おれ☆せん! ネタ無し

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ネタ無し

4月ということで新入社員な人達をあっちこっちで見かけますが、
自分にもそういう時代がありましたと遠くを見つつ今ではすっかりリクルートスーツの新卒女子を
視姦しているダメ人間となりましたw

ところで昨日のエイプリルフールネタが不発に終わってしまったので
ここで方向転換と思い、真面目に二輪の騒音規制関係のネタを書こうと思ったのですが、
お前が言うな的な流れになりそうだったのでこれは没。
ていうかチタンエキパイにアサヒナレーシングのGPサイレンサ300mm2本出しやりてぇとか
思ってる時点でダメだろ。常考。

今日の昼に食べた新橋スイス亭のメンチカツでも載せようと思ったら
写真を撮ってなかったのでこれも没。
Lサイズなら載せるに値するんだけどMサイズだったしなぁ・・・。

仕事の事なんかは元々書くつもりは無いので無条件で没。

残念ながら手詰まりです。本当にありがとうございました。

週末になればでっかいネタがやってくるのでそれまでは大人しくしていよう。

以上。

寿司ネタ図鑑―オールカラー版 (Shotor Library)寿司ネタ図鑑―オールカラー版 (Shotor Library)
(1997/11)
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/04/02(水) 23:48:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | TL売却>>

コメント

ネタ無し、というネタで書くとはw
しかも、ホントにないみたいだし(爆
それにしても週末?でっかいネタ?
一攫千金?(違
  1. 2008/04/03(木) 22:23:37 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
本日のkiririさんのメールの返信に書きましたが、ただのオイル交換です。
ある意味でっかいネタになりそうですがそれはまた別のお話しという事で。
  1. 2008/04/03(木) 23:10:52 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/243-b78fb7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード