おれ☆せん! 夕日に向かってチョメチョメツー 1日目

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

夕日に向かってチョメチョメツー 1日目

書いてる途中に文章トンだ・・・泣いた・・・。

4月29日~5月1日にツーリングに行ってきた。
関越高坂SAで待ち合わせ。
3京~環八経由で行ったのですが、環八が意外と空いててインド人もビックリ!
ちなみに写真はたこびゅうさんのニューマッスィーンのTMAXである。
IMGP1356.jpg

この後、kiririさんとMさんも到着して出発。
ちなみにリーダーは今年も仕事の都合で欠席。残念賞(´・ω・`)

全員揃った所でTMAXのデビル管の爆音を聞きながら渋川伊香保ICに到着。
IMGP1357.jpg

お昼は途中で見つけた百合うどんの看板を辿って和利の家で昼食。
百合うどんと聞いて女同士でつるつるしこしこな(ryと思った俺は末期症状w
真面目に答えると百合うどんは百合の根っこが混ぜてあり口当たりのいいうどんになるとか。

そんなお店ですが、どうみても民家です。本当にありがとうございました。
わんこもおで迎えしてくれました。
IMGP1365.jpgIMGP1364.jpg

二色麺そばかきセットを食べました。
麺は歯ごたえのあるコシの強い面ですが、冷たい麺より暖かい麺で食べるのが良さそうな感じです。
また来る事があったらチャレンジしてみよう。
IMGP1363.jpg


田舎道を走っているとバイクが珍しいせいか子供が手を振ってくるので
こちらもさわやかに手を振ってあげてさわやかツーリングライダー振りをアピールしてきました。
そんな中、子供に手を振るMさんがエンスト芋を起こす様子と大量のこいのぼりを眺めつつ
IMGP1369.jpg

草津の湯畑に到着。
お湯出るよ!すっごい出るよ!!
IMGP1372.jpgIMGP1376.jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ではなく、ちちやの温泉まんじゅうです。
IMGP1379.jpg

何か観光してる!!って感じです。

この後は今晩の宿である万座を目指して出発。
途中、白根スキー場の駐車場でたこびゅうさんのTMAX試乗会です。
IMGP1383.jpg

スクーターなのでポジションは楽ですが、ローダウンキットを組んでいるので尻下がりな感じはするものの、
ノーマル車高はむちゃくちゃ高いらすぃ。
加速は逆車の駆動系を組んでいて加速も良いです。
デビル管はオーナー含めみんな煩いと言っていましたが、自分はいい音だと思いました。
250スクーターの単気筒爆音は個人的に好きではないですが、パラツインのTMAXならアリです。
自分の潰れたデビル管が補修が出来ればまた付けたいなぁと思った今日この頃です。

この後は本日の宿、万座温泉豊国館に到着。
ここに来るのはTLを納車した時にお披露目ツーリングで来た時以来です。
万座か・・・何もかも懐かしい・・・・
IMGP1386.jpg

建物や飯はさておき、ここの温泉はガチ!!
乳白色の完全掛け流しの温泉で、混浴の露天風呂からは星空も見えて
星空の下でディスタンス出来るくらい眺めも最高です。
その代わり温泉成分が強すぎて、入りすぎると1週間ほど体から硫黄の臭いが取れず
こいつはクセぇーッ!硫黄の臭いがプンプンするぜーッ!ってなるわけだ。
IMGP1391.jpg


部屋で酒飲みながらgdgd語って1日目は終了。
次は2日目。

以上。

松田忠徳 温泉教授監修 全国どこでも温泉手帳松田忠徳 温泉教授監修 全国どこでも温泉手帳
(2007/10/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る
  1. 2008/05/01(木) 21:47:49|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | いろいろ日曜日>>

コメント

こんばんは。
帰還しました。
帰路はオール下道のMです。
マゾのMではありません。悪しからず。

エンスト、地球に優しい運転を心がけているのでアイドルプラスくらいでクラッチミート、
速攻シフトアップしているところでギャルに手を振ったためです(汗

同時に二つのことをやった自分がアホでしたw

ということで今回の件、お疲れ様でした。
夏の企画、楽しみにしています。
取り急ぎレスまでw
  1. 2008/05/02(金) 00:12:25 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
お疲れ様でした。
もしかして新潟から都内までオール下道で帰ったのですか!?
だとしたらマゾではなくミュータントという事でw

芋はバイクに乗っていれば誰にでもある事です。
芋神降臨記念という事で是非芋神様ステッカーを装着してください。

次回は初企画&情報不足でgdgdになる可能性が高いですが
あまり期待しないでお待ち下さいw
  1. 2008/05/02(金) 07:55:14 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/255-5a1a2959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード