おれ☆せん! 波紋の力?

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

波紋の力?

強風と豪雨でヤバイ1日でしたが、そんな日の帰る時の話。
品川駅で東海道線が強風で遅延して足止めをくらいました。
駅のホームの立ち食い蕎麦「常磐軒」の順番を待ってうどん食い終わっても電車が来ない。
なのに同じ方向に向かう横須賀線は元気に運行中と何か納得いかない状況でした。

ちょっと東海道気合い足んねぇんじゃねぇの?

と思いつつ横須賀線で大船へ。
そこから東海道に乗り換えようと思ったら電車遅れで大混雑。
やっぱダメだ・・・。

しょうがないのでバスで藤沢に向かって電車が空くまでゲーセンでしばらく時間潰し。
そこのゲーセンで餓狼伝説SPECIALで遊んでいたら(古っ!)
女性店員さんに声をかけられて言われたのが
「あのー、学生ですか?」

法律(条例?)で20時以降は18歳未満は遊べない事になっているのでそれを守って
仕事をしているのは感心ですが、
三十路手前のオッサンお兄さんを捕まえて「学生ですか?」とな!
嬉しい事言ってくれるじゃないの。

見た目はオッサン、頭の中は小学生の俺(バーローwww)は別に波紋の力でリサリサ先生のように
若く見えるわけでもないのですが、格好が坊主に黒のスーツ、田舎の中学生が持ってそうな
肩掛け鞄だったので後ろから見れば確かに学ラン着た学生に見えなくは無いかと。
後から気付いてごめんなさいごめんなさい言ってましたが女性店員さんかわいいよ!
(見た目は・・・だったけど)

お世辞で若く見えますねとか言われるのはあまりいい気はしないけど、
今回は素だったのでまあ、悪い気はしない。

とりあえず年は取っても中身はいつも若々しくいたいと思った今日この頃です。
つーか中身がガキですwwwサーセンwwwww

以上。

頭脳の若さを保つ50の方法―記憶力、知力を高める脳の活性法頭脳の若さを保つ50の方法―記憶力、知力を高める脳の活性法
(1999/07)
鈴木 智子

商品詳細を見る
  1. 2008/04/09(水) 01:01:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | 漏れてます>>

コメント

教育

今日の雨&風はすごかったね~。
でも東海道はそんなすすごかったんだ・・・
うちの方はすんなり帰れました♪

ゲーセンの店員。通って逆に教育をっ!
波紋できたらスタンドださないと(笑)
  1. 2008/04/09(水) 03:35:10 |
  2. URL |
  3. がる #-
  4. [ 編集]

プレイ中のリアビューから判断されたのでわ?
振り向かれて、、、、あ、しまったァァァァ、と店員さんw
  1. 2008/04/09(水) 11:10:47 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>がるさん
確か総武線でしたっけ?
とりあえず東海道線のヘタレぶりに絶望した。

ちなみに波紋とスタンドはまったく別物であって(ry
続きは金曜日にでも語りましょうか?いいですか?
はいスイマセン。
  1. 2008/04/09(水) 12:50:42 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>Mさん
そんな感じですw
正面から見て気づいたけど後には引けなくて聞いちゃいましたみたいな。
  1. 2008/04/09(水) 12:53:29 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

確かに後ろから見たら野球少年っぽいかもですね!!w

僕なんか昨日バイト先のスーパーでお客さんに「沖縄の人!?」なんて聞かれましたよ(゜Д゜)

まぁ沖縄顔ですが・・・( ´_ゝ`)

ちなみにお客さんは沖縄出身ぽい感じでしたww
  1. 2008/04/09(水) 13:06:35 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
あまり沖縄な印象は無かったですが、きっとそのお客さんは同郷がいたと思ったのでしょうw

ちなみに自分は飲み会の席で九州の出身である事を言うと酒をいっぱい勧められます。
たしなむ程度しか飲めないのに ><
  1. 2008/04/09(水) 18:20:44 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

私の中では、あなたは中学生で止まっています。

そんなあなたも、もう三十路手前なのね…。
  1. 2008/04/09(水) 21:44:24 |
  2. URL |
  3. 赤シル #-
  4. [ 編集]

>兄
人間誰でも平等に歳を取るものですが、
中身が中高生レベルで止まって成長の見込みがありません。

困ったもんですw
  1. 2008/04/09(水) 23:23:14 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/247-0d45cf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ