグラフィックが色々増えたようで。
新しいメット欲しいなぁ。。。
IMGP1221.jpg

タイヤの空気圧と温度が分かる装置です。
タイヤの温度で過去に痛い目に会っているので興味アリです。
IMGP1283.jpg

オーディオ搭載ハヤブサは動画でお楽しみください。


他にも色々紹介したいのですが、そろそろキャンギャルでも。
IMGP1200.jpgIMGP1203.jpgIMGP1208.jpgIMGP1215.jpg
IMGP1217.jpgIMGP1219.jpgIMGP1223.jpgIMGP1225.jpg
IMGP1228.jpgIMGP1229.jpgIMGP1230.jpgIMGP1237.jpg
IMGP1254.jpgIMGP1255.jpgIMGP1256.jpgIMGP1257.jpg
IMGP1258.jpgIMGP1261.jpgIMGP1263.jpgIMGP1264.jpg
IMGP1266.jpgIMGP1273.jpgIMGP1275.jpgIMGP1277.jpg
IMGP1284.jpgIMGP1285.jpgIMGP1286.jpgIMGP1291.jpg
IMGP1292.jpgIMGP1293.jpg

今回のキャンギャル大賞はこの人!!
IMGP1289.jpg
キャンギャルじゃなくて社員の人なんですが
素人が・・・好きです・・・
リクルートスーツが好きだというのもありますがw
本当はSS-ISHIIの人が大賞だったのですが、写真を撮ろうとしたら社員なので・・・という事で断られてしまいました。

という事でまだ行ってない人は土日で行って下さい。
そしてSS-ISHIIの女性社員の写真をZIPでくれ!!

以上。

働くオンナ vol.02働くオンナ vol.02
(2007/08/10)
朝日 なな

商品詳細を見る
  1. 2008/03/29(土) 11:11:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<< | ホーム | 慣れない事をやってみる>>

コメント

どれも真ん中高めのストライクと言えますが、中ではPIAAのおねいさんがよいと思いました。

バイク?、あー、そうねー、まーねー。
  1. 2008/03/29(土) 17:29:39 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

バイクはさておき(ぉ)、どなたも同じように見えるのは化粧のせい?(汗
いや、歳のせい?orz
  1. 2008/03/29(土) 22:50:49 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>kiririさん
もうバイクには興味ナッシングといった感じですねw
おねいさんはどれもいいというか穴があれば何でもという感じです。
こんなんじゃダメなんでしょうね。多分。
  1. 2008/03/30(日) 00:01:58 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>Mさん
ここにもバイク興味ナッシングがwww
確かにどれも同じように見えて大賞を選ぶのに苦労しましたが、素人系で攻めてみました。
ちなみに年上熟女系は好きですwwww

  1. 2008/03/30(日) 00:07:55 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

行って来たんですね~

私も日曜に2年振りに行ってきますよ~
  1. 2008/03/30(日) 00:23:23 |
  2. URL |
  3. eiichi #-
  4. [ 編集]

新型で「スゲー欲しい、ローン組んでも欲しい」
ってのが出れば新型バイク全体にも興味が沸く
かも。

そういえば、おねいさんだけではなく、おにいさん
にも穴はあります、確か。
男は度胸!、なんでもためしてみるのさ。
  1. 2008/03/30(日) 00:33:43 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>eiichiさん
行ってくるんですね!
新型ハヤブサがもっと欲しくなるのでは?

とりあえずSS-ISHIIのお姉さんの写真希望w
  1. 2008/03/30(日) 09:19:58 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>kiririさん
アッー!

というのはさておき、魅力的な車両が減ってきているのもあるかもしれませんが、
自分の場合は欲しいバイクが外車しかなく、自分で弄れない&維持費で死ねるというのもあって
手が出せない状態です。
新型TLが出れば思い切って買い換えるのですが出ないだろうな・・・。
  1. 2008/03/30(日) 09:31:40 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

ダメでした・・・
会場前にしてどうにも駐車場へ入れず
帰ってきてしまいました。爆

  1. 2008/03/30(日) 13:57:53 |
  2. URL |
  3. eiichi #-
  4. [ 編集]

>eiichiさん
ありゃりゃ、ダメでしたか。
同時に2つのイベントが開催されていましたからねぇ。
こういう時はは公共機関を使っていくといいですよ。
  1. 2008/03/30(日) 19:20:06 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

僕もPIAAの人が良いです(・∀・)

スーパーデュークVツインだったんですね!!
僕も試乗でも良いから大型に乗りたいですww
  1. 2008/03/30(日) 20:16:19 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
PIAAの人気に嫉妬w

この時期試乗会があちこちで開かれているのでチェックして行ってみるといいですよ。
もし何か情報があったら声かけますね。
でも試乗しちゃうとますます欲しくなるのでは?w
  1. 2008/03/30(日) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

確かに試乗してしまうと衝動が・・・(´・д・`)

でもやっぱどんなものか知りたい・・・(´・ω・`) 
ってことで何かあったら教えて下さい!!
  1. 2008/03/31(月) 01:31:30 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
今シーズンの主要メーカーの試乗会は殆ど終わっちゃったんだよなぁ。
あとやるとすればBMWかハーレー(ビューエル)くらいかも。
何かあったら情報は流します。
  1. 2008/03/31(月) 10:30:34 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

1098Rは、国内仕様は、78psで、付属キットを組み込めば、180ps。と別にサーキット仕様のロムを組み込むと、186psだよ!!

KTM RC8 1190は、ナンバー登録すると、ロム書き換えは、出来ませんよ!!

KTM 990スーパーディゥークも、散々試乗したときあるけど、遅いし、曲がらないバイクだったなぁ~!!
  1. 2008/04/02(水) 00:06:19 |
  2. URL |
  3. エボルツィオーネ #-
  4. [ 編集]

>エボルツィオーネさん
あれから調べてみたら1098Rは78ps仕様ですね。
ナンバーの取れないサーキット用としてフルパワー車も出すようですが、
公道用もROM交換、キット組込みでも対応できるようですね。

KTMの他車両ではROM交換はよくあるみたいですが、RC8は1回書いちゃうと
2度と書けなくなるような機械的な制御が掛かるとか?
ブースの人(販売店さん)曰く「1万円位で書き換え出来ますよ」との事でしたが・・・
もちろん継続車検は通らないのでその時は日本(フランス)用に書き換えなきゃダメと言ってました。

KTMは元々オフロード屋なのでオンロードはこれからという感じでしょうか。
2気筒スポーツのジャンルはまだまだドカの天下ですね。
  1. 2008/04/02(水) 00:34:46 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/240-75c1c26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ